Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ マカロンタワー完成!

マカロンタワー完成!

マカロンタワーが完成しました

DSCN7990.jpg

てっぺんに飾りたいポインセチアの造花がまだどこにも売ってなくて・・
ハロウィンが終わってから(今頃から?)店頭に並ぶのかな。
仕方なく家にあった造花を取り付けてみました。

IMG_7996.jpg
もっと華やかさがあってもいいですね。
ちょっとお粗末なマカロンタワーです。
初めての作品ってことで。。先生も大目に見てくださるでしょう・・か?(笑)





朝晩と日中の気温差が激しいせいか、アレルギー鼻炎に悩まされています
瞼と首筋にも蕁麻疹のような痒みが。
頭も重いです。
秋にアレルギーに悩まされるのは滅多にないこと。
寄る年波には勝てないですね~

外出も何だか億劫で、フィットネスに週2・3回通う以外は家に居ることが多いです。
先週はホビー教室も休んだし・・。


IMG_8002.jpg
お天気のいい日はブラッシング~

IMG_8003.jpg
無理やりです(≧m≦)ププッ!

IMG_8001.jpg


季節の変わり目、皆さまもご自愛くださいね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。





Comment

食べた〜い
編集
わわわ〜マカロンタワー美味しそう^_−☆
これって試食できますか(笑)
淡いカラーが上品でステキ過ぎるわ☆
こんなのが飾ってあるおうちって、いいなぁ!

朝晩の気温差が激しくて大変ですね。
お散歩も早目に出かけないと寒くなっちゃうもの。
ちなみに今朝は零度の安曇野です^^;
東京から帰って、溜った家事と畑仕事で大忙し〜疲れがとれなくて困っちゃう。
becchiさんもお大事にね。
2014年10月29日(Wed) 16:57
編集
完成されたんですね~♪すごく素敵です!!
秋のアレルギーですか?辛いですよね。お大事にしてくださいね。

まったりとミラちゃんと過ごすのも良いですね。
ミラちゃんもお母さんがいてくれて嬉しいワンって言ってますよ~。
2014年10月30日(Thu) 01:17
編集
わーお。ステキーーー!!
でも、食べられないのが、残念!!
2014年10月30日(Thu) 18:46
編集
マカロンタワー、美味しそうで可愛いです~^^
お家の中にこんなタワーがあったら十分華やかになると思います♪

アレルギーも大変ですねぇ><
うちも少し前パパがいきなりくしゃみが止まらなくなっていましたが
このところ大丈夫みたいです。
お大事になさってくださいね
2014年10月30日(Thu) 21:21
素敵!!
編集
マカロン・・・食べたくなっちゃいます。
って、食い気専門丸出しですが。爆

とっても素敵。
becchiさんはいろんなものに挑戦なさって素晴らしいわ。

もう11月になっちゃいました。
あれよあれよと言う間に11月。
これですぐにChristmasが来て、お正月が来て・・・
なーんか今年はバタバタしちゃって、全然体にも心にも余裕がありませんでした。
来年こそはもっとワンライフを楽しみたいです。

アレルギー・・・私も今ひどいですよ。(^_^;)
辛いですよね~。
2014年11月01日(Sat) 11:24
エルママさん
編集
美味しそうでしょう?
材料のほとんどをダイソーで揃えました。
安いマカロンです(笑)
零度~?そりゃ寒いわ。
風邪を引かないようにね。
2014年11月01日(Sat) 18:07
ロビハハさん
編集
やっとこさ完成しました。
単純な作業だから飽きちゃって・・^^;
秋のアレルギーもしつこくて大変です。
becchiがまったりだとミラもまったり、ふたりで一日中テレビの番をしています。
2014年11月01日(Sat) 18:10
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
器用な人ならもっとリアルに作るでしょうけど・・。
becchiはこれが精一杯ε-(ーдー)
今、二つ目に挑戦中!
今度はもう少し上手に出来るかな?
2014年11月01日(Sat) 18:12
yuzumanmaさん
編集
大雑把な性格が丸わかり^^;
先生もよくわかってらっしゃるようです(苦笑)
ついこの間まで親父がいきなり咳込みだして、いったいどうしたの?って感じでした。
やはりアレルギーだったようです。
パパさんもお大事に・・。
2014年11月01日(Sat) 18:17
みんこさん
編集
今年もあと2ヵ月。
早いですね~。
もう年賀状の心配をしなきゃいけないんですもんね。
みんこさんは今年はお忙しい年だったようですね。
お体に気をつけられて、お仕事頑張ってください。
2014年11月01日(Sat) 18:20












非公開コメントにする