Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2014_5)

ウッシッシ~♪の日(2014_5)

今月のウッシッシ~♪の日は平日でした。
平日でも下北沢は人でいっぱい。
サロンも予約で満員御礼状態でした。

11時からのトリミング、いつもなら2時間も掛からないのに、今日は3時間近くも。
わかっていれば電車に乗ってどこかに行けたのに・・。


ランチはTsunamiで。
店内ハワイアンな雰囲気が漂っていて、もうスッカリ夏の風情。
気温が高かったからまったく違和感はありませんでしたよ。

tsunamiランチ_3
まぐろとアボカドのポキ丼
美味しゅうございましたの一品!
”ちょっとピリ辛”がクセになりそうです。



ランチの後はウロチョロタイムです。
いつも覗く雑貨屋さんでビビビ

蚊遣りの豚
ちょうど蚊遣りの豚を探していたんですよ。
何て可愛い豚ちゃんなの~
一目ぼれですよ。 迷わず連れ帰ってきました。
これがあるからウロチョロタイムは止められません。

becchiはウキウキ
そして、親父は訳あってトホホ・・



こんなん出来ましたけど    

DSCN6348.jpg

DSCN6350.jpg

DSCN6346.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




さて、親父のトホホの訳とは・・

帰り道、八王子バイパスで速度違反で捕まりました
高速道路の延長の感覚で80キロで走ってたからね。
(バイパスは制限速度60キロです。)
ネズミ取りに気づいた時はすでに遅し!
旗を振って止められました。
バイパスを下りる寸前の出来事でございました。
運が悪いなぁ。

申し訳ございませんね・・って言葉は丁寧だけど、キッチリ反則金は取るんでしょう?
15000円はイタイなぁ。
今月のウッシッシ~♪の日は高くついてしまいました。





トリミング | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
せっかく、ブッヒッヒ~が見つかったのに、パパさんお気の毒でした・・・
またぁ?なんて言ったら怒られる?
2014年05月19日(Mon) 18:40
No title
編集
ミラちゃん、今回も可愛くなりましたね(*^_^*)

うちも先月、パパが切符切られました(`・ω・´)
仕方ないけど、仕方ないけど。仕方ないけどっ!!v-412ですよね(笑) 
2014年05月19日(Mon) 18:54
No title
編集
トリミングお疲れさまでした^^
ミラちゃん、安定の仕上がりですね♪
今回もふっくら可愛いです^^

ブタさん貯金箱かと思ったら違ったんですね
見ているだけでも可愛いブタさんですね^^

パパさん、がっかりでしたね><
八王子バイパスってよく白バイを見掛けるけど・・
あそこは空いていれば80キロくらい出ちゃいますよね
お互いに気をつけましょ^^
2014年05月19日(Mon) 22:23
No title
編集
ミラっち可愛い〜☆
ブタちゃんも可愛い〜☆
貯金箱かと思ったら、蚊取りブタちゃんだったのね。
こりゃあ掘り出し物だわ(^O^☆♪い

パパさんトホホでしたね( ; ; )
15000円は確かにイタイけど、からだも車も無事だったってことでp(^_^)q

2014年05月20日(Tue) 20:15
No title
編集
ミラっちお疲れちゃん♪
スッキリんこで きゃわい〜くなったね

で、、、、パパさん、、、、
残念!無念! とほほですね
2014年05月20日(Tue) 20:54
No title
編集
ミラちゃん、トリミングお疲れ様~♪
懐かしいブタさん貯金箱?って思ったら・・
蚊取りブタさんだったんですね~

八王子バイパス、ヤバイんですよね。。。
私も先日お墓参りの帰宅途中、しばらく後ろに付いてた白バイに
ずーっとチェックされてました(^_^;)
幸運にもバックミラーで「アッ!白バイだ!」って早めに気づいて
すぐに速度ダウンして助かりました。
パパさん、お気の毒でした。。。
違反切符ってホント悔しさが後から来ますよね~
2014年05月20日(Tue) 22:28
No title
編集
あー親父様15000円に点数 両方とも痛いですね。
切符切られた後ってしばらくいやな気持が続きますよね。

ミラちゃん 今月も可愛くなりましたねー!
フワッフワのミラちゃんステキ~♪
2014年05月21日(Wed) 15:19
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
そそ、また~?ってね。
どうも下北沢方面は鬼門のようですよ。
ゴールド免許がまた遠のいてしまいました・・ちゅーか、諦めてる??
2014年05月22日(Thu) 08:46
るぱんママさん
編集
違反したのは悪いけど、下りる直前でネズミ取りしなくても。
運が悪いなぁ・・って、思うのはいけないのでしょうけど、やっぱり悔しいです。
15000円、痛いです~。
2014年05月22日(Thu) 08:49
yuzumanmaさん
編集
高速道路の延長の感覚で運転してたのがいけないんですよね~。
けど、空いてたら自然にスピードが出ちゃいますね。
バイパスは高速ではないって頭ではわかっていても、ついついね。
2014年05月22日(Thu) 08:52
エルママさん
編集
蚊遣りの豚ちゃん、可愛いでしょう?
目が合って(笑)、ビビビ!ですよん。
まぁね~違反した方が悪いのだけど、お巡りさんが悪魔に見えます^^;
2014年05月22日(Thu) 08:55
モッピ~ちゃん
編集
楽しいお集まりの前にスッキリできてよかったです。
いつもモサモサMAXのミラっちだものね~。
親父、もう慣れっこみたいです(苦笑)
2014年05月22日(Thu) 08:56
ハーブママさん
編集
八王子バイパスで白バイに付けられたことはあっても、ネズミ取りを見たのは初めて^^;
あ!やってるよ!って気づいたときはもう遅し!
あの、大きな旗が恨めしく見えましたよ。15000円が飛んでいく~!
2014年05月22日(Thu) 08:59
モコかあさん
編集
ネズミ取りに引っかかると、皆の注目の的になってそれがまた恥ずかしいんですよね。
悔しいし、後味がとーっても悪いです。
ふわふわミラっちは2週間が限度、白犬はすぐに薄汚れが目立ってきます^^;
2014年05月22日(Thu) 09:03
あちゃ!
編集
せっかくミラちゃんは綺麗になって、お探しのものも見つかって、美味しいものを食べて・・・・って感じだったのにね。ふふ
パパさん、そりゃお気の毒。
って、becchiさんの方がお気の毒なのかしら?笑

うちの方もへ~んなところでネズミ取りしているんですよ。
スピードが出ちゃいそうな場所で。。。
それも気候もよく、爽やかな天気の日ばかり。
おまわりさんも仕事だろうけど、真冬の大雪の中とか真夏のギラギラ太陽の下でとかでやっていたら「ご苦労様!」って言ってあげたくなるんですけどね。ぷぷ

ミラちゃん
今回も可愛いよん♪
2014年05月22日(Thu) 11:50
みんこさん
編集
さすがの親父もションボリしていました。
下北沢方面は鬼門のようです。
おまわりさんを見たら「私たちの反則金で生活してる~!」って思っちゃう(*´∀`)クスクス
2014年05月26日(Mon) 07:27












非公開コメントにする