Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

3月19日生まれのゆずちゃん
4月16日生まれのくるみちゃん

ふたりのお誕生日を皆でお祝いしました



happybirthday_3.gif

IMG_6411.jpg
弟のライチ君(右)も一緒ですよ。

ゆずちゃん、く~たん、おめでとう!


IMG_6409.jpg
主役のふたりはお揃いの可愛いワンピ
女の子だね~♪
あ、ミラも一応女の子なんですけどね(苦笑)



会場はいつものパトリック・キソ・ガーデン。

パトリックキソガーデン室内




一緒にお祝いしたメンバーは・・

IMG_6371.jpg
モップ君&モッピ~ちゃん

IMG_6405.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

IMG_6372.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

IMG_6363.jpg
ミラ&becchi


IMG_6361_20140524161544b07.jpg
可愛いバースデーケーキ。
ミラっち、瞬食でした。
何せ、療法食以外のものに飢えてるもんね~(*´∀`)クスクス
今日は特別だよ。


IMG_6391.jpg
お腹がいっぱいになったらカートの中で爆睡
最近このパターンが多いミラっち、助かります。


キソガーデンランチ(2014_5)
ママたちのランチは毎度ゴージャスですよ。
もちろん!デザートの全部乗せも(^_-)-☆
どれもこれも美味しゅうございました。

IMG_6400.jpg
おひとりで3ワンちゃんを連れての外出は大変だったことと思います。
お疲れさまでした。



コロコロ変わるお天気でしたが、集合写真は中庭で撮ることができました

IMG_6414.jpg




DSCN6424.jpg



イベント | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日は久々にワイワイお誕生会 楽しかったですね
笑いジワが増えました
またワイワイやりましょうね

アップルパイ美味しかったです
ご馳走様でしたぁ
2014年05月27日(Tue) 20:56
No title
編集
先日はゆずとくるみのお誕生会をしていただきありがとうございました。
みなさんにお祝いして頂きとても幸せな1日でした^^
素敵なプレゼントもありがとうございましたm(_)m
私は中々プードル柄をみつけることが出来ないので嬉しいです♪
大切に使わせていただきますね

久しぶりに皆さんとのお喋りも楽しかったです♪
またお誕生会以外でもご一緒できると良いな♪♪
2014年05月27日(Tue) 22:30
編集
ワン達もママ達も全員集合!のお誕生会は
久しぶりでしたね~♪
笑って喋って食べて(笑)、とっても楽しい
時間でした(#^_^#)

becchiさんから頂いたアップルパイ、
とっても美味しくて~♪
ほぼ1ホール私のおなかに吸い込まれました(^。^;)
母子共にダイソン!?(笑)
またご一緒して下さいね~(^_^)/~
2014年05月28日(Wed) 12:24
モッピ~ちゃん
編集
美味しい楽しいお誕生会でしたね。
こちらこそ、美味しいケーキをありがとう!
ぜ~んぶbecchiの胃袋の中に収まりました~♪
2014年05月29日(Thu) 14:45
yuzumanmaさん
編集
お友達のお誕生日を一緒にお祝いさせていただくのは嬉しいことです。
becchiも同じバッグを・・と思ったのですがすでにSOLD OUT、残念!
こちらこそ素敵なグラスをありがとうございました。
2014年05月29日(Thu) 14:47
ハーブママさん
編集
美味しい楽しいお誕生会、時間を忘れて笑って食べて・・至福の時でしたね。
こちらこそ美味しいお土産をありがとうございました。
毎朝の食事が楽しみです♪
2014年05月29日(Thu) 14:51
No title
編集
いやいや、ほんと楽チー&美味チーパーティーでしたね!

ライチー君もメンバーに加わり、ますます楽チーーーーー♪
アップルパイ、美味しゅうございました。
2014年06月06日(Fri) 08:37
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
美味チー、楽チーお誕生会でしたね。
こちらこそ、美味しい練りごまをありがとうございました。
スーパーで調達する練りごまとは雲泥の差、超~美味しゅうございます。

2014年06月09日(Mon) 14:45












非公開コメントにする