Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

久々のV.S.O.P.(ベリースペシャルワンパターン)


IMG_7384.jpg
あら?秋色でなかなかいいんじゃない
自画自賛


IMG_7368.jpg
ちょっぴりハイネックにしましたの・・。

IMG_7379.jpg


IMG_7366.jpg
モデルさん、あっち向いてこっち向いての注文に疲れたようです


ミラっち:ま~たV.S.O.P.


DSCN7328.jpg
そう言わないでよ・・・一生懸命作ったんだからぁ!

リメイク前の子供服
元々は子供服。
リサイクルショップで3675円のが500円でした。
ビンボー家庭はこうでなくっちゃ(笑)



tree1.jpg



芸術の秋(?)、創作意欲がフツフツと・・

マカロンタワーを作ってみようかと。

早速、軽量粘土でマカロンの作製です

IMG_7389.jpg

IMG_7386.jpg

タワーにするには、まだまだマカロンを作らなくっちゃ
黄色のマカロンも可愛いよね。
乾いたらクリームも挟まなきゃ・・・頑張りまっしょい



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。




Comment

No title
編集
あらまあステキ〜ワンパターンっていっても、柄や生地素材で感じが違うものね。
新作も上出来だわ☆
リサイクルショップで掘り出し物ゲットしたね〜孫に着せたいくらいだわ!

マカロン、本物かと思った^^;
私はピスタチオのグリーンが好きで〜す♪
美味しそうなマカロンタワー作ってね。
楽しみにしてますよん。
2014年09月24日(Wed) 13:09
エルママさん
編集
超~V.S.O.P.でしょう?(*´∀`)クスクス
アウトレットShopを時々覗きに行くんだけど、結構掘り出し物があって楽しいですよ。
子供はすぐに大きくなるから、こんなので充分よね。
うふっ! ピスタチオグリーンも綺麗ね。
頑張りまっす!
2014年09月25日(Thu) 20:08
No title
編集
先日はバースデーコメント、ありがとうございました!
V.S.O.Pなんてとんでもない!!
ハロウィンカラーでとってもカワイイですよ~
ミラちゃんはやっぱり女子だから、いつもオシャレしないとねっ♪

↓ムスコングさん、遅ればせながらおめでとうございます。
結婚式までいろいろとお忙しいかもですが、楽しい忙しさなら気になりませんよね(笑)
ブログ、読み逃げですみませんが楽しみにしていまーす!
2014年09月26日(Fri) 11:22
No title
編集
色柄が違えば全然問題なし!
ブタさん柄?とっても可愛いです♪
きっとミラちゃんもお母さんが作ってくれたお洋服がお気に入りだと思いますよ(*^_^*)


マカロン、すっごく可愛いです!
マカロンタワーが出来上がったらぜひアップして下さいね♪
2014年09月26日(Fri) 18:17
お似合い🎶
編集
ミラちゃん
辛子色?のお洋服、とぅても素敵!
becchiさんも益々腕を上げてますね〜。(^-^)

ご無沙汰しちゃいました。^^;

先日は陽にお祝いコメントをありがとうございました。
見た目は若いけど、11歳になっちゃいました。何とかまだ元気でいてくれるように、気をつけたいと思っています。

マカロンタワー!
どのくらいの数、作ればいいの??
完成が楽しみです。
2014年09月26日(Fri) 21:36
No title
編集
わあ~カワイイ♪
世界に一つしかないミラちゃんだけのお洋服
ミラちゃんは器用なおかあさんとこに育って幸せですねー!

マカロン びっくり!!!
本物かと思いました。
クリーム挟んで出来上がるのを楽しみにしています♪
2014年09月27日(Sat) 16:11
No title
編集
ミラちゃん、ピンクも良いけど、こういう感じもお似合いなのね~♪
becchiさん、お忙しいのにお洋服の他にマカロンタワーまで製作ですか~!!
尊敬しちゃうなぁー。
あっ、マカロンタワーは息子様へv-25かな~?
2014年09月29日(Mon) 20:46
みるきちさん
編集
超~V.S.O.P.なんですよ(苦笑)
ミラの心中はきっと『また~?』って文句タラタラでしょうねΣ(゜д゜lll)
ありがとうございます。
嬉しいやら寂しいやらの複雑な気持ちです。
2014年09月30日(Tue) 14:37
るぱんママさん
編集
るぱんママさんにそう仰っていただけると、とても嬉しいです。
もっとアレンジを加えて可愛くできればいいのですが・・。
マカロンタワー、お教室内で流行ってます。
クリスマスバージョンなんていいかも~♪
2014年09月30日(Tue) 14:39
みんこさん
編集
陽ちゃんが元気に11歳の誕生日を迎えたこと、とっても嬉しいですね。
これからも健康で、いつまでも可愛い陽ちゃんでいて欲しいです。
マカロンタワー土台の円錐形発砲スチロールがまだ手に入らなくて。
タワーにするにはまだまだマカロンが足らないかな。
2014年09月30日(Tue) 14:42
モコかあさん
編集
器用だなんてとんでもない!
毎度毎度のV.S.O.P.洋服ですよん。
マカロンってどんなに下手っぴでも可愛いですよね。
作っていてHappyな気持ちになります。
仕上がるまで首をなが~くして待っててくださいね。
2014年09月30日(Tue) 14:45
ロビハハさん
編集
ミラの被毛に黄色が合うかな?と思い作ったはいいけど、男の子のお洋服みたい^^;
裾にフリルかなんかくっつればいいのでしょうが、腕が無くて・・。
マカロンタワーは軽量粘土で何か出来ないかと検索して見つけました!
クリスマスバージョンが上手くできれば、ウェディングバージョンも作ってみようかな。
2014年09月30日(Tue) 14:52
編集
カボチャ色のお洋服・・・ミラちゃんのボディカラーは何色を着てもお似合いよぉ。
ハイネックが秋らしい。。。

マカロン!食べられるのかと思っちゃったわぁ~。タノシミ、タノシミ。
2014年10月07日(Tue) 21:09
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ハロウィンカラーでタイミングバッチリですね。
けど、どうみてもこれは男の子色・・Σ(゜д゜lll)
今度はもうちょっと女の子っぽいのを作ってあげよう♪
マカロンタワー、becchiの真似っこをして教室の皆さんが作り出しました!
2014年10月09日(Thu) 08:12












非公開コメントにする