Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ミラのお誕生会

ミラのお誕生会

12月16日に10歳のお誕生日を迎えるミラですが。
12月にBIGイベントを控えてるミラ家。
何だか気忙しくて、今年はミラのお誕生日どころではなさそうです。
そんなミラ家の事情を察して、一足早くミラのお誕生会をお友達が開いてくださいました
急なことで、ごめんなさいです

ずっと体調を崩していたモップ君も出席してくれ、とても嬉しいお誕生会になりました



DSC04584.jpg



会場は吉祥寺のイノカシラテーブル
初めてのカフェで、becchi&ミラっちは楽しみにしていました。

イノカシラテーブル(2014_11)
隠れ家的なカフェ・・それだけでワクワク感が増します



お祝いしてくださったお友達は・・

1416562707195.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

DSC04580.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

DSC04555.jpg
モップ君&モッピ~ちゃん

DSC04538.jpg
くるみちゃん& yuzumanmaさん
ゆずちゃんとライチくんはお留守番、ごめんね、偉かったね。






DSC04523.jpg
10歳の誕生会(ケーキ編)
可愛いバースデーケーキを用意してくださり、ミラはあっという間に完食
ごちそうさまでした~。


そして、楽しみにしていたママたちのコースランチ

イノカシラテーブルランチ(2014_11)
どれも美味しくて大満足
お店の雰囲気もいいし、コスパもいいし・・☆三つですっ


3時間半ほど弾丸トークを楽しみ、お決まりの集合写真を撮ってお開きです

DSC04589.jpg
みんな、よく頑張りました



実はこの辺りからbecchiはソワソワ落ち着きませんでした
吉祥寺まで片道約2時間かけて自分で運転してきたんです
人生初のロングドライブ、もう~!ドキドキの極み。
吉祥寺の駐車場に着き、ハーブ君号を見た時はほっとしました。


雨も降ってきたし、とにかく明るい内に帰宅したい
気持ちはすでに帰路のことばかり・・。
午後3時過ぎに吉祥寺を出て、帰宅したのが5時ちょうど。
案の定、雨で前が見えにくく薄暗い中での運転となりました
それでも無事に帰宅した時の達成感はハンパなかったです
やれば出来るじゃん、自分




たくさんプレゼントをいただきました

IMG_8202.jpg

IMG_8189.jpg

IMG_8183.jpg

IMG_8177.jpg
IMG_8178.jpg


DSCN8181.jpg

IMG_8217.jpg

ありがとうございました

ミラは幸せワンコです。

お取りまとめしてくださったハーブママさん、お世話になりました。
カフェや駐車場など、リサーチしてくださった∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにも感謝です。



番外編に続きます・・・・・・・・









番外編


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、プードル尽くし
この日の∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの出で立ち。
プードルだらけです・・お見事
片手でチヴィッキー君を軽々持ってるし・・(笑)

1416562691844.jpg
片肌を脱いだモップ山の金さん。

DSC04569.jpg
おトイレに立ったママの方をずっと見つめるくるみちゃん。

DSC04556.jpg
顎乗せハーブ君。

DSC04564.jpg
ミラはお腹がいっぱいになったらカートの中でネンネ。

みんな、可愛いなぁ

モップ君、引き続き体調に気を付けてね。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



イベント | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いやぁ~、becchiさん、運転頑張りましたね!
これで、いつでもイモカシラ公園にいらしてくださいね。
久しぶりに全員で会えて楽しかったぁ。
ミラちゃんも楽しめた?
ウププププ。。。番外編、ありがとうございまぁーす♪
2014年11月22日(Sat) 17:53
編集
先日は楽しかったですねー♪
ミラちゃんのお誕生会をみんなで集まってお祝いできて本当に良かったです^^
ミラちゃんはいつもカートでお利口さんに出来て偉いね^^

becchiさんも運転お疲れさまでした。
私もまだ長距離は慣れないので不安ですが、自分で行けるって嬉しいですね♪
これからお互いに行動範囲が広がるかな・・♪

私もあの時くるみが首をながーくして待っていた姿を見て頼られているんだなぁって思いました^^
捨てられたワンちゃんもあんな風にずっと飼い主さんを待っているんだろうな~
なんて考えちゃいました。

またご一緒出来る日を楽しみにしています♪
2014年11月22日(Sat) 22:45
編集
少し早いバースデイ嬉しいですねー(*^。^*)
元気になったモップ君も参加でいちだんと楽しかったのでは?
美味しいランチと楽しいお喋りの三時間、
きっとあっと言う間だったでしょう。
ミラちゃんはホント幸せですね。

becchiさんのロングドライブ お疲れ様でしたー^^
2時間運転できたら、もうどこへも行けますよe-287
2014年11月25日(Tue) 12:10
おめでとう!
編集
フライングですが~~ミラっちおめでとう(*^^)v
10歳・・・いよいよ二桁・・・まだだけどね(笑)
いつものお仲間とご馳走&お喋りのパーティー、とっても楽しそうですね。
井の頭公園までのロングドライブ、すごいよん\(^o^)/
田舎と違って、車の多い東京で運転してるってだけでも尊敬しちゃうわ!
無事に到着したときのホットした瞬間、わかるわかる☆
2014年11月25日(Tue) 13:35
編集
とっても楽しいお誕生会でしたね~♪
皆元気で会えるってホントに嬉しいデス(^^♪
becchiさんも運転お疲れ様でした~
もう1000歩!?いえいえ10000歩ガッツリ踏みだしちゃったから
もうどこでもダイジョーブイ(*^^)v

番外編・・・みーんな可愛いのぉ~♪
この仔達には☆☆☆☆☆5つあげちゃいます(*^_^*)

またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す♪
2014年11月25日(Tue) 17:30
ミラちゃん、おめでとう~~
編集
みんなと一緒にお祝いして頂いて
ミラちゃん良かったね~~

お誕生日おめでとう♪

いつもつなビィ見てますよ~~
2014年11月25日(Tue) 18:16
編集
そうだったんですね!
少し早めのお誕生会でしたかーv-25
おめでとうございまーす🎉
毎年とても素敵なお友達とご一緒にパーティてきて素敵っ。

Becchiさん、12月は忙しいんですね!!
お身体に気をつけて~💕
2014年11月26日(Wed) 14:19
編集
先日は長旅運転お疲れ様でした
近場にしていただいてありがとうございます
発作後初のお出かけだったので2人でウキウキ 楽しい時間でした
ミラっちのお祝いできて本当によかったです
2014年11月27日(Thu) 12:00
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、当日は何かとお世話になりました。
おかげさまで楽しい美味しいお誕生会でした。
ロングドライブにもすこ~しだけ自信が出来たような気がします。
またいつかイモカシラカフェに行きたいです!
2014年11月27日(Thu) 16:37
yuzumanmaさん
編集
先日はありがとうございました。
ロングドライブはドキドキのハラハラでしたが何とかやり遂げることが出来、ちょーっとだけ自信が出来たような気がします。
ミラもbecchiも大満足の一日でした。
今度は湘南方面?・・いつかな~!
2014年11月27日(Thu) 16:40
モコかあさん
編集
心配していたモップ君も参加してくれて、とても嬉しいお誕生会になりました。
ロ~ングドライブはハラハラドキドキでしたけどねv-356
3時間半の弾丸トークは楽しすぎて時間を忘れるほどでした(笑)
2014年11月27日(Thu) 16:43
エルママさん
編集
ありがとうございます!
来月はミラのお誕生日どころではないでしょうから、今の内!(*´∀`)クスクス
井の頭公園まで行けました!・・これってすっごい達成感♪
お次は安曇野?(そんなバカな~!・・笑)
2014年11月27日(Thu) 16:47
ハーブママさん
編集
ハーブママさん、お取りまとめありがとうございました。
おかげさまで楽しい美味しいお誕生会でした。
イモカシラカフェは雰囲気も良くてコスパも良くて・・。
大満足でした♪
10000歩踏み出したけど、9999歩下がったりして・・(笑)
忘れないうちにまたロングドライブにトライしてみようと思います!
2014年11月27日(Thu) 16:51
ajile.さん
編集
ありがとうございます。
ひと月早いお誕生会、皆さんにお祝いしていただいてとても幸せな一日でした。
つなビィ・・becchiもたまに読み逃げさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
2014年11月27日(Thu) 16:54
ロビハハさん
編集
ありがとうございます。
こうやって皆さんにお祝いしていただいて、ミラ&becchiは幸せ者です。
何せ初めての経験でわからないことばかり。
何もかもが手探り状態です。
挙式が済むまで落ち着かない日々です。
2014年11月27日(Thu) 16:57
モッピ~ちゃん
編集
元気なモップ君が参加してくれただけでもとても嬉しいお誕生会でした。
ありがとうございました。
いつもと変わらぬ食いしん坊ぶりが微笑ましくて、やっぱりモップ君が居なくっちゃ!って思いました。
また来年、元気な姿で会いましょうね。
2014年11月27日(Thu) 16:59
No title
編集
出遅れちゃいましたが、ミラちゃん10歳おめでとう!!
あれ??12月がお誕生日だったはずなのに?って思ったら。
そうですか!12月はおめでたい事があるんですね^^
なんとな~く分かりましたよ(^_-)-☆ 
12月はミラちゃんのお祝いともう一つ記念日が出来るんですね^^
素敵なお友達に10歳お祝いして頂いて
忘れられない1日でしたね♪
長時間のドライブ、お疲れ様でした。免許があって
運転できるって素晴らしい~!(免許なし子の私です^^;)

ミラちゃん、これからもますますキュートな姿を披露して下さいね。
そしてbecchiさん、12月はイベントいっぱい!
幸せな1年の総決算、体に気を付けて頑張ってくださ~い☆彡
2014年11月28日(Fri) 19:36
KAPIママさん
編集
コメントありがとうございます。
12月は気忙しくてミラのお誕生日どころではなく、年が明けてからゆっくりとと思っていたのですが。
お友達が少し早目にミラの誕生日を祝ってくださいました。
becchiも人生初のローングドライブにトライして、忘れられない誕生日になりました。
ビッグイベント・・今からワクワクドキドキしています。
2014年12月01日(Mon) 11:04












非公開コメントにする