Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2015_1月編)

ウッシッシ~♪の日(2015_1月編)

今年最初のウッシッシ~♪の日。
快晴だったけど、寒い一日でした。
病み上がりの身には少々辛うございました



この日のランチは

初めてのお店・・いちねんで。

いちねんランチ(2015_1)
親父:揚げ物三種盛りでお昼ご飯(1050円)
becchi:にぎやかおばんざいでお昼ご飯(1050円)
どちらも美味しゅうございました
しばらく通いそうです(笑)



ランチのあと、下北沢ブラブラ

アンゼリカ味噌パン
アンゼリカで味噌パンを買い。



ユニ○ロチェックも怠りませんよ

買っちゃいました


01_133183_model.jpg
軽くて暖かくて~ミラのお散歩にバッチリよね・・エヘヘ
SALEになってたので、迷わずGET



それにしてもなんでこんなにユニ○ロなんだろう
袖丈も股下もbecchiの体にピッタリだからかな。
時々同じものを着てる人を見かけるのだけが難点ですが。
それでもやっぱりユニ○ロは止められない止まらない
こんなに貢献してるんだもの、いつかユニ○ロから感謝状が届くかな。



親父が呆れたところで、ケンちゃんから終わりましたコール

こんなん出来ましたけど    

IMG_0036.jpg
こわい顔
寒くて尻尾も下がってます

IMG_0031_20150110201547e80.jpg

IMG_0030_20150110201547fc4.jpg


ケンちゃん、ミラを可愛くしてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
遅くなりましたがミラちゃん10歳のお誕生日おめでとうございました。
これからは人間もワンコも健康一番ですね^^
今年の冬は寒いので私もなかなかスッキリしません。
年々回復するのに時間がかかってるような気がします。
becchiさんも無理されないようにしてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします^^


我が家もユニクロ率高いです(笑)
2015年01月13日(Tue) 14:51
No title
編集
わぁ〜 いいランチのお店見つけましたね♪
美味しそう〜〜〜

ミラっち 今回も可愛くなったね★
全然怖い顔なんてしてないよ〜 キュート♪
2015年01月13日(Tue) 16:08
No title
編集
おお〜1050円ランチ、とっても良いと思います。
私もリピーターになりそう(笑)
ミラっちもフワフワかわゆす☆
becchiのBなのね〜

ユニ⚪︎ロの熟年モデルさん、スマートでステキだよん(^_−)−☆
2015年01月13日(Tue) 16:59
モコかあさん
編集
ありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

ホントにね、快復まで時間が掛かるお年頃ですv-356
今年は特に寒さが堪えます。
モコちゃんちにもユニ○ロから感謝状が届きますね。
2015年01月14日(Wed) 14:31
モッピ~ちゃん
編集
ブラブラ歩いていて見つけちゃった♪
ランチは土・日・祝日しかやってないけど、お安くて美味しいお店です。

ミラっち、寒いせいか尻尾格納で怖い顔・・。
2015年01月14日(Wed) 14:38
エルママさん
編集
ランチは1050円がちょうどいいよね♪
主婦のお財布にも優しいお店・発見!
また何度も通いそうです。

ちゃいます、ちゃいます。
これ、本物のモデルさんですよん。
becchiがこんなにスタイルいいわけがない・・^^;
2015年01月14日(Wed) 14:41
No title
編集
下北沢のコチラ行ってみまーす。
そのコート私も買おうと思ったけど、貧乏なので諦めたモノだわ。
2015年01月26日(Mon) 09:18
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
行ってみてくださいね。
ランチは土日・祭日しかやってないのでご注意ね。
どなたがビンボー?(;`O´)oコラー!
2015年01月28日(Wed) 10:46












非公開コメントにする