Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 秋の旅行(1)

秋の旅行(1)

9月の最終週末、2泊3日の旅行に行ってきました

行先はミラチームお初の那須高原と、群馬県川湯村。
お天気は言うことなしのピーカンですよ

DSCN7391.jpg
高速に入ってすぐ遭遇したプードルバス・・幸先がいいですね~

那須は初めてのミラチーム、お友達のブログを参考に(真似っこともいう・・・)させていただきました。



まず向かったのは、CHEESE GARDEN。
しらさぎ邸でランチです
少し混んでいましたが、10分ほどでテラス席に案内されました。

しらさぎ亭

しらさぎ亭ランチ
おすすめパスタ&しらさぎ邸風カツレツ

DSCN7398.jpg




CHEESE GARDENで少しお買い物をし、次に向かったのは友愛の森。

友愛の森
広大な敷地に個性的な建造物。
お散歩もウキウキ楽しくなります

友愛の森ソフトクリーム
ソフトクリームを食べてちょっと休憩・・ミラにもちょびっとね。




バザールアジアンオールド
バザールアジアンオールド。
交通整理のおじさんもあちらの方

becchiの好きなウブドも入っているアジアンチックなショッピングモールです。
ところが、快晴で気温が上がり暑いくらいの陽気、うろうろするのもしんどい
ぐるっと一周だけして引き上げました。





お次は本日のメインイベント、とても行きたかったところに移動です

つつじ吊り橋_2
ちょっと標高が上がると紅葉が進んでいて、涼しい風が吹いていました。
吊り橋の中ほどから下が見えるようになっていて、覗き込むと目が回りそうなくらい怖い・・。
けど、見たい・・。けど、怖い・・。

DSCN7457.jpg


DSCN7440.jpg

DSCN7442.jpg

DSCN7443.jpg
初め順調に歩いていたミラですが、途中から尻込み。
歩こうとしません。
親父が抱っこして橋を渡りました。
ミラ、気持ちわかるよ~Σ(゜д゜lll)

吊り橋から続く遊歩道をお散歩しました

DSCN7451.jpg

つつじ吊り橋
森林浴でリフレッシュ
もう少ししたら紅葉が綺麗でしょうね。




今夜のお宿、CARO FORESTA那須高原VOLPEに向かいます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
また是非~遊んで下さいね^^

ブログ拝見していてうちも那須高原へ行った時のことを思い出しました^^
うちもそうでしたが、ワンコ連れで暑いのには参りますよね^^;
つつじ吊り橋やその少し下にあったロープウェイの辺りは紅葉時期が
綺麗そうですよね
そうそう しらさぎ亭いきました^^
セットのシチューは美味しかったような・・

ヴォルペは行ったことがないので楽しみにしています♪
2014年10月03日(Fri) 22:22
No title
編集
プードルバスなんてあるのですね♪
私もプードルのグッズに出逢うと幸せ感じます(#^.^#)
森林浴~気持ち良さそう。空気も思いっきり食べたい!!
吊り橋の上…ミラちゃんの気持ち、おばちゃんわかるよ~v-12
でも抱っこしてもらえて良かったね。おばちゃんだったら這って行くしかないなっv-73
2014年10月05日(Sun) 08:16
No title
編集
先日はありがとうございました。
久しぶりに皆さんとご一緒出来て
とても楽しかったですね~♪
また是非遊んでくださいね(#^.^#)

我が家が那須高原に行ったのはもうずいぶん前ですが
しらさぎ亭、アジアンなお店、行きました~
吊橋でミラちゃん、お尻が落ちちゃいましたね。
パパに抱っこしてもらって良かったね♪
becchiさんもパパさんに抱っこしてもらいましたか~!?(笑)

新しいお宿、楽しみですね(*^_^*)
2014年10月05日(Sun) 16:18
yuzumanmaさん
編集
お天気に恵まれるのも限度がありますね。
まだ行きたいところがあったのに、暑さに負けてしまいました。
もう少し遅ければ紅葉が綺麗でしょうね。
どこも観光客でいっぱいでしょうけど・・。
2014年10月07日(Tue) 08:38
ロビハハさん
編集
たま~にプードルバスに遭遇するんですよ。
得したような気分になります。
吊り橋は渡る前から緊張でドキドキです。
この時だけはミラの気持ちがわかる~。
2014年10月07日(Tue) 08:42
ハーブママさん
編集
初めての那須でしたが、人と車の多さと暑さに参ってしまいました。
吊り橋の微妙な揺れが怖くて、手摺をガッチリ掴みながら渡りましたよ。
becchi・・注目の的ε-(ーдー)
それでも橋の上からの写真は忘れず撮りました(笑)

2014年10月07日(Tue) 08:47
編集
becchiさんも吊り橋で、パパさんに抱っこしてもらえばよかったのにぃ!!!
プププッ!
2014年10月07日(Tue) 21:12
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
親父は振り返りもせず、ミラを抱っこしてさっさと渡ってしまいましたわさ。
いくら噛まれてもミラのことが一番!なんでしょうね~。
2014年10月09日(Thu) 08:14












非公開コメントにする