Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ でぶっちょイチゴちゃん&お肉ちゃん&お芋のケーキちゃん

でぶっちょイチゴちゃん&お肉ちゃん&お芋のケーキちゃん

増量キャンペーン続行中のミラチームに嬉しいお誘い

やっほ~い
イチゴ狩りだってよ

こんなヤツレタ顔、誰にも見られたくないな・・。
けど、行っちゃう?

行きます、行きます、行きますとも!


イチゴが苦手なミラっち・・。
そんなの関係ネー!

becchiがちょっと風邪気味・・。
そんなの関係ネー!

親父のスケジュールは?
そんなの関係ネー!

レッツラ・ゴ~~だわさ


IMG_3208.jpg
いいお天気だ~



          




ウキウキドキドキしながら向かった先は・・

すぎやまいちご園


IMG_3209.jpg

たわわに生ったイチゴちゃんたち。
赤くて甘くてデッカイドー
魅惑のタベホー!・・張り切って食べるじょー!

IMG_3216.jpg
IMG_3221.jpg

ぷりんちゃんチヴィッキー君空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんビッキーちゃんるぱん君ハーブ君、ミラっち。

みんなが首からぶら下げてるのは、チーちゃんママお手製の幸せの黄色いスタイ
普段はイチゴを食べないミラっちも、この日はスタイが真っ赤っ赤になるほどパクつきました。
でぶっちょイチゴちゃんは超美味しゅうございました。



          



たらふく食べてゲップゲップのあとは公園deお散歩
張り切って歩くじょー!


IMG_3277.jpg
ずっと来たかった小田原フラワーガーデン

IMG_3250.jpg
梅は満開までもう少し。

IMG_3275.jpg






IMG_3253.jpg
お揃いのセーター・・男の子チーム。

IMG_3256.jpg
ピンクのコスチューム・・女の子チーム。

IMG_3261.jpg
笑顔満開・・ママさんチーム。



          



気持ちよくお散歩を楽しんだあとは、パパママお楽しみの少し遅めのランチタイムに突入でっす

会場はしゃぶ平

しゃぶしゃぶのタベホー!

IMG_3284.jpg

IMG_3279.jpg
翌日9歳のお誕生日を迎える空ちゃんのためバースデーケーキも登場しました。

空ちゃん、お誕生日おめでとう

ミラっちもご相伴にあずからせていただきました。

IMG_3282.jpg
お肉ちゃん&お芋のケーキちゃん・・最高だじぇ

風邪気味のbecchiはイマイチ食欲(元気も?)がなく、皆さんにご心配をお掛けしました。
どうもすみません。

でぶっちょイチゴちゃんをたっぷり食べたので、翌日には平常に戻りました。

この日、皆さまにホッコリ温かく包み込んでいただき、グーンと元気が出たミラチームです。
ありがとうございました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、いいこさん、お世話さまでした。




楽しかったね。
また遊ぼう~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
先日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
るぱんも普段はイチゴを食べないのに、あの日はパクパク。
あんなにおっきいイチゴをあんなに食べられるなんて、ほんと、感激でした。
風邪はもう大丈夫ですか?
まだまだしばらく、増量キャンペーンを続けて、気力体力を復活させてくださいね。
また、お会いできるのをたのしみにしています♪

いただいた伊予かん、とっても美味しかったです!
ご馳走さまでしたぁ♪
2011年03月09日(Wed) 18:09
編集
ミラちゃんもイチゴやケーキ、食べてくれて嬉しかったよぉ~。
becchiさん、元気なかったなぁ!風邪なおりましたかー!
まだまだ増量きゃンペーン継続だな!

楽しかったですねぇ、美味しかったですねぇ。
また行きましょうね!

伊予かんウマウマでした!
2011年03月09日(Wed) 19:39
編集
増量キャンペーン中のお付き合いの私だったのですが、
becchiさんが増量せず、私がしっかり増量ですよ~~。

ミラちゃんがイチゴを食べれてよかったわ~。
becchiさんもイチゴのビタミンが風邪によかったのかな??

また、ご一緒してくださいね。

伊予かん、美味しかったで~~す。
2011年03月09日(Wed) 20:56
お帰りなさい&ありがとうございました
編集
becchiさん
お風邪はもうすっかりよろしいですか?
きっと溜まっていた疲れがどっと出ちゃったのね。

まだまだいろんなことがあるでしょうけど、のんびりゆっくりお片付け下さいね。

さてさて・・・
先日はお目にかかれて本当にうれしかったです。
ミラちゃんも苦手だって言っていたイチゴを食べてくれたし・・・
しゃぶしゃぶも美味しかったしね~。(#^.^#)
空の誕生祝も皆さんに一緒に祝っていただけて、こんな幸せなことはありません。

私もいいこさん同様、増量キャンペーンなんてしてもいないのに、しっかり増量させて頂きました。^^;

頂いたいよかん、母と二人であの晩に即行で頂きました。
甘かった~~~~~!
ありがとうございました。

またお時間があったら是非遊んでくださいね。
2011年03月09日(Wed) 21:37
編集
体調が悪いのに参加してくださったから
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったのですが大丈夫でしたか?
ハスキーボイスでお話がしづらかったご様子でしたものね。
それに、becchiさんにこそガッツリ食して欲しかったしゃぶしゃぶも
あまりお口にできなかったとのこと、、、残念でした。
具合が悪くても食欲は衰えない私の食いしん坊を分けてあげたいわ。
それと体重もねっ。デヘヘッ

ビッキーったら最後のご挨拶で本性を表してしまい失礼しました。
不意打ちでびっくりなさったでしょ?
せっかくお嬢様気取りでいたのに、、、メッキははげますわ(^_^;)
2011年03月10日(Thu) 04:14
るぱんママさん
編集
こちらこそありがとうございました。
とーっても楽しい一日でしたね。
参加してよかったで~す。
風邪は親父のほうに移行したからもう大丈夫!(笑)
またご一緒してくださいね~♪
2011年03月10日(Thu) 08:59
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
お誘いありがとうございました。
おかげさまで超楽しい一日でした。
イチゴちゃんに負けないくらいでぶっちょにならなきゃね(笑)
じゃんじゃん食べるじょー!
風邪は親父に移したからだいじょうブイ!
お世話さまでしたm(__)m
2011年03月10日(Thu) 09:02
いいこさん
編集
お世話さまでした。
イチゴもお肉もケーキもウマウマだったワン!(ミラっち)
いつもならイチゴは絶対に食べないミラっちなのに、ここのは別物だったようです。
やっぱりワンちゃんも美味しいものがわかるんですね~。
becchiの風邪もイチゴのビタミンCのおかげで退散しました。
ぷぷっ!
今は親父が鼻水垂らしてますが・・。
2011年03月10日(Thu) 09:06
みんこさん
編集
ご心配お掛けしました。
一晩寝たらケロッと治っていました(笑)
美味しいものを食べて、お友達とお喋りして・・。
一番の薬ですね。

空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん。
それぞれの個性が絡まって(リードと同じく・・笑)とても可愛くて。
3ワンちゃんともお持ち帰りしたいくらい。
陽ちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったですよ。
疲れが出ていなければいいのだけど。

また是非ご一緒してくださいね。
2011年03月10日(Thu) 09:13
望珈さん
編集
ご心配お掛けしました。
セクシーボイスだったでしょう?(笑)
あれがずっと続けばいいのに。。って親父に言われてしまった^^;
うるさくなくていいんだって。
憎らしいでしょう?

遠いところからのご参加、お疲れは出ていませんか?
食べて、飲んで、お喋りして・・。
目いっぱい楽しみましたね。
思い出してもニンマリしちゃいます。
また是非ご一緒してくださいね~♪

ビッキーちゃんがあまりにも大人しくなっちゃったので寂しいワン!
また攻防戦したいワン!(ミラっち)
2011年03月10日(Thu) 09:18
編集
レス後にごめんなさぁ~い
思いだすだけでニンヤリしちゃうほど、とっても楽しい一日
でしたね~♪
甘ーいイチゴとしゃ~ぶしゃぶお肉に親子共々
酔いしれました(*^_^*)
セクシーボイスのbecchiさんも色っぽくて素敵だったけど
やっぱり元気なbecchiさんがいいな♪
↑お風邪は親父様のほうへお引っ越ししちゃいましたね(笑)

またご一緒して下さいね♪

頂いた伊予かん、とっても甘くて美味しかったデス♪
イチゴ同様、ハーブもウマウマして「もっと!もっと!」の
アピール攻撃でした(笑)
ビタミンCを取って、食いしん坊パワーも更にアーップ(*^^)v
2011年03月12日(Sat) 16:41
ハーブママさん
編集
楽しさ美味しさてんこ盛りの一日でしたね♪
ハーブ君の食いつきの良さに親父もビックリ!
さすが食いしんボーイ!

ご心配おかけしました。
風邪は親父に移したおかげでもう大丈夫です。
滅多に風邪を引かない親父が今でも鼻水を垂らしています。
becchiの風邪はしつこいようです(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、是非またご一緒してくださいね。
2011年03月13日(Sun) 20:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL