Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ お疲れsummer!

お疲れsummer!

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

一度夕方の散歩途中で気分が悪くなり引き返した日から、何をするのも億劫になっています。
ホビー教室も今月は1度行ったきり。
皆さんに心配をお掛けしました。

日がな一日エアコンの風に当たってるのがいけないのでしょうね。
汗をかかなきゃ!と思い、週に3回はフィットネスに通ってはいるのですが・・。
暇さえあれば、ミラと一緒にお昼寝三昧です

20075490.jpg

20077705.jpg
お昼寝から目覚めると気分が悪くなるbecchiとは違って、ミラは元気
クッション相手にハッスルハッスルです。

親父も元気です。
バドミントン全国大会シニアの部の予選で優勝し、機嫌がいいこと
秋の全国大会に向けてハッスルしてます。


DSCN6871.jpg
庭のムクゲも元気です。

becchiも元気出さなきゃね~


☆おまけ☆

DSCN6960.jpg
まじで噛まれる5秒前
まったりして子にちょっかい出したらどうなるか、わかってるはずなのにね~。
18414574.gif
当たり前~当たり前~




日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いやいや、人間だってワンコだって、この暑さじゃ気分も悪くなります!
機嫌だって悪くなるじょぉ~!
おとーさん、お元気ですねぇ。なにより、なにより。お台所仕事もやってもらいましょう!
2014年07月28日(Mon) 20:51
暑~い!
編集
ほんとに暑いよね。
先日、私も東京の暑さを実感してきたわ(;´・ω・)
安曇野も暑いけど、朝晩は涼しくて助かります。
かき氷アイスの牛乳ぶっかけ食べて頑張ってま~す。
夏バテしないように気を付けてちょ!
2014年07月29日(Tue) 14:35
編集
大丈夫ですかぁ?
この暑さじゃ具合も悪くなりますよね
アタシも普段ほぼクーラーの中で生きてるので、ちょっと昼間外に出たりしたら生命の危機を感じます 汗

お散歩で熱中症にならないように気をつけてくださいね
2014年07月29日(Tue) 19:02
No title
編集
ホントに!この暑さ異常ですよね。
クーラーの中にずーっといるのはよくないってわかってても
この暑さで外に出るのはもっと危険だもの・・・
becchiさんもミラちゃんもくれぐれも熱中症にならないように
お気を付けくださいね。
アッ!?パパさんはバトミントンにハッスル!ハッスル!で
お元気そうなので、大丈夫ですね(笑)

マジで噛まれる5秒前・・・だいすき~(笑)
あまりに我が家と同じ光景で笑っちゃいますぅ~
まったりしてるときにちょっかいは、超危険なのにねぇ~クスクス
2014年07月31日(Thu) 17:14
No title
編集
becchiさん、お身体は大丈夫ですか
まだ慣れないのもあるけど暑いのってそれだけで疲れますよね
あまりご無理のないようにゆっくりなさって下さいね^^

パパさん凄いですねーーー
全国大会出場だなんてそりゃハッスルなさるでしょう
頑張り甲斐がありますね

最後のお写真のミラちゃん・・・怒る前?? 笑
2014年07月31日(Thu) 22:13
No title
編集
Becchiさん、お身体いかがでしょうか。ホントにこの暑さ、クラクラするほどです。
出かけるのが大好きな私も、今は必要な外出以外はじっと家に籠ってます。
でもきっと、ミラちゃんはお母さんとマッタリ出来て嬉しいと思いますよー。

親父様、素晴らしい~!!
羨ましい~!
2014年08月01日(Fri) 01:02
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
今夏の暑さは特別ですよね・・昨年も同じ事を言っていたような?
お散歩に出て途中で引き返したのは初めてです。
そそ、トレーニング代わりにおさんどんもやってくれたらいいのにと思いますね。
2014年08月04日(Mon) 14:49
エルママさん
編集
安曇野はいいなぁ~朝晩だけでも涼しくなってくれたら随分助かるんだけど。
年々酷暑が体に堪えます~^^;
冷たいものばかり飲んだり食べたりしてるから胃腸の具合も悪いですぅ。
2014年08月04日(Mon) 14:52
モッピ~ちゃん
編集
ほとんど一日クーラーの中にいるから夏バテするんだよね。
わかっちゃいるけど、スイッチが切れません^^;
最近は夕飯を食べてから、7時ころからお散歩に出てます。
2014年08月04日(Mon) 14:54
ハーブママさん
編集
なるべく体に負担が掛からないよう、設定温度を27度にしてるのですが・・。
体がだるくて思うように動きましぇ~ん。
ミラもこの間ゲロゲロやったんですよ・・ふたりして夏バテです。
親父、バンドエイドを貼った指が誇らしげです(苦笑)
2014年08月04日(Mon) 14:58
yuzumanmaさん
編集
今年の夏は体に堪えます~。
避暑地も暑いようですね、どうなっているんでしょう?
becchiもミラもバテバテなのに、親父だけがハッスル!してます(笑)
2014年08月04日(Mon) 15:00
ロビハハさん
編集
エアコンの効いた部屋からも出たくないほど暑いですね。
汗をかくためにフィットネスには行ってるのですが、それ以外は引きこもってます。
洗濯物を干したり取り込むのもえい!と声を気合を入れてから(^^ゞ
お惣菜を買ってきたり、外食で済ましたり・・怠け放題です^^;
2014年08月04日(Mon) 15:04












非公開コメントにする