Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ピチピチチャプチャプランランラン♪

ピチピチチャプチャプランランラン♪

この間までの猛暑はどこへやら、ここ数日は肌寒いですね。
おでんが恋しい季節になりましたヾ(・・;)アハハ・・
急激な温度の変化は体調を崩しやすいのでお互い気を付けましょう。



10年近く使ってきたレインコート。
まだ使えそうなんだけど、さすがに撥水効果が薄れてきました。
もう寿命ですね・・長いことお疲れさまでした。


IMG_0969.jpg
5歳のミラっち・・あどけない表情が可愛い



思いきって、新しいレインコートを買ってあげました。
1350円の・・(-ε-o)ボソッ
着せやすくて可愛いの。

IMG_7184.jpg

IMG_7188.jpg

雨の日のお散歩も楽しくなるね

ピチピチチャプチャプランランラン〜




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。



日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日も雨です~😓
ミラちゃんレインコート可愛い~♪becchiさんお買い物上手ですね!安くみえませんっ!すごく似合ってる。
ロビンはコート着せると固まって動きましぇん😅
2014年08月29日(Fri) 11:43
編集
ほんと、ここ数日肌寒いし雨だし、でお散歩がままならないですよね。
うちも昨日今日とレインコートでお散歩に行きました。
ミラちゃんの新しいレインコート、可愛い♪
2014年08月29日(Fri) 18:38
編集
ミラちゃんは雨でもお散歩行くのねーん。becchiさんも、ミラちゃんもエライなぁ。
ってことで、チーはレインコート持っていませーん!にゃはは!
2014年08月30日(Sat) 11:17
ロビハハさん
編集
ずっと不安定な気候が続いてますね。
今日も午後から雨の予報・・カラッと晴れて欲しいですね。
元々がお安いレインコートが期間限定で値引きになっていました。
期間限定という言葉に弱いbecchiですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2014年08月31日(Sun) 08:52
るぱんママさん
編集
こんな日はお散歩に行きたくないんですけどね。
外でしかウンPをしない娘のために仕方なく・・(ノω・、) ウゥ・・・
る~たんも同じかな?
外の方が開放感があっていいのかしら(笑)
2014年08月31日(Sun) 08:54
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
以前は家の中でもしてくれてたのに、いつの間にか外でしかしなくなっちゃって。
切羽詰まったらやるでしょうけど、それまでこっちが待ってられなくてね。
becchiもお散歩用のレインコート買いました(σv`*)エヘヘ
2014年08月31日(Sun) 08:58












非公開コメントにする