Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 溺れる者は犬をも掴む

溺れる者は犬をも掴む

ども。
プチご無沙汰でございました。

不安定な天候のせいでしょうか、頸椎の具合がイマイチです。
おまけに帯状疱疹後の坐骨神経痛にも悩まされています。
左腰から左足に掛けて時々電流が走ります~これでお湯が沸かせますよ
ダブルパンチにさすがのbecchiもドヨ~ン

体調が悪いと些細なことでイライラしたり落ち込んだり・・。

これじゃぁ、いけません
なんとかしなければ。



楽天スーパーセールでこんなもん買っちゃいました

IMG_6567.jpg
効くかどうかわからないけど、口コミが良かったのでね。
イタ気持ちいいです・・これって効いてるのかな?

KIMG0783.jpg
いっちょ噛みのこの方も試しにやってみました。
いい感じ・・らしいです

DSCN6574.jpg
少しでも楽になりたくて、藁をも掴む思いで買ったマッサージ機。
体は軽くなりますが、精神的な癒しも大切。
こんな時はミラをも掴む・・・・


鬱陶しい季節、どちらさまも頑張りまっしょい



いつも癒してもらってるお礼に・・

IMG_6542.jpg
Happy New Wear!

こちらでね。




日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらー、今度はbecchiさんが坐骨神経痛ですか。
座ってる時も痛いんでしょうねe-263
ミラちゃんの癒しで少しでも早く痛みが軽減されることを祈ってます。

『いっちょ噛み』そういう意味なんですね。
知りませんでした^^
2014年06月10日(Tue) 09:22
No title
編集
まあ!
ちょっと辛いですね。
でもミラちゃんの癒しにかなうものはありませんよね。私も日々辛いことがありましたが、ロビンには助けられました。
お大事にしてくださいね。
2014年06月10日(Tue) 11:23
No title
編集
降ったり止んだり、蒸し蒸ししたり肌寒かったり〜全くもって鬱陶しい日が続いてます。
あらら、二重苦で辛ぞう( ; ; )
お大事にしてください。
新兵器&毛深いお嬢さまのダブル作戦でがんばってね!
新作ウエア、ステキ♪
また腕上がってる〜すごいぜ!(◎_◎;)
2014年06月11日(Wed) 05:41
モコかあさん
編集
モコ母さんのように神経痛が完治すればいいけど・・。
ジンジン電流が走るのが辛いです~^^;
いっちょ噛みって、関西特有の言葉なんですってね・・最近知りました。
2014年06月11日(Wed) 16:48
ロビハハさん
編集
『痛いよ~!』って叫ぶと、ミラが傍に寄ってきて心配そうに見つめてくれます。
それが可愛くて嬉しくてね・・夜中でも叫んでます(笑)
ロったんもミラも効能抜群の精神安定剤ですね。
2014年06月11日(Wed) 16:51
エルママさん
編集
エルママちゃんみたいに嬉しいサプライズがあれば、一気に病気も飛んでいっちゃうんだけどな。
このお洋服はbecchi作じゃないんですよ~。残念ながら(笑)
2014年06月11日(Wed) 16:53
No title
編集
梅雨に入ったと思ったら 今日はまた暑かったですね
散歩もツライ季節だし 早く秋にならないかな〜笑
becchiさん 体調大ジョブですか?
ミラっちに癒されながら 少しでも楽になるといいですね
2014年06月15日(Sun) 21:23
No title
編集
becchiさん、お身体はいかがですか
頸椎と坐骨神経痛では大変ですね
特に季節の変わり目はよくないでしょうか

でもミラちゃんには癒されますねー♪
あまりご無理なさらずにミラちゃんとのんび~り過ごして下さいね^^

2014年06月16日(Mon) 22:24
モッピ~ちゃん
編集
今年の梅雨はドカッと降ったと思えば真夏日の中休み。
極端だね。
ホント、夏を通り越して早く秋になってくれないかしらね。
ミラが一番の薬でっす。
2014年06月17日(Tue) 20:45
yuzumanmaさん
編集
この時季、体調を崩す人が多いようです。
yuzumanmaさんも気を付けてくださいね。
ミラと一緒にダラダラの毎日です^^;

2014年06月17日(Tue) 20:48
No title
編集
お具合はいかが?
なんだかねぇ~、私も未だに頸椎がスッキリ完治しておりませーん!
もう、こりゃ仕方ないんでしょーか?
まだ針治療に通ってますもん。
ミラちゃん・・・掴ませてーーー!
2014年06月28日(Sat) 22:54
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
頸椎症は厄介ですね。
完治は難しいのかもしれませんね。
becchiも鍼治療を考えてます。
お互いに。。お大事に・・。
2014年07月01日(Tue) 08:47












非公開コメントにする