Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ひんやりマット

ひんやりマット

暑くて部屋の中でまったりするしかないミラのために、ひんやりマットを買ってあげました。

DSCN6987.jpg
冷蔵庫で冷やす必要もありませんよ。ただ敷くだけ。
中のジェルが体の熱を吸収し、ひんやり
becchiもちょっと借りてお尻に敷いてみたのですが、冷え過ぎない程度に気持ちいいです。
カートにも使えるようにサイズは一番小さいもの(32×42センチ)にしました。

DSCN6983.jpg
怖がりだから目新しいものはどうかな?と思ったのですが、抵抗ないようですね。

DSCN6982.jpg
うん、気持ちよさそう
これなら大丈夫ね。



暑さは今がピークでしょうか。
散歩に出るのも温度計と相談しながら。
朝、ちょっと遅くなるともう30度近いですもんね。
うかうかしてたら朝の散歩は省略ってことになりかねません。
暑くてなかなか寝付けなくても、朝は早起きですよ
睡眠不足はお昼寝で解消




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

最近まったく表示していなかったのに
久しぶりに覗いたらランキングが上位なんですよ。
どなたかサイドのマークをポチッとしていただいているのでしょう。
ありがとうございます。



日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらまあ〜こんなに可愛いのがあるんだ!(◎_◎;)
ミラお嬢さまも気に入ったみたいでよかったね。
以前、アルミパネルの冷んやりボード買ったらーーーービビって近寄らずに没^^;
冷たい床に行き倒れてるのが好きみたいです(笑)
そそ、10分でもお昼寝すると復活するよね。
安曇野は久々の雨、畑の野菜たちも喜んでます。
涼しくて気持ちいい(*^o^*)い
2014年08月08日(Fri) 17:33
No title
編集
ミラちゃん、可愛いひんやりマットが買えましたね^^
私も買おうかな。。って思うのですが、色々なタイプがあるので
何回みても迷って終わりです^^;
暑さが続くと少しでも快適に過ごさせてあげたいって思いますよね

早く涼しくなって欲しいです。。
2014年08月08日(Fri) 22:11
エルママさん
編集
ミラもアルミのボードは怖がってダメでしたよ。
これはどうかな?と思ったけど、安かったから一か八かってことで(笑)
昨日今日と涼しいですね~けどまた明日から猛暑がぶり返しそう。
2014年08月10日(Sun) 07:17
yuzumanmaさん
編集
ひんやりマット、安くなってたのでポチっとしました。
怖がりだからまったく寄り付かないかもと思ったのですが、この冷たさは快適なようです。
昨日今日は涼しくて体も喜んでますが、明日からまた猛暑のようですね。
2014年08月10日(Sun) 07:20












非公開コメントにする