Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 柚子木庵~長池公園

柚子木庵~長池公園

土曜日、柚子木庵~長池公園に行ってきました

DSCN7723.jpg
柚子木庵は久しぶり。


柚子木庵ランチ(2014_10)
親父ったら、ついこの前カレーを家で食べたのに、またカレーが食べたいって
甘口カレーが食べたかったらしい・・ミラ家のカレーも結構甘いのにヾ(・・;)
becchiはカニ雑炊。
熱くて口の中が火事になったワン
ハフハフ、美味しゅうございました




ランチのあとは長池公園でお散歩です

長池公園(2014_10)
嵐の前の静けさ?
これから大型台風が来るなんて信じられないくらい静か。



DSCN7737.jpg

DSCN7741.jpg

DSCN7735.jpg
毎度お馴染み、ウンチングスタイル(笑)
大きい出ました
台風が来たらお外に出られないからね。
今の内にたっぷりしておこう


その後・・・・

そろそろ新しいデジカメがホシーなぁ・・。
becchiのカメラは親父のお下がり、もう5~6年前のもの。
重くて傷だらけ。

長池公園近くにあるK'sデンキにちょっとだけ寄ってみる?
見るだけよ、今日は見るだけよ
でも~見たら欲しくなるのは当たり前~♪
ダメよ~ダメダメ~♪日本エレキテル連合

ほら、買っちゃったじゃない
ミラ家、こんな衝動買いが結構多いですε-(ーдー)



帰宅後、俄かに空が曇ってきましたよ。
2週続けての台風上陸。
皆さまくれぐれも気を付けて下さい。
何事もなく通過する事を願っています。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ランチおいしそうー!
お散歩のミラちゃんお目々まん丸でとってもカワイイです^^

新しいデジカメいいですね。
私もデジカメ買い換えたいいんですけど
どれがいいのか分からずでズルズル。
デジカメのアップ待ってまーす^^

台風 またまた恐いですね。
2014年10月12日(Sun) 11:04
編集
お友達とのパーティも凄く美味しそうなお料理だし、こちらのランチも美味しそう~💓

我が家はロビ連れてのご飯はなかなか落ち着かなくて、お茶程度ですませちゃうの。
私のしつけが悪いのです。どうしても抱っこしちゃうので。

デジカメ新調ですか!素敵なお写真、楽しみ~。
2014年10月13日(Mon) 01:26
モコかあさん
編集
柚子木庵は家庭的な雰囲気なので、気楽に利用できるカフェです。
コスパもお手軽!(^_-)-☆

becchiが使うデジカメなんて、型落ち品で充分。
機能や質より価格重視ですヾ(´ε`*)ゝ

台風は現在モコちゃん地方に上陸中・・気を付けてくださいね。
2014年10月13日(Mon) 09:50
ロビハハさん
編集
柚子木庵、美味しゅうございます♪

ミラはbecchiの食事中はいつもbecchiのお尻に張り付いてます。(家でも)
体を密着すると安心できるのかな?
もう習慣になってます。
おかげでbecchiは浅く腰掛けて食事をすることに慣れましたΣ(゜д゜lll)
カフェでは足元で大人しくしておいてホシーのですが・・。
2014年10月13日(Mon) 09:58
編集
このコースも良いですねー♪
ミラちゃんちの近くには素敵なお散歩コースがたくさんあって羨ましいです^^

ご家族での美味しいランチに公園散歩♪拝見していてとてもほのぼのした感じで癒されます^^

becchiさんが使っていらしたカメラ、私のより新しそうでしたが・・^^;
新しいコンデジ良いなぁ~♪
2014年10月13日(Mon) 10:10
編集
台風心配だよね〜安曇野は雨降り、今夜接近しそう^^;
ゴロゴロおやさいのカレー美味しそう!
ミラチームのお出かけはいつも楽しそうでいいな☆
うんチングミラっち、かわゆす(笑)
パソコン調子悪くて〜iPadからコメしてます。
おニューのカメラいいな^_−☆
2014年10月13日(Mon) 11:43
素敵な…
編集
とーっても素敵な所ですね。
ミラちゃんはいつもこんな素敵な所に連れていって貰えていいですね。
カレーも美味しそう。
食べたいなぁ。ふふ
becchiさんは新しいカメラ購入。
きゃーっ!
何をお求めに?
2014年10月15日(Wed) 20:46
yuzumanmaさん
編集
時々家庭的な柚子木庵に行きたくなります。
ランチのあとはお決まりの長池公園でお散歩です(笑)
親父のデジカメ、シャッタースピードが速いのがお気に入りだったのですが、重いのが欠点でした。
価格重視で買いました^^;
2014年10月16日(Thu) 20:27
エルママさん
編集
台風の被害はなかったですか?
畑は大丈夫?
ウンチングスタイルの時はじっとしてるので、いい写真が撮れま〜す(笑)
パソコンのご機嫌が早く良くなるといいね。
2014年10月16日(Thu) 20:33
みんこさん
編集
都立公園なので、駐車場も入場代も無料なので助かります。
もう少し近ければいいのですが…。
デジカメは型落ちでお安くなったものですよん。
軽くて操作が簡単なのがいいですね。
2014年10月16日(Thu) 20:38












非公開コメントにする