Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ANTIQUEのパン&横山公園

ANTIQUEのパン&横山公園

ANTIQUEのあん食パンが食べたい

ANTIQUE相模原

欲しかったあん食パンは「たった今売り切れました」って
何も買わずに帰るのもなぁ・・。

1422167831498.jpg
チーズフランスとアップルパイを買いました。
これも美味しいんだわ~

レジは長蛇の列
皆さん、トレイから落っこちそうなくらいのパンをご購入。
美味しいものには人が集まるのね。



        



寒いけど、せっかくここまで来たんだから横山公園まで行きましょう

横山公園(2015_01)
寒いから人もまばらですよ
寂しい風景の中、梅を見つけました。
嬉しくて夫婦で撮りまくりましたよ
この夫婦・・ちょっと

IMG_0015.jpg

あまりにも寒いので、ミラっちが大きなをしたところで、サッサと帰ってきました

早く暖かくなってほしいですね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ぼぉー、あん食パンも美味チーのかぁ。
ゴックン。
2015年01月26日(Mon) 09:04
No title
編集
チーズフランスおいしそう~♪
私もパン屋さんに行ったら必ずチーズのパンを買います。
パンって食べ始めたら止まらないんですよねーv-356

九州、今日は雨でお散歩ができません。
雨が上がったらまた寒くなるみたいです。
春が恋しいですねー!
2015年01月26日(Mon) 15:18
No title
編集
あん食パン〜私も食べてみたいよん!
チーズフランスも美味しそう、甘くしたカフェオレといっしょに食べたいわ。
梅の花咲いてる〜
嬉しくなっちゃうね^_−☆
2015年01月27日(Tue) 09:42
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
あん食パンも人気のようで、焼きあがるとすぐに売り切れてしまいます。
タイミングよく行かないと手に入りません^^;
2015年01月28日(Wed) 11:11
モコかあさん
編集
チーズフランスパンはちょっと焼き目を付けていただくとサイコー!です。
ここのパンはもっちもちで美味しいんですよ♪

九州地方の雨が翌日には関東地方に来ます^^;
昨日の温かさがウソのように、今日はとっても冷え込んでます。
2015年01月28日(Wed) 11:14
エルママさん
編集
うふふ~♪
あん食パン、やめられない止まらない~ですよん。
いつかお会いする時があれば、プレゼントいたしますですよ。
梅の開花宣言が出された前日に梅発見!
小さな春も発見!!
2015年01月28日(Wed) 11:17












非公開コメントにする