Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 東沢大橋展望台

東沢大橋展望台

先週のこと。
紅葉狩りに行ってきました


1414819860469.jpg
東沢大橋展望台からの眺め。
赤い橋(東沢大橋)と紅葉と遠くに見える八ヶ岳が綺麗です。
この景色を見たいがために、早起きしてやってきました

駐車場は観光バスや車で満車状態。
さすが人気の観光スポットです。

DSC_1332.jpg

DSCN7917.jpg

DSCN7925.jpg

DSCN7928.jpg

DSC_1336.jpg

DSC_1337.jpg

橋の上で怖がりのミラは足がすくんで動けません。
”抱っこして”って、目で必死のアピール。
橋の上からの景色もサイコーです

橋の中ほどに花が手向けられていました。
ここから飛び降りた人がいるのでしょう。
思わずゾッとしたbecchiも怖がり、似たもの親子です




ランチは八ヶ岳アウトレット内の サンクゼール・マルシェ で。

八ヶ岳4アウトレットランチ

DSCN7902.jpg

DSCN7903.jpg

しばし鼻炎のことを忘れたbecchiですが、何故か親父がいきなりの風邪っ引き。
コンコンコンコン・・酷い咳。
急に~?いま~?(親父も寄る年波には勝てないようです・・)
運転手が倒れては一大事。
慌てて帰宅しました

慌ただしい紅葉狩りでしたが、綺麗な景色を見ることが出来て大満足の一日でした

その後、親父の風邪(アレルギー)は平癒いたしました。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わあ~きれい!
編集
見事な紅葉ですね。
赤い橋・紅葉・八ヶ岳の風景、とってもステキv-34
目の保養させてもらいましたよん!
気温の日格差が激しくて体調管理も大変よね。
パパさんの風邪、治まったみたいでよかった。
becchiさんの鼻炎もお大事ね☆
私は寒気がしてヤバそうな時、葛根湯飲んでやり過ごしてます。
2014年11月03日(Mon) 23:31
エルママさん
編集
ここからの紅葉は見事です!
ちょっぴり早めの紅葉を楽しんできました。
エルママちゃんこそ、シッター業や介護、畑仕事に大忙し。
体に気を付けて頑張ってね。
2014年11月05日(Wed) 09:05












非公開コメントにする