Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2014_12)

ウッシッシ~♪の日(2014_12)

都合で一週間延期したウッシッシ~♪の日。
モサモサのモコモコMAXだったミラがこんなに可愛く変身しました



IMG_8238.jpg

DSCN8202.jpg

IMG_8222.jpg

IMG_8223.jpg

ケンちゃん、ミラを可愛くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。





ミラをケンちゃんに預けてすぐ電車に乗り、ムスコングのマンションまで行ってきました
ちょっと頼まれ物を届けるため。
夫婦共働きなのでマンションのポストに入れてきました

行ったついでに久しぶりに玉ひでで親子丼をと思ったのですが、開店時間前でもうすでに長蛇の列
玉ひではまた今度時間のある時に・・。

で、仕方なく近くのお寿司屋さんでランチです。

1417918800790.jpg
お寿司は美味しかったのに、お味噌汁のお味が薄くて~残念でした




ワサワサしていますが、クリスマスの飾りは出しました

DSCN8188.jpg
ちっちゃいミラも、タコ坊主も、トンちゃんもいますよ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)