Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ ぽっちゃりさんのエアロビクス

ぽっちゃりさんのエアロビクス

アレルギーは瞼にも・・。
お岩さんは、皮膚科と耳鼻咽喉科をハシゴしております



かねてより製作中のぽっちゃりさんのエアロビクスですが、何とか形が出来てきました。

IMG_8057.jpg
全体的にもうちょっとふっくらさせないと。
こうやって写真で見ると、おっぱいの位置もチグハグだわ。。オヨヨ。。

IMG_8050.jpg
ぽっちゃりさんらしく二重あごにしたいので、顔の修正も必要です。

IMG_8052.jpg
お団子にはリボンを結ぶつもり。

IMG_8053.jpg
先生に褒めていただいたお尻。
becchiちゃんはお尻を作らせたら天下一品ね!って。
嬉しい・・・だけど・・・微妙


DSCN8069.jpg
マカロンタワーと並行してやってるので、なかなか前に進みません。


IMG_8064.jpg
最近、ソファの背もたれの上がミラの定位置になってしまってます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





Comment

編集
ぽっちゃりさん〜ドキッ!
なんなら私モデルになってもよござんす(笑)
ぐふふ〜ステキなお尻だね。
完成が楽しみです。

ミラっち可愛い☆
ソファの背もたれ、アゴのせにちょうどいいものね。

2014年11月12日(Wed) 08:11
わぁー
編集
エアロビクスしているお人形ですかー!!
楽しそう!!
ちょっと太めに?
これまた、好み~♪完成楽しみにしてますよぅー。

元気色のマカロンもv-10
2014年11月13日(Thu) 12:03
編集
ぽっちゃりさんのお尻可愛い~!
エアロビクスでスレンダーになりませんように。。。


蓄膿症 大変ですね。
ムスコングさんの結婚式までに治るといいですね。
2014年11月14日(Fri) 14:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月14日(Fri) 18:50
エルママさん
編集
森三中の大島さんをイメージして作ってるの。
本人が聞いたら怒るかも~(笑)
最近のミラはいつも背もたれの上、体がちょうどスッポリ収まるからね。
2014年11月16日(Sun) 15:57
ロビハハさん
編集
繊細なお人形よりぽっちゃりさんのほうが好き。
大雑把な性格がよく出てます^^;
今度は力士に挑戦してみたい!って言ったら、先生が??な顔をされてました。
becchi、教室内でかなり目立ってます。
2014年11月16日(Sun) 16:03
モコかあさん
編集
桃のようなお尻が可愛いでしょう?
全体的にもう少しふっくらしないとね。
なんだかね~首から上を患ってますよ。
頭の中にモヤがかかっていて、常にボーっとしてます。
2014年11月16日(Sun) 16:06
匿名さま
編集
コメントありがとうございます。
匿名さまとbecchiは体質が似てるのかもしれませんね。
同じような症状に悩まされてらっしゃるようです。
耳の閉塞感は目眩を誘発しやすいので気を付けてくださいね。
耳に違和感を覚えたら即病院!です。
放置していたら難聴になっちゃいます。
一度失った聴力は戻りませんから、用心してくださいね。
becchiは閉塞感→目眩→突発性難聴を繰り返していたので、低い音が少し聞こえ辛くなっています。
(特にムスコングの声が聞こえにくくて、何度も聞き返すのでいつも怒られています・・泣)


耳の閉塞感は一度罹るとクセになるようです。
疲労やストレスが主な原因らしいです。
風邪も引き金になります。
漢方薬やサプリメントなど、今までいいと聞くものさまざまなものを試してきました。
今は高麗人参とにんにく卵黄を血行を良くするために摂っています。
耳鼻科で処方された鼻炎スプレーも毎晩欠かせません。

匿名さま、どうかくれぐれもお大事になさってくださいね。
辛さ、わかります~。
2014年11月16日(Sun) 16:24
編集
ミラちゃんの特等席ね!!
becchiさんのおヒップちゃん 可愛い♪
2014年11月19日(Wed) 11:53
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
そそ、ミラのために背もたれの上にプードル柄の毛布を敷いていますよ。
背もたれがちょうどミラの体にスッポリはまってます。
becchiのおヒップじゃなくて、becchiの作った人形のおヒップね(*´∀`)クスクス
2014年11月21日(Fri) 20:21












非公開コメントにする