Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ モナの丘~相模原公園

モナの丘~相模原公園

被災地の方々が大変な思いをされているのに、こんなお気楽なことをやっていていいのだろうか?
って思いながら、どうしても家に篭っていられないbecchiです。

家の中にいると我が身に起こった様々なことを思い出し、落ち込んでしまうから。
メンタルケアのためアチコチ出かけています。




久しぶりにモナの丘へ行ってきました。


お野菜ゴロゴロ、とーっても美味しゅうございました。

IMG_3510.jpg
ミラっちにはお野菜。

IMG_3514.jpg



ランチのあとはお決まりの相模原公園へGO~

春のイベントが大震災のため急遽中止されたとかで、駐車場はガラガラでした。

IMG_3520.jpg

IMG_3530_2.jpg
                    桜の花がちらほらと・・



IMG_3526.jpg

風が強くてちょっと肌寒かったけど気持ちのいいお散歩でした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)