Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ ニコニコの山下公園

ニコニコの山下公園

珍しくバドミントンの練習がなかった日曜日のこと。
スケジュールが空いた親父からどっか行く?と尋ねられ、

山下公園に行きたい!って即座に答えたミラとbecchi。


DSCN6430.jpg


渋滞に巻き込まれることなく、1時間ほどで着きましたよ。
こんなに近かったっけ?

DSCN6459.jpg

DSCN6481.jpg

DSCN6455.jpg

DSCN6465.jpg
氷川丸もマリンタワーもお久しぶり!

DSCN6470.jpg

DSCN6458.jpg
大好きな薔薇に囲まれて幸せ



harugohan.jpg



ランチはマリンタワーのお膝元、THE BUNDで。

DSCN6452.jpg
テラス席はワンちゃんOK、ちょうど空き席があってラッキーでした。
お隣の席には外国人カップル・・インターナショナルや~♪

DSCN6432.jpg

DSCN6436.jpg

DSCN6437.jpg

DSCN6439.jpg

THE BUNDランチ
・スモークサーモンとクリームチーズのサンド
・豚バラ肉と春キャベツのペペロンチーノスパゲティ
お味はそこそこ・・ここは雰囲気でいただく場所なのかもね(?)




ランチのあとは港の見える丘公園に移動ですよ

DSCN6482_201405291525567fd.jpg



港の見える丘公園(2014_5)
長い坂と階段で、親父とbecchiは汗まみれ
曇天でしたが、ベイブリッジが見えました。
外人墓地や洋館、異国情緒たっぷり。


DSCN6492.jpg
きれいなおねーさんにあやされてるミラっち。
なぜか親父のほうがニヤケてます(笑)


元町(2014_5)
元町もブラブラしましたよ。


山下公園結婚式
ウットリ見入ってしまった・・結婚式っていいね。
お幸せに。


こんなに近いんだもの~これからはもっと頻繁に訪れたいね。






お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいないいなっ、ドライブがてら横浜ですか~v-231ミラちゃん、ず~っとニコニコだね~。
で、親父様まで・・v-10ですか~。笑ってしまった~。

お天気良いのはいいのですが、暑くなりましたね~。お昼のお散歩、今日は辛くなりました。
2014年05月31日(Sat) 17:11
No title
編集
わお〜おしゃれ感あふれるドライブだわ!
やっぱり横浜って外国っぽいね。
1時間で行けるなんてうらやましいな。
山は毎日見てるけど、たまには海も見てみたいです。
急激な暑さ、お互いにバテないように気をつけようね。
2014年06月01日(Sun) 05:58
ロビハハさん
編集
綺麗なおねーさんにあやされて、親父までニッコニコでした~♪
親父!鼻の下伸びてたぞ!!って、あとで散々苛めてやりました。
暑くて暑くて・・エアコンの効いた部屋でお昼寝三昧の日々です。
2014年06月03日(Tue) 08:43
エルママさん
編集
八ヶ岳もいいけど、たまには海もいいもんです。
安曇野も暑いでしょう?
今年の気候はどうなっているのでしょう?
エルたんファミリーさまもお元気で・・。
2014年06月03日(Tue) 08:46
フットワーク
編集
の軽さ!!
さすがです。(^^♪

近くても出かけない我が家。爆
これじゃダメですよね~。(^_^;)

ミラッチさまのお通りだい!の後ろ姿、きゃわゆいわ~。ふふ

綺麗なおねえさんにあやされてるときの親父様のお顔、拝見したかったわ。(●^o^●)
2014年06月03日(Tue) 21:18
No title
編集
箱乗りミラちゃんカワイイ~!
通り過ぎる人たちの注目の的だったでしょうね^^

キレイなお姉さんにあやされてる時の親父様のお顔
目に浮かぶようです。
我が家の主人も同じですから(笑)

一時間程で素敵なところに行けていいですね。
外人さんが横にいるってモコ家緊張しそうです(^◇^)
2014年06月04日(Wed) 10:55
はじめまして^^
編集
v-291コメントありがとうございました。
ミラちゃん、とってもカワイイ子ですね!
過去の記事を読まさせて頂きましたが、
びびりなところ、うちのラミーちゃんと似ていますv-286
ミラちゃん・色んな意味でなんか親近感があります笑

横浜、ワンちゃんにもやさしい所ですよね。
一緒に入れるお店が多いので昔は良く行ったな~と思い出しました。

また遊びにきますねv-344
2014年06月05日(Thu) 07:00
みんこさん
編集
うふふ~夫婦とも家でじっとしていられない性格なもので・・。
興味津々のミラっち、カートに乗せるといつも箱乗りです。
親父の顔を載せたいくらい、家族の前ではあんな顔見せないのにね。
2014年06月05日(Thu) 10:24
モコかあさん
編集
カートに乗ってること自体が珍しいようで、注目の的でした。
我が子が褒められるって嬉しいですね。
親父の鼻の下はだらしなくビローンと伸びてましたよ(*´∀`)クスクス
2014年06月05日(Thu) 10:27
lamymamaさん
編集
早速のご訪問、ありがとうございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ラミーちゃんもビビリ~なんですか?
益々親近感が湧いてきましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします。
2014年06月05日(Thu) 10:30
No title
編集
うちも山下公園久しく行ってないですー
何だか最近遠くなっちゃって・・
たまたまミラちゃん一家が行かれた前日にバラが綺麗だからってお誘いもあったんですが
パパが仕事で行けませんでした
行ってたらまたまたニアミスでしたねー^^

この後は気温も上がったり・・もう梅雨入りみたいだし・・良い時に行かれましたね♪
うちも行きたいな・・秋かな 笑
2014年06月05日(Thu) 21:54
No title
編集
おとーさんったら、貴の効いたことしてくれるねぇ~。
山下公園、元町、中華街・・・楽しそぉ~~~~!
しばらく行ってないけど、石畳を歩きたくなったじょぉー!
2014年06月06日(Fri) 08:34
No title
編集
横浜にドライブなんて お洒落〜〜〜
ミラっちも 笑顔★笑顔で 皆一緒で楽しかったのが
伝わってきます♪
2014年06月08日(Sun) 13:46
編集
パパさん、どっか行く~?ってちゃーんと
デートのお誘いしてくれてる~(笑)
今の時期、横浜はあちこちで色んなお花が
イッパーイですね~♪
今月末に圏央道と東名が繋がったら、もっと横浜が近くなりますね。
そうなったら、我が家もミラちゃん家のように
八ヶ岳方面に日帰りドライブしたいデス♪
2014年06月09日(Mon) 12:03
yuzumanmaさん
編集
ミラチームも山下公園は久しぶりでした。
お友達のブログを拝見して、行ってみたいなって思ってたんです。
曇天でしたが、暑くなる前に行くことが出来てラッキーでした。
2014年06月09日(Mon) 14:27
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
日曜日はいつも留守なので、たまには家庭サービスをと思ったのでは?
薔薇が満開でとても綺麗でした。
外人墓地の石畳も趣があって良かったです~。
2014年06月09日(Mon) 14:30
モッピ~ちゃん
編集
横浜まで1時間ちょっとの所要時間、これからはもっと気軽に行けそう。
次は秋かな?
ミラっちは終始ご機嫌でニッコニコでした♪
2014年06月09日(Mon) 14:33
ハーブママさん
編集
高速道路が繋がるのが待ち遠しいですね。
是非是非暑い夏は八ヶ岳に~♪
八ヶ岳で集合!もいいかもですね。
2014年06月09日(Mon) 14:36












非公開コメントにする