Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2014_10)

ウッシッシ~♪の日(2014_10)

土曜日はウッシッシ~♪の日でした。

その前に・・

この日は親父にとっても、ウッシッシッシッシ~♪の日でした。

寅キチの親父にとって、歓喜すべき出来事。
阪神タイガース9年ぶりの日本シリーズ進出、それも宿敵巨人をストレートに破ってです

親父・・狂喜乱舞、美味しいお酒だったことでしょうね~。

1413688398136.jpg
私設応援団のミラはトリミングから帰宅してから大忙し。
試合開始までまだ時間があるのにタイガース服を着て準備OKです。

1413688551050.jpg

タイガースが勝ったのはミラのおかげよね。




torakiti.gif




さて、脱線しましたが、本題に戻ります。

ミラをケンちゃんに預けてすぐにランチタイム
この日の下北沢はカレーフェスティバルの真っ最中、だけどカレーはいいかな・・。
ちゅーことで、この日は久しぶりに三ツ矢堂製麺のつけ麺をいただきました

20294704.jpg
まる得つけ麺。
ゆず風味で美味しゅうございました。
1120円也・・ちょっと値上げしてました。
おまけに野菜はほとんどもやしって、いかがなものか


2時間半後、こんなん出来ましたけど    

DSCN7775.jpg
今月からBody7ミリにしてもらいました。

DSCN7789.jpg
ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。

DSCN7808.jpg
帰宅してグッタリのミラっち。
もうすぐ10歳の身には下北沢までの往復は負担が大きいかもしれませんね。
トリミングだけでも疲れるのにね。
そろそろ近所のサロンを考えなきゃいけないのかな。
と言いながら、ミラの老化を認めたくない自分が居たりもします。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。



トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミラちゃんお疲れ様~!
今月もケンちゃんに可愛くしてもらって良かったねー(*^。^*)

阪神の優勝おめでとうございます^^
ホークスも昨日で決まると思ってたんですけどe-263
阪神と戦えるように今日頑張ってもらわないとです。

それにしても巨人にストレートは凄かったですね。
親父様の狂喜乱舞 分かる気がします^^
2014年10月20日(Mon) 16:46
編集
わー、ミラちゃん可愛く仕上がりましたネ。
パパさんもご機嫌さんでなにより❤
2014年10月20日(Mon) 20:17
編集
わお〜ミラっちかわゆす^_−☆

寅キチパパちゃんおめでとうです。
我が家はガッカリでした( ̄◇ ̄;)
阪神の監督って、菩提寺の住職に似てるのよん(笑)

つけ麺って、どうしてお高いんざましょ?
滅多に食べれないよん。
2014年10月21日(Tue) 17:26
阪神
編集
すごいですよね~。
一気に盛り上がりましたね。
これであとは日本一!になるだけですね。ふふ

ミラちゃん
またまたフワフワ可愛くなりましたね。
何よりミラちゃんまで阪神を応援しちゃうなんて・・・(*^_^*)
さすがです!
2014年10月22日(Wed) 20:16
モコかあさん
編集
阪神対ソフトバンクの日本シリーズが楽しみですね。
我が家は今から戦闘態勢万全ですよん(笑)
ケンちゃんカット、特に足のカットが気に入ってます。
2014年10月23日(Thu) 07:53
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。
なので今月から冬バージョン、Body7ミリにしてもらいました。
明後日からの日本シリーズに向けて、親父は張り切ってます!
2014年10月23日(Thu) 07:55
エルママさん
編集
巨人、残念でしたね。
東京の端っこで阪神バンザイ!なんて言おうものなら後ろから張り飛ばされそう(苦笑)
うふふ~和田監督の顏ってどこにでも居そうな顔よね。
スーパーに売ってるつけ麺もなかなか美味しいよ・・お試しあれ。
2014年10月23日(Thu) 07:59
みんこさん
編集
ソフトバンクは手強いですからね。
明後日からの熱戦が楽しみです。
我が家の私設応援団は疲れていても阪神のユニフォームを強制的に着せられます。
ミラがユニフォームを着ると縁起がいいと思い込んでる親父、気の毒なのはミラです。
2014年10月23日(Thu) 08:05
編集
何だかミラちゃんの『ウッシッシッシッシ~♪の日』がドンドン早くなっていくような気がします~^^;

ミラちゃん、今回もフワフワで可愛く仕上がりましたねー♪
近場ですか・・・うちも片道1時間かかるし3ワンになって余計大変なので
私も考えています。。
でも中々ここって言うところがみつからないんですよね><

ミラちゃんのハチマキしての応援姿、可愛いーー!
これはミラちゃんのお陰よね^^v

↓becchiさん、お一人でランフリーまで行かれたんですね
凄いーー!
私もあれから練習ながら行ってみようかとも思ったのですが、少し前にネットで注文しちゃいました^^;・・3袋。。ぷぷっ
今度は一緒に湘南方面頑張りましょう~♪
2014年10月25日(Sat) 23:39
yuzumanmaさん
編集
ウッシッシ~♪の日の間隔が少しずつ短くなっているような・・?
トリミング後、ぐったりしているミラを見てそろそろ近場でと思うのですが、ケンちゃんマジックの魅力はなかなか代えがたくて・・^^;

湘南方面にもトライしたいですね。
yuzumanmaさんなら大丈夫ですよ(^^)v
2014年10月28日(Tue) 08:57












非公開コメントにする