Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2014_6)

ウッシッシ~♪の日(2014_6)

今月のウッシッシ~♪の日は朝から大雨
雨で前が見えないほどの高速走行は、助手席に座っていても怖かった~

いつもならケンちゃんにミラを預けるとお楽しみタイムなのですが、今回はパス。
傘を差してのウロチョロはちょっとね。

ランチは久しぶりに三ツ矢堂製麺で。

KIMG0828.jpg
ゆず風味で美味しゅうございました。
ここでしばらく時間を潰し、その後お目当てのものがあったのでD.O.Gまで。
そして、大丸ピーコックで読書(立ち読みとも言う・・笑)

あ”~~こんな日に限ってサロンは満員で、出来ましたコールの遅いこと
待てども待てどもケンちゃんからの電話が来ず・・。
結局3時間近く待ちました。

で、こんなん出来ましたけど    

IMG_6706.jpg
今月からBody5ミリにしてもらいました。
地肌が透けて見えて色っぽい・・

IMG_6718.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


D.O.Gで買ったのはゆび歯ブラシ。

口腔ケア
色々試してみたけど、これが一番磨きやすいです。
歯ブラシで磨いた後の仕上げに大活躍。


IMG_6712.jpg
ついでにたまごちゃんもね。

IMG_6708.jpg
たまごちゃんに夢中・・タコ坊主がホッとしているのではないでしょうか?


途中Runfreeに寄り、いつものフードを買って帰りました。




tree1.jpg




手抜きをしたい日の夕飯はたこ焼きに決まり

たこ焼きちょうだい!
たこ焼きの日はなぜかアルコールがすすみます。
完全なカロリーオーバー。


朝はパン、昼はつけ麺、夜はたこ焼き。
炭水化物ばかりの一日でございました。


トリミング | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラっちお疲れさまぁ〜〜〜
フワフワだ♪
モップももう5ミリです
でも それでも暑いみたいで いっそ丸刈り?笑 なんちゃって

あぁぁ たこ焼き食べたくなっちゃったなり
2014年07月01日(Tue) 10:05
No title
編集
お天気が不安定なので、おでかけも躊躇しちゃいますよねっ。でも、トリミングは必須!そういえばケンさんのトリミング店とはどんな出会いだったのですか~?引っ越してからというもの、なかなか良いトリミング店に出会えないんですよぅ。

お人形、顔作りは特に難しくないですか?私の場合、陶芸の人形、顔が難しくてうやむやにしちゃうのf(^_^;
2014年07月01日(Tue) 10:58
No title
編集
ミラちゃんは5mmかぁ。色っぽいじょ!ウフフ♪

タコ焼きナイトが羨ましい~~~~~~っ!!
2014年07月01日(Tue) 20:34
No title
編集
大雨の中、お疲れさま~
ミラっち、ボディ5ミリのサマーカットで涼しくていいね。
フワフワ仕上がりで可愛いよん☆
becchi屋のたこ焼き、とっても美味しそう!
炭水化物デーだったのね(笑)
炭水化物大好きざます(;^ω^)
2014年07月01日(Tue) 20:54
No title
編集
今月もミラちゃんフワッフワで素敵に仕上がりましたねー^^
今日はモコ地方がバケツをひっくり返したような雨が降ってて、
主人から今日は外に出らんほうがいいって言われてますe-263
今年の天気はおかしいですよね。
事故なく帰ってこられて良かったです。

タコ焼きって手抜きですか?
あータコ焼き食べたい(^O^)
2014年07月03日(Thu) 11:55
No title
編集
トリミングお疲れさまでした~^^
そうそう 待っている時間てどうしてあんなに長いんでしょうね^^;
あの長さを出掛ける時の時間に欲しいです 笑

ミラちゃんは夏5mmだったんですね~
スッキリ涼しそう♪
うちは夏3mm(2mm?)だったけどミラちゃんを見ていたら何だか短すぎる
気がしてきました

手抜きでお好み焼きだなんてサスガです^^
2014年07月03日(Thu) 22:18
モッピ~ちゃん
編集
ハーハーする姿を見て5ミリでお願いします!って言っちゃった(笑)
梅雨の間はまだ7ミリでもよかったんだけどね。
モップちん、丸刈りにしちゃう~~?
2014年07月04日(Fri) 14:56
ロビハハ さん
編集
ブログで知り合った方がわざわざ下北沢まで行かれてると聞き、最初は何でそこまで?って思ったのですが・・。
一度お試しでやっていただいたら、それから病みつきに。
思い通りにやってくださるからストレス無しです。

人形は顏作りに一番時間を割きますね。
集中し過ぎて肩がパンパンになります^^;

2014年07月04日(Fri) 15:03
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ピンクの肌が透けてみえて色っぽいじょ(笑)
ぷぷっ!初めの1週間だけね。
たまにはたこ焼きナイトもいいもんです。ビールが進みます~。
2014年07月04日(Fri) 15:05
エルママさん
編集
大雨の高速走行は命がけ^^;
助手席に座ってても怖かったですぅ。
たこ焼きは材料を切るだけだから簡単、たまには手抜きもいいよね~。
2014年07月04日(Fri) 15:07
モコかあさん
編集
九州地方は大雨警報が鳴りっぱなしでしょう?
天気予報を見るたび、『モコちゃんちは大変だな』って思ってますよ。
くれぐれも気を付けてくださいね。
たこ焼きは材料を切るだけだから、超~簡単なんですよ。
2014年07月04日(Fri) 15:10
yuzumanmaさん
編集
特にこの日はお客様(?)が多くて、てんやわんやだったようです。
3時間も待たされるってわかっていたら電車に乗って浅草辺りまで行けたのにね。
ミラは3ミリにしたことないなぁ・・盛夏はそのほうがいいかも?
2014年07月04日(Fri) 15:14












非公開コメントにする