Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

IMG_0068.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



2014年から2015年にかけて、ミラにとって嬉しい美味しい年越しとなりました


大みそか

IMG_0030.jpg
犬服屋BOWさんから可愛いお洋服が届きました
いつも無理なお願いを聞いてくださるyukaさん、年内にお届けしま~すって・・。
お忙しいのにありがとうございます。

IMG_0063.jpg

IMG_0085_20150103100708cd4.jpg
ボレロはリバーシブルになっています。
パーカーワンピの柄はyukaさんにお任せ。
よく似合ってます
ありがとうございました。




そして・・

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからおせチーが届きました

2015おせチー
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん手作りのおせチー。
人間さまのお節よりゴージャスなおせチーですよ
ミラは届いた時からワクワクソワソワ。
重箱に詰めたおせチーに向かって吠える吠える

初めて手作り食を与えた時以来の興奮ぶり。
嬉しいね~よかったね。
三日かけて完食なり

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、おかげさまでいいお正月を迎えることができました。
ありがとうございました



1月2日

新婚のムスコング2号とお嫁さんのKちゃんが帰ってきました

1420246205619.jpg
Kちゃんに抱っこされてご機嫌のミラっち。
そりゃ、むさ苦しいムスコングより、お姉ちゃんに抱っこされる方がいいよね。

元旦、Kちゃんのご実家でお節をいただいたということだったので、ミラ家はお好み焼き
お好み焼きだけでは何なので、バーニャカウダやサラダetc.も用意したのですが。

お正月なのに何でお好み焼き
って、ムスコングは不満そうだったけど・・。
いいのビンボー家庭はこれで・・



羊絵馬



ミラの年越しはラッキーなことだらけでしたが、ムスコング1号だけは受難の年越しでした

1420246280031.jpg
年末、帰宅早々大掃除の手伝いをやらされ。

1420246244190.jpg
作りかけて中断していたマカロンタワーを完成させられ

よく働いてくれました。


そして・・・・・年越しそばを食べ、除夜の鐘を聞くころに発熱
ずっと床に就いてます
今も。。。。
2号とKちゃんが居る間だけ移ったらいけないと自分のアパートで寝ていましたが、
鉄筋のアパートは芯から冷え込むらしく、また実家に戻ってきました

インフルエンザかもしれませんね。
食いしん坊なので、回復は早いと思うのですが。

今晩はちょっと奮発してすき焼きでもしてあげよう。
早く治ってアパートに帰ってもらいたいから・・


今年こそゆっくりまったりの年にしたいと思っているのですが。
家族次第ですわ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)