2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

お誕生会
2014/10/09(木) 07:00:00
7月に10歳になったハーブ君と、1歳になったライチ君。
ちょっと遅くなりましたが、ふたりのお誕生日を皆でお祝いしました

DSCN7693.jpg

DSCN7657.jpg

ハーブ君、ライチ君、実りある一年でありますように。



113.jpg



お誕生会の会場は、いつものパトリック・キソ・ガーデンではなく、チヴィッキー君のお宅。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが「我が家にどうぞ~!」って仰ってくださったので、お言葉に甘させていただきました。

DSCN7674.jpg

チーちゃん、お邪魔しま~す


モップ君は体調不良のため欠席でした。
モップちん、早く元気になってね。
ゆずちゃんとくるみちゃんはお留守番。
偉かったね。




DSCN7663.jpg
ミラのこの笑顔
久しぶりにお友達に会えて嬉しいね。



DSCN7664.jpg
可愛いバースデーケーキは∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの手作り。
お芋ちゃんが甘いのなんの・・ママたちもつまみ食い

DSCN7670.jpg
待ちきれないハーブ君とミラ。
もっちろん、全員完食

ワンちゃんたちのお腹を満たしたあとはママたちの番ですよ。

DSCN7677.jpg

DSCN7684.jpg
すべてプードル柄のお皿とグラス。
「b」はbecchiの「b」です(笑)



∪。・ ェ ・。∪ワンコさん手作りランチ(1)
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん手作りランチ(2)
次から次と運ばれてくるお料理を堪能させていただきました
美味しさもさることながら、手際の良さに感心しきり。
さすがおもてなし上手で定評のある∪。・ ェ ・。∪ワンコさんです。
どれも美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。

becchi、早速いくつか真似っこさせていただきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


DSCN7711.jpg


美味しいお料理と楽しいお喋り、居心地の良さに時間を忘れ、つい長居してしまいました

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、お母さま、チーちゃん、ありがとうございました。
車に乗せていただいたyuzumanmaさん、ありがとうございました。



DSCN7713.jpg
お土産もありがとうございました。

DSCN7718.jpg
ミラがいる~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。



<<柚子木庵~長池公園 秋の旅行(3)>>
Comment












becchiさん、ミラちゃん、先日はライチのお誕生祝いをしていただき
ありがとうございました^^
ライチもとても喜んでいました。
いつも素敵なプレゼントもありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね~♪

ミラちゃん、ずっととても楽しそうに動き回っていましたね。
いつもは直ぐに寝ちゃうのにきっと嬉しかったんですね♪
私もお久しぶりに皆さんとご一緒できて楽しかったです。

こちらこそ一緒に行っていただきありがとうございました。
下手な運転にハラハラされたんじゃないでしょうか 苦笑
これに懲りずにまたよろしくお願いいたします^^
  • yuzumanma
  • URL
  • 2014/10/10(金) 21:57:58
  • 編集
あー、楽しい楽しい一日でしたね。
ミラちゃん、またおかーさんと遊びに来てちょうだいね。
待ってるじょー!!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2014/10/11(土) 16:52:45
  • 編集
先日はハーブのお誕生日をお祝いして
頂いてありがとうございました。
ステキなプレゼントをいただいて、
大切に使わせて頂きます。
あのタイプのエプロンは大好きなので、
とっても嬉しいです♪
フリーなミラちゃん、キッチンを時々
覗いちゃったりして、楽しそうだったワン
(#^_^#)
またご一緒して下さいね(*^^*)
  • ハーブママ
  • URL
  • 2014/10/11(土) 21:02:49
  • 編集
お誕生会 ウマウマ ワイワイ楽しいのが伝わってきます
私とモップも一緒に参加した気分になりました 笑

↑の公園もいいですねぇ
いい季節だけど、しばしマッタリ休養が必要なのでおとなしくしてます
また元気になったら遊んでくださいね
  • モッピ〜
  • URL
  • 2014/10/12(日) 14:14:59
  • 編集
こちらこそ、素敵なサラダボールをいただきましてありがとうございます!
>ミラちゃん、ずっととても楽しそうに動き回っていましたね。
たまにライちゃんを追いかけて、怖い思いをさせてしまいました。
ごめんなさいね~。
母娘共にご迷惑をおかけしましたm(__)m
これに懲りず、また遊んでください。
  • becchi
  • URL
  • 2014/10/13(月) 09:18:39
  • 編集
おかげさまで美味しい楽しいお誕生会でした。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにはお忙しい思いをさせてしまいましたね。
すみません。
お料理の美味しさはもちろん、手際のよさにウットリ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんには見習うことばかりです。
またよろしくお願いします(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2014/10/13(月) 09:27:03
  • 編集
美味しい楽しいお誕生会でしたね。
元気になったハーブ君に会えて嬉しかったです。
ケーキにがっつく(笑)ハーブ君の姿を見て、ハーブ君はこうでなくっちゃ!って思いましたよん。
居心地のよさに母娘共々寛いでしまいました・・^^;
またご一緒してくださいね。
  • becchi
  • URL
  • 2014/10/13(月) 09:34:16
  • 編集
モップくんチームが居たらなぁって、皆で噂していましたよ。
クシャミ出なかった?(笑)
モップ部長の存在感は抜群!
居ないと寂しいですよ。
ゆっくり休養して、元気になったモップくんに会えるのを楽しみにしています。
モップちん、頑張って!
  • becchi
  • URL
  • 2014/10/13(月) 09:38:55
  • 編集

 |   |