Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ ハイキング@小山内裏公園

ハイキング@小山内裏公園

三連休の最終日、お弁当を持って小山内裏公園に行ってきました。
曇り時々晴れ・・絶好のハイキング日和です♪


DSCN7301.jpg

DSCN7318.jpg

DSCN7319.jpg



DSCN7299.jpg
かっこいいスタンプーちゃんと遭遇
トリミング直後かな?
アンヨのカットもお殿さま尻尾もス・テ・キ
2ショット写真を撮りたかったのに、アカンタレミラっちは遠巻きに吠えるだけ
ナサケナイ・・・



小山内裏公園でのひとこま
お体の弱い奥さまの手を引いてご夫妻でお散歩。
車いすのお友達と一緒に屋外ランチ。
ここに来るといつも目にする微笑ましい光景です。





DSCN7304.jpg
急に決めたので、お弁当に入れるものが・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんなに慎ましいお弁当でも、外で食べると格別

DSCN7305.jpg
ミラには梨とキュウリをちょっぴりね。
虫よけスプレーで蚊を完全防御ですよ

DSCN7307.jpg
親父は長ズボンを穿いてるのに、スネを刺されてましたよ。
首筋や頬も・・・防虫スプレーの効果なしΣ(゜д゜lll)
普段からbecchiはほとんど刺されないのに、親父だけ可哀相なくらい蚊の餌食になります(笑)
酒飲みの血は甘くて美味しいんじゃないですか~(-ε-o)ウッヒャッヒャ

DSCN7314.jpg
歩き過ぎはよくないかと、帰り道は途中から交代で抱っこ。
4.5キロは重い・・また首が・・




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。



お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お弁当作ってのピクニックいいですね^^
外でいただくと美味しさも格別でしょうね。

立派なスタンプーちゃん、そりゃミラちゃんビビりますよ~(^_^;)

歩きすぎのミラちゃんも気になるけど4.5キロを抱っこして歩いた
becchiさんも気になります。
首 お大事に。。。
2014年09月21日(Sun) 14:55
No title
編集
ハイキングに気持ち良い季節ですものね。
うんうん〜お弁当持ってくのがいいよ!
おにぎりの中身は何かしら〜〜気になる(笑
安曇野の熟年夫婦もハイキングに行こうかな。
孫シッター中なので終了したらね。

あまり無理しないでね。
2014年09月21日(Sun) 21:09
モコかあさん
編集
外で食べるものは何だってご馳走ですよね。
慎ましいお弁当も高級料亭のお弁当のようでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もうすぐ10歳のミラにはちょっと歩き過ぎかな?と思い、抱っこしたはいいけど、こっちの首がね(笑)
becchiも歳です・・ε-(o´_`o)ハァ…
2014年09月23日(Tue) 16:38
エルママさん
編集
忙しいのにコメントありがとう!
ピカさんに振り回されてる真っ最中かな?
おにぎりはね、しそわかめを混ぜ込んでるの。
ミラ家の定番です!
景色がいい安曇野は毎日がハイキング気分~♪
2014年09月23日(Tue) 16:40












非公開コメントにする