Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 昭和記念公園の銀杏並木

昭和記念公園の銀杏並木

いいお天気に恵まれた日曜日。
昭和記念公園に行ってきました
相模原公園とどっちに行くか迷ったのですが、あの、見事な銀杏並木が見たくて・・。


案の定、皆さん考えることは同じ。

IMG_8099.jpg
駐車場に入るまで時間がかかり、チケット売り場もご覧のとおり
人・ヒト・ひとです。
これだけで疲れてしまう・・


IMG_8115.jpg
見事な銀杏並木を見たら、疲れも吹っ飛びます


IMG_8108.jpg

IMG_8103.jpg

IMG_8136.jpg

IMG_8142.jpg


IMG_8126.jpg
サザンカも綺麗でした


IMG_8156.jpg

IMG_8162.jpg

昭和の名車展大陶器市
園内ではイベントが催されていました。
昭和の名車展と大陶器市。
たくさんの人で賑わっていましたよ。



IMG_8111.jpg
ランチは家から持参した簡易寿司。
ベンチに座っていただきました。
ビンボー家庭はこうでなくっちゃ
どの売り場も行列だったから、持ってきて良かったぁ。

昭和記念公園ドーナツ
ドーナツ売り場も行列が出来ていました。
とうふドーナツ、美味しゅうございました


IMG_8138.jpg
ミラも頑張って歩きました

IMG_8128.jpg
時々カートin。

IMG_8114.jpg

IMG_8168.jpg


昭和記念公園の銀杏並木、もう少し楽しめそうですよ。
まだの方は是非是非~♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
銀杏並木すっごくきれいですねー(^O^)
becchiさんお手製の手巻き寿司もとってもおいしそう。

見上げるミラちゃんのお顔が可愛くてe-265
親父様とお母さんとのお出かけで嬉しそうですね^^
2014年11月17日(Mon) 12:41
きれい!
編集
すごい混雑っぷりにびっくり!(◎_◎;)
さすがに東京〜昭和記念公園は人気高いのね。
見事な銀杏並木、素晴らしいわ^_−☆
ミラっちのかわいいこと(^_^)☆
2014年11月18日(Tue) 08:16
編集
お弁当持参でイチョウ狩り?
良いですねぇ。
ミラちゃんも楽しそう♪
2014年11月19日(Wed) 11:49
編集
見事ですねー!!
金色に輝いてる。

人も沢山集まるはずですよね。

お弁当は必須ですね!
美味しそ♪
2014年11月21日(Fri) 11:41
モコかあさん
編集
混んでいるのを覚悟で行きましたが、行った甲斐がありました。
ここの銀杏並木は最高です!
ミラは親父とbecchiの間を歩くのが好きで、どちらかがトイレに行くととても不安そうなんですよ。
2014年11月21日(Fri) 20:01
エルママさん
編集
混んでるだろうなとは思っていましたが、ここまでとは・・。
駐車場に入るのとチケットを買うのに、どんだけー!な時間待ちました(´;ω;`)
素晴らしい銀杏並木に疲れも吹っ飛びましたけどね♪
2014年11月21日(Fri) 20:04
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
レストランもカフェも露店もどこも混んでるだろうなと思い、簡易寿司を巻いて持参しました。
予想的中!持参して良かったです。
ドライブ好きのミラは車の乗るだけでご機嫌です♪
2014年11月21日(Fri) 20:12
ロビハハさん
編集
金色に輝く銀杏並木・・綺麗でした~。
やっぱり銀杏並木は昭和記念公園じゃないとね(^_-)-☆
外で食べるものはどんなものでも美味しいですね(笑)
持参して正解でした。
2014年11月21日(Fri) 20:15












非公開コメントにする