Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 旧国鉄福知山線廃線跡

旧国鉄福知山線廃線跡

実家の事務処理とお墓参りを済ませたあと、宿に戻るにはちょっと時間があったので旧国鉄福知山線の廃線跡を歩いてきました

IMG_3472.jpg

IMG_3458.jpg

IMG_3469.jpg
旧武田尾駅~生瀬駅までのハイキングコース。
今は桜・紅葉の名所になっています。
昭和61年までここをディーゼル車が走っていたんですね。
線路は撤去されていて、枕木だけが残っています。

IMG_3471.jpg


IMG_3466.jpg
こんな不気味なトンネルが無数に残っていて、二つ目を抜けたあと怖くなって引き返しました。
懐中電灯が必要ね。


IMG_3465.jpg

IMG_3467.jpg




IMG_3481.jpg
二日目の夕飯は三田牛のすき焼きでございました。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif






お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)