Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ミステリー

ミステリー

食後必ずおもちゃを持って2階に行くのがミラの習慣です

今日はどの子にする?ってひとつずつミラにお伺いをするのも面倒

それで、おもちゃをテーブルの上にズラッと並べてみました。


IMG_0077_201501222032426bf.jpg

どうぞ、選んでください



IMG_0075.jpg

IMG_0076_20150122203649b04.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0089.jpg

今日はピンクのたまごちゃんに白羽の矢が立ったみたいです

みんながホッとしてるのはなぜ

それにしても、食後必ずおもちゃを咥えて2階に上がるのはどんな意味があるんでしょうね。
散々遊んだあとはおもちゃを置いてけぼりにして自分だけサッサと下りてくるんですよ。
ミステリーです




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わわわ〜ミラっちのおもちゃコレクションすごいね。
そんでもってこの日の犠牲者はピンクのたまごちゃんだったのね^^;
2階でおもちゃブンブンガンガンして食後の運動してるのかしら?
やっぱり女子だものダイエットかも(笑)
2015年01月24日(Sat) 22:19
No title
編集
すごい量のオモチャとタマゴちゃんですね^^
その中で選ばれたピンクのタマゴちゃんきっと名誉です(笑)
(でも確かに黄色のタマゴちゃんはホッとしてますね^^)

なぜに毎回2階まで???
ほんとミラちゃんに聞いてみたいですね^^
2015年01月25日(Sun) 14:19
エルママさん
編集
おもちゃの選抜チームです^^;
その日によって犠牲者が変わるから面白いです。
食後必ずおもちゃを咥えて2階にあがる訳が未だに不明。
ミステリーだワン!
2015年01月26日(Mon) 08:34
モコかあさん
編集
これでもかなり処分したんですよ^^;
使い古したトンちゃんやたまごちゃん・・ご苦労さまでした。
なぜに2階?
毎回becchiも不思議に思ってます。
奇声を上げながらおもちゃと遊んでます。
2015年01月26日(Mon) 08:37
No title
編集
可愛いわねぇ。
お二階でどんな風に遊んでいるのかしらね。
お二階のオモチャはおか~さんが連れて来るのかな。
2015年01月26日(Mon) 09:07
編集
カワイイなぁ~
ママ達には??って思うことでも
この仔達はちっちゃい頭で色んなこと
考えているんだろうなぁ~
お二階に上がったミラちゃんの後を
つけて、隠し撮りしちゃう!?(笑)
2015年01月28日(Wed) 10:02
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
お腹いっぱいになると必ず気に入ったおもちゃと一緒に2階にGO~!
散々遊んで満足したら自分一人だけさっさと帰ってきます。
2階には置き去りにされたおもちゃが・・。
この不思議な習性の意味が知りたいです。
2015年01月28日(Wed) 10:56
ハーブママさん
編集
一度こっそり動画を撮ろうとしたんですけどね。
becchiの姿を感知したら止めちゃいました^^;
これは見てはいけないんだなと・・笑
ちっちゃい頭の中にいっぱい脳みそが詰まっているんでしょうね~。
2015年01月28日(Wed) 10:59
編集
ミラちゃん、オモチャ沢山あるのねー。
可愛い💕

選んで2階へ持っていく様子がまた可愛い💕

ロビンはご飯の前に嬉し過ぎて興奮すると何故かオモチャをプンブンして遊びます。というか、八つ当たりというのかしら。
これまた不思議でーす。
2015年01月28日(Wed) 17:48
ロビハハさん
編集
ひとつずつ手に取って、「これ?」と聞くのも面倒で・・^^;
ズラッと並べてみました。

ミラも嬉しいと目の前にあるものをブンブン振り回しますよ。
そそ、嬉しいのになんで八つ当たり?って思ってしまいます。
ミステリーですね。
2015年01月30日(Fri) 08:54












非公開コメントにする