Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 秋の旅行(2)

秋の旅行(2)

今回お世話になったのは、今年7月にOPENしたばかりの
カーロリゾート11番目のホテル・CARO FORESTA那須高原VOLPEです。

カーロ那須高原外観

カーロ那須高原
カーロ那須高原_2
広々とした敷地内は綺麗に整備されていました。
1階のお部屋にはミニドッグランが付いています。
ミラチームは2階を予約しました。
お写真はありませんが、乳白色湯のお風呂もとても気持ち良かったです

カーロ那須高原室内
グリーンを基調にしたインテリアも落ち着きますね。

DSCN7481_20141004134654c71.jpg

DSCN7490_20141004134653a12.jpg
ディナータイムまで親父はお風呂、ミラとbecchiはまったりして過ごしました。
自分ちのように寛ぐミラっち。





さー!楽しみにしていたディナータイムですよ

DSCN7493.jpg
ミラはカゴの中(笑)

DSCN7495.jpg
ミラのごはん・・牛肉とさつま芋のミルク煮
完食です

DSCN7515.jpg
お腹ポンポコポンになったらあとは寝るだけ(*´∀`)クスクス
この寝方・・笑えるね。


カーロ那須高原ディナー
どれも美味しゅうございました。

ゆっくりお風呂に入り、満腹・満足のミラチームは10時にバタンキュー





翌朝、早起きしたミラチームは敷地内の遊歩道をお散歩しました

DSC04228.jpg

ウチより早起きのファミリーもいらして、お互いに『お早いんですね!』って(笑)
貸切状態のドッグランにも行きましたが、相変わらず走らないミラ・・諦めて早々に退散です
やっぱり2階のお部屋にして正解でした。
ミラには専用のドッグランなんて必要ないですね。


DSCN7538.jpg



DSCN7535.jpg
カーロ那須高原朝食
朝食は和風・・疲れた胃に優しいです。
フリードリンクと卵(生・温泉・茹でが選べます)。
ミラは持参したカリカリちゃんを食べました。
環境が違ったら食欲が増すのか、旅先では食べたガールに変身です



つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ステキなお宿!
編集
秋の旅行~~いいな!
オープン仕立てのお宿、とってもステキだね。
ベッドカバーもクッションも好みの柄で~す!
カゴに入ってるミラっち、ぬいぐるみみたいでかわゆす(*^-^*)
牛肉とさつま芋のミルク似、早速エルフに作ってあげたい。

↓吊り橋怖い~~エルパパに手つないでもらわなきゃ歩けないわ(笑)
2014年10月05日(Sun) 15:53
No title
編集
素敵なお宿v-22
我が家もいつか~と思いながら、なかなかロビンを連れての宿泊が出来ません。
ミラちゃんは、もう慣れているから、ゆったり出来るんだね♪

かごの中でも寝れちゃうなんて~。ましてそのカゴで!可愛くて面白いっ。
2014年10月05日(Sun) 17:04
エルママさん
編集
そそ、グリーンって和む色よね。
カゴに寄りかかって寝てるミラの背中がかわゆい(親ばかチャンリン♪)
吊り橋の微妙な揺れが怖くて、手摺をガッチリ掴みながら渡りました。
親父はサッサと渡ってしまいましたよ(冷たい・・)
2014年10月07日(Tue) 08:55
ロビハハさん
編集
ワンコ連れの旅行はワンコには負担が大きいですね。
ミラも旅行から帰ってしばらくは食欲が落ちたり、ぼんやりしたり。
旅行中はお昼寝が出来ないから体力的に無理が掛かるのでしょう。
あちこち連れ回されるしね。
今回、2泊はちょっと冒険しすぎたと思っています。
もうすぐ10歳のミラの体のことを考えたら1泊か日帰りで充分ですね。
ロったんやミラの体が一番!

2014年10月07日(Tue) 09:06
編集
わぁ~お!いいなぁ。もう、ミラちゃんもスッカリ、カーロのカゴにも慣れているのねぇ。
美味しいお食事で、ご機嫌さんだったんだろうな。
2014年10月07日(Tue) 21:15
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ミラはヤギミルクが飲めないので、コースじゃなくて単品での注文でした。
おかげで安くつきました♪
カゴに入ってるのは最初だけ、しばらくするといつものようにbecchiの背中に張り付いていました。
2014年10月09日(Thu) 08:17












非公開コメントにする