Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 陵南公園~アジアド

陵南公園~アジアド

頭が重くて、耳が詰まった感じ。
ずっとアレルギー鼻炎のせいだと思ってました。
それにしても長すぎる・・もう一度病院へ行ってきました。
結果、アレルギー鼻炎から副鼻腔炎(蓄膿症)になりつつあるという診断。
頭の中にモヤが掛かった状態、考えがまとまらないし、トンチンカンなことばかりの言動。
まぁ、これは今に始まったことではないけれど・・
最近、特に酷いです





さてさて、三連休の最終日はとてもいいお天気でした
久しぶりに陵南公園~アジアドまでの遊歩道を歩いてみたくなりました


DSCN8030.jpg

1415153018900.jpg

1415153037902.jpg

DSCN8014.jpg
アジアドまで片道30分のロング散歩です。

DSCN8023.jpg
紅葉はかなり進んでいましたが、二週間後の銀杏祭りの頃にはもっときれいな風景が楽しめると思います


アジアド(2014_11)
アジアド到着
ちょっとご無沙汰してる間に一層レトロ感が増したような・・。



また30分掛けて陵南公園に戻り・・

DSCN8031.jpg
ベンチに座ってパンを食べましょう
って・・ヾ(・・;)ォィォィ
親父が持っていたパンがぺちゃんこだよ。
形はどうあれ、味は同じなんだけどね。
ちょっと悲しい
サラダパン、たまごパン、トンカツパン、クルミパン。

DSCN8036.jpg
クルミがたっぷり入ったクルミパン。
美味しゅうございます。

DSCN8034.jpg
ミラにもパンの端っこをちょびっとね。

食後はもう動けない
1時間のウォーキングはチト辛い

快晴とはいえ、じっとしてるとお尻から冷えてきて、ぼちぼち帰ろうかということに。

最後に記念撮影をば

DSCN8039.jpg


そして、とっておきの一枚。
DSCN8044.jpg
ホッコリしますね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ロング散歩、遊歩道なら安心して歩けていいよね。
気持ち良さそうだ☆
あはは〜見事なぺちゃんこっぷりですこと(笑)
そそ〜
食べちゃえば同じだもんね^_−☆

夫婦揃って元気に楽しく年取りたいね。
ステキなショットだわ!
2014年11月06日(Thu) 16:29
編集
綾南公園~アジアドのお散歩コースは良いですね~♪
四季を通して楽しめますよね
アジアドのパンも食べたくなりました。。

↓あの赤い橋まで行かれたんですね
標高もたかそうで本当に気持ちよさそう♪
ミラちゃん、大きな橋でも高いと怖いのね・・可愛い^^

becchiさん、お身体大変そうですね
大丈夫ですか
お出掛けが気分転換になりますね^^
2014年11月06日(Thu) 17:50
編集
陵南公園~アジアドのお散歩コース、
いいですね~♪
ウンウン、おなかいっぱいになっちゃうから
お尻に根っこが生えちゃって、歩けなくなりますね(笑)

becchiさん、お鼻がお辛そうですね(>.<)
私も昔、アレルギー鼻炎だったので毎日
吸入器のお世話になってました。
お大事になさって下さいね。

↓赤い橋からの紅葉、キレーイ♪
今年は寒暖の差が激しいから、紅葉の
当たり年みたいデス(*^^*)
2014年11月06日(Thu) 21:46
編集
行きたい行きたい~、食べたい食べたい~、
と思っているのに、実現出来ないアジアドさん。
美味しそうでたまりません!!

紅葉も満喫されてますねっv-34
空気も澄んで美味しそう~♪

あっ、でもアレルギーがお辛そうv-12

私はアレルギーではなく、乾燥肌で痒みがッ😅
こんな事は今年初めてですよー(;o;)

色々出てきます。トホホ。

でもめげずに乗り越えましょー!!
2014年11月07日(Fri) 12:34
エルママさん
編集
たくさんの人がお散歩を楽しんでおられましたよ。
川沿いって気持ちがゆったりしますね。
手を取り合って仲良くお散歩されてました。
あやかりたい!!
2014年11月10日(Mon) 13:26
yuzumanmaさん
編集
久しぶりに行ってきました。
紅葉の見頃までもうちょっと・・銀杏祭りの頃は綺麗でしょうね。
副鼻腔炎もアレルギーもストレスが原因だそうです。
どうしようもないですね(´;ω;`)
2014年11月10日(Mon) 13:28
ハーブママさん
編集
陵南公園は皆さんでハイキングに行った時以来です。
来春、桜の季節にまた行きたいですね。
赤い橋からの紅葉を見ないと落ち着かないので、早起きして行ってきました。
赤い橋と紅葉のコラボが見事でした。
2014年11月10日(Mon) 13:33
ロビハハさん
編集
アジアドは昭和の香りがプンプン♪
レジなんてないですよ・・おばちゃんの頭の中にそろばんが入ってます(笑)
こんなパン屋さんは珍しいと思います。
店の前にある高校の生徒が昼休みにごっそり買っていくので、行くなら昼前がおススメです。
来られるときはご一報くださいね~♪
2014年11月10日(Mon) 13:37
編集
アジアドのピーナツバターぽってりパン食べたくなってきたなぁ~
2014年11月19日(Wed) 11:56
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
アジアドは久しぶり~♪
暖かくなったらまた皆集まってあそこの席で食べたいですね。
パンの購入係はお任せください!
2014年11月21日(Fri) 20:18












非公開コメントにする