Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ もう・・うんざり・・

もう・・うんざり・・

お盆も過ぎたのに、この暑さはいったいいつまで続くのでしょう?
一雨欲しいと言いたいところですが、広島の豪雨による大規模な土砂災害は大変な状況ですね。
被害に遭われた方々のお見舞いとご冥福を心よりお祈りします。


天気予報によると、なかなか出口が見えなかった猛暑もそろそろ終焉を迎えそうです。
最高気温が30度と聞くとホッとしますね。

20151722.jpg
雑巾のように寝転んだり・・

20153612.jpg
エアコンの吹き出し口の真下を陣取ったり・・

なが~い夏を何とか乗り切りました

KIMG0972.jpg
ホント、もううんざりだよね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。



日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

にゃはは
編集
ミラちゃんたら~。(^^♪
でも、よ~ぉくわかるな。その気持ち。
先日までのあの暑さ!
半端じゃなかったですもんね。
うちもちゃんと涼しいところはわかっていて、そこに陣取ってますよ。

でも、なんだか今日はやたら秋を感じるような・・・?
このまま涼しくなるんでしょうかね?
そうなるとまたちょっと寂しい感じもするけど。爆
2014年08月26日(Tue) 13:22
みんこさん
編集
息をするのも苦しいくらいの暑さでしたね。
ミラは涼しいところがよくわかっていて、あちこち上手に移動していました。
今日は打って変わって肌寒いくらい。
早く秋が来てほしいと願っていたのに、もう夏も終わりだって思うと寂しいですね。
勝手なものです(σv`*)エヘヘ
2014年08月26日(Tue) 18:37
編集
今日はかなり涼しくなったネ!
ソファの上(?)にノンノしているミラちゃんがカワユス~♪
2014年08月26日(Tue) 21:29
編集
今日は一気に9月下旬の気温だとか…
涼しくなってくれるのはいいけれど
この落差がまたママ達にはちとキツい(^_^;)
この涼しさを経験しちゃったら、もう
暑さにはぶり返してほしくないですね~
2014年08月27日(Wed) 10:40
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ついこの間までの猛暑がウソのようですね。
体調管理が難しいです。
ミラもこの涼しさにホッと一息・・お昼寝三昧です(*´∀`)クスクス
2014年08月28日(Thu) 15:08
ハーブママさん
編集
一気に気温が下がると体調を崩しがち。
ここ数日、首の具合が何だか変ですよ。
ハーブママさんもお気を付けくださいね。
もうあの暑さはご勘弁願いたいですね。
2014年08月28日(Thu) 15:11












非公開コメントにする