Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 富士山日和

富士山日和

ミラのお誕生日にお祝いコメントをいただきましてありがとうございました。

10歳のミラっちもよろしくお願いします



    



ムスコングの結婚に振り回された一年も終わろうとしています。
結婚式が済み緊張感から解放されたせいで、抜け殻のようになってます
大掃除にも身が入らず・・です。
窓の掃除とカーテンの洗濯をしただけ



ところで、昨日は冬至でしたね。
柚子湯に入りましたか

1419316631164.jpg

ご近所からいただいた柚子を入れて、リラックス
たった4個でも結構温まるものですね(笑)



    



富士山日和の今日。
大掃除の合間に富士山に会いに行ってきました

ランチは津久井から山中湖に行くまでにつねっさでと思ってたのが、定休日だったため急遽計画変更


1419314922211.jpg

道志道の駅うどん
道の駅道志でうどん&ちまきのセットをいただきました。


IMG_8308.jpg
雲一つない青空、山中湖の静かな湖面が神秘的でした

IMG_8306.jpg
山中湖から見た富士山。

IMG_8312.jpg

少しお散歩して、河口湖へ移動。




IMG_8329.jpg

IMG_8347.jpg
逆光の富士山。
becchiはこの富士山のほうが好きです

1419314930259.jpg
スマホで撮った富士山。
雰囲気がかなり違いますね・・何だか幻想的


IMG_8345.jpg

IMG_8354.jpg


お天気が良くて暖かい休日。
混んでるのを覚悟で出かけたのですが、どこもガラ空き。
ラッキーでした

富士山から元気をいただいて、これでもう大丈夫

大掃除、頑張りまっしょい




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
寒くなりましたねー。
これから大掃除!ホント頑張りましょう!!

今日はクリスマスですが、私は「クリぽっち」なの。あっ、ロビンがおりました😁

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね💕

2014年12月25日(Thu) 19:08
No title
編集
わわわ~富士山きれいだこと!
思わず拝んでしまった(^^;
年末にいいもん見せてもらって嬉しいです。

ゆず湯、入りましたよん~~でもbecchiさんちみたいに4個もゆず入ってない~~我が家は1個だけ(;_:)
ゆずの香りにほっこりしました。
大掃除なんてまだやってないよ。
真似事だけするつもりですが~(;^ω^)
2014年12月25日(Thu) 22:38
ロビハハさん
編集
毎日寒いですね。
大掃除も年賀状もまだなんですよ~^^;

寂しいクリぽっちも、ロったんが傍にいてくれて心強かったですね。
年末年始は賑やかなロったんチームでしょうね。
楽しい年越しでありますように。

来年もよろしくお願いします。
2014年12月27日(Sat) 17:01
エルママさん
編集
富士山、男前でしょう?(*´∀`)クスクス
河口湖から見える逆光の富士山が大好きです。
エルママちゃんちは忙しいから大掃除どころじゃないよね。
雪の季節が終わってからゆっくりとね。
少々埃が溜まっても死なないから・・(笑)

来年もよろしくお願いします。
2014年12月27日(Sat) 17:04












非公開コメントにする