Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

台風11号の影響でミラ地方は先ほどから暴風雨圏内です。
皆さまの地方はいかがでしょうか。
くれぐれもお気を付けください。



こんな悪天候の日はミシンをカタカタ。
becchiの着なくなったチュニックを崩してミラの服にリメイクしました。

IMG_7002.jpg
どんだけー!大きなチュニックだったのでしょう?
あと一枚作れそうですね。

IMG_6989.jpg
V.S.O.P.のお洋服・・いっちょ上がり~


IMG_6991.jpg
メーカーのタグを背中にアップリケしました。

IMG_6992.jpg
もっちろんbecchi屋のタグも忘れずにね(^_-)-☆

IMG_6993.jpg
撮影中、暴風が
急いで部屋に逃げ込んだ怖がりちゃんなのでした。


明日からまた真夏日がぶり返すようです。
お元気で・・楽しいお盆休みをお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチッとありがとうございます。




Comment

No title
編集
ママのチュニック、クジャク柄?カラフルでステキだわ。
愛娘のためにミシンをカタカタ〜いいなぁ☆
ミシン苦手な私、逆立ちしたってできないざます(笑)
ステキな仕上がり!
暴風の中、モデルさんお疲れさまでした。

2014年08月11日(Mon) 15:32
No title
編集
リメイクのお洋服良いですねー^^
ミラちゃん、よくお似合いです♪
becchiさんのこのチュニック色も柄も私好みだわ
私が欲しかったかも 笑

ミラちゃん、暴風の中での撮影お疲れさま^^


2014年08月11日(Mon) 21:44
No title
編集
いいな~♪手作り出来て😍
コツありますかー。私もやってみたいです。

ポップな柄もお似合い~♪

ミラちゃん飛ばされそうですねっ😄ククッ。
2014年08月13日(Wed) 10:52
編集
わぁーお!becchiさんもミシンなさってますねぇ。
ステキなのがまた一枚増えたね!
たしかに、もう一枚お洋服が出来そうですね。タノシミ〜♪

ミラちゃん、台風は怖かったね!
2014年08月14日(Thu) 06:26
お似合い♪
編集
ミラちゃん、また素敵なお洋服を作って貰ったのね。
ママもリメイクしておソロの服に作り直したら?
私はミシンは出しているのに、あれからまだ全然進んでいません。
やらなきゃなぁ。汗
台風、こちらはそれほどひどくなかったですが、雷が鳴ると陽はビクビク、照はワンワン!
空だけは我関せず…
今年はかみなりが多いですよね。
2014年08月14日(Thu) 21:27
No title
編集
リメイクはお得で仕上がったときの達成感があるから
やりだすとはまりますよね~。
私も一時縫い物が止まらなくなりましたが今はちょっと休憩中です。

我が家は夫だけ帰省中で私とビッキーはのんびりお留守番。
父親っ仔の娘は玄関の気配に神経集中しています。
まだ帰って来ないのに、、、。苦笑
2014年08月15日(Fri) 10:39
No title
編集
こんにちは^^

お洋服とても素敵です!
作れる才能が羨ましいです(*^_^*)
それにしても風に靡かれてるミラちゃんの表情がカワイイ><

夏まっただ中、暑さに負けないよう
ご自愛くださいませ♪
2014年08月16日(Sat) 07:04
編集
ミシンでカタカタ♪、はかどってますね~
猛暑と雷雨が交互にきて、お部屋に
引きこもる毎日・・・
お家で楽しいことしなくちゃね(#^_^#)

着なくなったお洋服でも、思い出詰まった
ママのチュニックをミラちゃんが着てくれるって、嬉しいですね~(^_^)/~
嵐寸前の撮影会、ミラちゃんお疲れさま~♪
2014年08月18日(Mon) 09:58
エルママさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

この柄が気に入って購入したのに、ガボガボ過ぎちゃって・・。
ミラの服に変身でっす!
エルたんが裸族でなけりゃ作ってあげるのにな・・。
2014年08月18日(Mon) 09:58
yuzumanmaさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

この柄、個性的でいいでしょう?
なのに、ちょっと大き過ぎちゃって・・ミラの服に化けました(笑)
あと片身が残ってるので、また何か考えたいと思います。
2014年08月18日(Mon) 10:01
ロビハハさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

コツも何も・・ただ型紙通りに裁断してちゃっちゃと縫うだけなんですよ^^;
だからいつもミラにV.S.O.P.だってバカにされるんです(笑)
becchiにも出来るんです! ロビハハさんも是非是非~♪
2014年08月18日(Mon) 10:04
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

ホントは∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのように自分のブラウスを作りたいんですけどね。
ミシン初心者はいつもミラの服ばかり。
2時間もあれば出来るので、手軽な暇つぶしです。
2014年08月18日(Mon) 10:07
みんこさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

みんこさんこそいつも素敵なお洋服を作ってらっしゃるから、見習わなきゃ!ですよ。
V.S.O.P.から脱出したいのだけど、なかなか・・。
雷が鳴るとミラの声の方が騒がしく、宥めるのに大変です。
2014年08月18日(Mon) 10:11
望珈さん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

望珈さんが作られるお洋服はプロ並みですね。
さすがハイセンスです!becchiのV.S.O.P.とは大違い^^;
ミラも親父が近づくと威嚇するくせに、居ないと寂しいみたいですよ。
2014年08月18日(Mon) 10:14
lamymamaさん
編集
コメントありがとうございます。
いつも同じパターンの服ばかりでお恥ずかしいです・・^^;
becchiの着なくなった洋服がミラの服に変身、あれ?昨日まであなたが着てた服よね?ってよく言われます(笑)
ラミーちゃんチームもどうかお元気で。
2014年08月18日(Mon) 10:17
ハーブママさん
編集
長かった夏休みも終わり、ようやくホッと一息ついてらっしゃる様子が目に浮かびます。
おさんどん、お疲れさまでした~。
ホントに、今年の暑さはハンパないですね。
ミラの洋服作りは引き籠りの暇つぶしにもってこいです。
2014年08月18日(Mon) 10:21












非公開コメントにする