Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 情状酌量の余地あり!

情状酌量の余地あり!

家中あちこちミラの写真が飾ってあります。
ムスコング曰く、ミラの館

ミラだらけ!
スイカ帽子のミラが特にお気に入り





IMG_6748.jpg
そしてこのたび仲間入りしたのがこの写真。

ちょっと前、親父のスリッパが毎夜寝室から消える事件勃発
朝起きたらいつも片っぽだけ行方不明。

KIMG0592.jpg
ある夜、犯行現場に遭遇
現行犯逮捕しました。

KIMG0595.jpg
罰として禁固5分の刑。
犯犬、ちっとも反省してないもよう。
だって薄ら笑い浮かべてるもん・・。
宅急便でどこかに送っちゃうぞ!
可愛すぎて情状酌量。
即刻保釈なり

犯犬はチョロイチョロイって思ってるでしょうね~。



日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ウチも同じ状態よぉ~ん♪

こ~んな可愛いイタズラする犯犬なら、我が家にも毎晩出没してほしいわぁーーーーー!
2014年07月05日(Sat) 17:20
No title
編集
箱入り娘のミラちゃんカワイイ~(*^。^*)
宅急便で送るのならぜひ九州宛てでお願いいたしますー♪

白いお洋服着たお写真 セレブ感いっぱいですね。
薄毛のモコにはできないカットで大好きです(^○^)
2014年07月07日(Mon) 14:14
No title
編集
着払いで良いので、我が家でも箱入りお嬢様、お待ちしてます~(#^.^#)
ミラちゃん、ナイスショットですよね。becchi さんも上手で羨ましい。うちなんかピンボケ多いし、ワンテンポ遅れてシャッターチャンスを逃すんでf(^_^;
まぁそれでも親バカなんで、ピンボケ見ながら可愛い可愛いと自己満足。
2014年07月08日(Tue) 10:24
No title
編集
ミラちゃんの館、いいネーミングですね(*^_^*)
可愛い可愛い箱入り娘ですもんね♪
いたずらも可愛い!
2014年07月08日(Tue) 16:01
わはは~
編集
送って、送って~。
いつでもOKよん。(*^_^*)

ミラの館、見てみたいわ~。ふふ

ミラちゃん
パパのスリッパがお気に入りなのね。
どんなことされても「パパのがいいの」なんて言われたら、パパさんは叱れませんね。ふふ
2014年07月08日(Tue) 18:35
No title
編集
赤いフレームのミラっちの写真、とってもステキ☆
可愛い犯犬さん、パパさんの匂いが好きなのね^^;
お兄ちゃん二人〜末っ子の女の子だもんね、可愛くてたまらんわ!
あはっ、宅急便の時間指定は午前中でお願いします(笑)
2014年07月09日(Wed) 10:50
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
チーちゃんちは家中チーちゃんだらけでしょうね(笑)
ぷぷっ!昨日はbecchiのスポーツブラで遊んでいましたよ。
洗濯物を取り込んでホッとしてる隙に犯行に及んだようです。
2014年07月10日(Thu) 08:26
モコかあさん
編集
九州だったら飛行機便かしらね。
飛行機なら経験済みだから大丈夫よ(*´∀`)クスクス
セレブ感いっぱい?また元のカットに戻そうかな(笑)
2014年07月10日(Thu) 08:28
ロビハハさん
編集
重量があるので、送料はお高いと思いますよ~(笑)
カメラを向けるとアッチ向いてホイ!だけど、スマホなら大丈夫(^^)v
最近はスマホで写すことが多いです。
デジカメより綺麗に撮れます♪
2014年07月10日(Thu) 08:30
るぱんママさん
編集
ムスコングが呆れて、ここは『ミラの館』だなって・・。
イタイ飼い主です(^^ゞ
戒めのつもりで箱に入れたのですが、本犬は嬉しそう。
2014年07月10日(Thu) 08:33
みんこさん
編集
配達希望時間帯はいつがいいですか?(笑)
どの部屋にもミラが必ず居ますヾ(・・;)ォィォィ
親父はどうあれ、強烈な親父臭がお好みのようですよ。
2014年07月10日(Thu) 08:38
エルママさん
編集
エへへ・・痛い飼い主を笑ってやってください"/(;-_-) イテテ・・・
becchiのスリッパには見向きもしないのに、親父のスリッパや靴下が大好き。
加齢臭フェチみたいです(笑)
送料着払いで送りま~す!
2014年07月10日(Thu) 08:41












非公開コメントにする