Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2014_4)

ウッシッシ~♪の日(2014_4)

今月のウッシッシ~♪の日はいつもより30分早いスタートでした。
30分違うと朝が忙しい・・
8時半には家を出なきゃ。


こんなん出来ましたけど    

IMG_5969.jpg

IMG_5966.jpg

IMG_5967.jpg

IMG_5971.jpg

ケンちゃん、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。

IMG_5965.jpg
なぜハテナ

そそ、ミラの他にハテナちゃんという名前も候補に上がったんですよ。
話しかけると決まって首をかしげたから。
ハテナ?って言ってるみたいね・・ってね。
うふふ~~余談でした


12時にケンちゃんの助手から済みましたよー!の電話。
いつもより1時間も早いですよ。
後が詰まってたのかしらん?
これじゃ、ランチをゆっくり食べてる暇もありません

空いていたITALIAN TOMATOでパスタをパパっとね。
なので、ランチの写真はありません。
代わりと言っちゃぁなんですが・・
最近ホビー教室後によく行くレストランを紹介したいと思います。











多摩境駅近くの隠れ家的レストン、プラ・デュ・セイボです。
ログハウス風の建物、カントリー調の店内もとってもお洒落

セイボランチ
単品でもオーダーできるのですが、私たちはコースで。
becchiがオーダーしたホタルイカと菜の花のパスタ、美味しゅうございました。
舌がデップり肥えたお姉さまたちも納得のお味。
飽きるまで通いましょって(笑)
賑やかな団体さんは、お店にとっては有難いのか迷惑なのか・・(*´∀`)クスクス

先生はじめ、人生経験豊かなお姉さま達のお話を聞くのが大好きです。
教室よりその後のランチタイムの方が楽しみだったりして・・


こんな素敵なレストラン、ワンちゃんOKなら尚いいのですが。





トリミング | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お~!
セレブミラちゃんの出来上がり~ですね^^
お耳のフンワリ感といいケンちゃんさすがですv-218

ハテナちゃんって可愛い~!
我が家はよく『かしげー』って言って
首を傾けさせてました(笑)
2014年04月21日(Mon) 13:17
No title
編集
ミラちゃん、またまたスッキリ可愛くなりましたね♪
朝が早くて大変だったでしょ
うちはいつも8時半はちょうどワンsのご飯の時間です^^;
ハテナちゃんも可愛いお名前になるんですねー^^

お友達とのランチのお店も素敵です♪
2014年04月21日(Mon) 21:46
No title
編集
ミラっち可愛い〜☆
風になびく耳毛がステキざます。
8時半出発って忙しかったね。

ホタルイカ&菜の花のパスタ、春の味だ〜
ステキなレストランですね。
2014年04月22日(Tue) 06:03
モコかあさん
編集
決してセレブではないけど・・ケンちゃんのおかげでふわふわに仕上がりました!
ね?ハテナちゃんって可愛いでしょう?
かしげちゃんは・・・う~~んだね(爆)
2014年04月23日(Wed) 19:29
yuzumanmaさん
編集
30分違うとかなりしんどいです^^;
朝がバタバタだと、一日中落ち着きません。
このレストラン、いいでしょう?ワンちゃんOKなら尚いいのにね。
2014年04月23日(Wed) 19:31
エルママさん
編集
可愛いのは1週間ほどだけ。
白犬はすぐに薄汚れてしまいますね。
上京された折には案内いたしますですよ。行きたいとこいっぱいだね(≧m≦)ププッ!
2014年04月23日(Wed) 19:34
No title
編集
ミラっち すっきりんこ で綺麗綺麗になったね〜
お疲れちゃん♪
頑張った〜〜〜〜
2014年04月24日(Thu) 15:21
モッピ~ちゃん
編集
まだもうちょっと寒いからBody7ミリでっす。
1週間経った今、元の薄汚れミラっちに戻りました~(笑)
白犬はこれだからいやになっちゃうね。
2014年04月24日(Thu) 19:49
編集
なかなかコメント書けなくてゴメンナサイ。
ミラちゃん、スッキリ可愛くなりましたね~(#^_^#)
ハテナちゃんになったかも…だったんですね。
ウンウン、話しかけると首をかしげながら
一生懸命ママの言うこと聞いてくれますよね~(^_^)/~
私も昼間よくハーブに愚痴聴いてもらってます(笑)
2014年04月24日(Thu) 23:04
?
編集
?マークのネックレスなんて可愛い~。不思議ちゃんって事ですか~?
暖かくなりましたね。体力がないモジャモジャのロビンはお散歩でヒーヒーしてます。ミラちゃんみたいに綺麗にしなくっちゃ。
2014年04月25日(Fri) 10:46
ハテナちゃんは・・・
編集
ちと可哀想だったかも?ふふ
ミラちゃんになって良かったね~。

今回も決まってますね!
ミラちゃん、素敵よ~♪

ミラちゃん
何かの雑誌のワンちゃんみたいにポーズも決まってる~ぅ!(*^_^*)
2014年04月26日(Sat) 21:24
ハーブママさん
編集
お体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
becchiの話を一生懸命聞いてくれるのはミラだけです(笑)
2014年04月28日(Mon) 22:10
ロビハハさん
編集
飼い主も飼い犬も不思議ちゃんです(爆)
GWはいかがお過ごしですか?
ロったんと一緒に楽しんでくださいね〜♪
2014年04月28日(Mon) 22:15
みんこさん
編集
ハテナちゃんは候補第二位だったんですよ。
ケンちゃんマジックにはいつも感謝です。
ふわふわで綺麗なのは一週間だけですけどね^^;
2014年04月28日(Mon) 22:19












非公開コメントにする