2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

深大寺&森のギャラリーカフェ
2014/04/16(水) 07:38:39
久しぶりに森のギャラリーカフェに行ってきました

平日だから空いてると思ったのに・・テラス席には先客が。

森のギャラーカフェのお友達2014_4
パピヨンちゃんなんて放し飼いですよヾ(・・;)ォィォィ
リトリバーちゃんの視線を感じても、パピヨンちゃんが近くに寄ってきても吠えないミラ。
体調が悪いの?って心配しちゃう(笑)

DSCN5885.jpg
この雰囲気、becchi好み




森のギャラリーカフェランチ2014_4
親父:森のカツカレー
becchi:彩り野菜のさらさらスープカレー

becchiはいつもこれをチョイス、ドリンクも毎回マンゴージュース。
盛り付けが綺麗、おまけに野菜たっぷりで栄養満点ですよ。
抹茶アイスも美味しゅうございました。


DSCN5891.jpg
ミラは大人しくテーブルの下でおすわり。
やっぱりどこか悪い?

DSCN5899.jpg
テーブルに手を掛けてお母さんに叱られました。(こうでなくっちゃ!)
持参したチーズボーロで我慢しようね。


併設されてる家具屋さんを物色、いいなと思うテーブルには手が出ず
お箸を2膳買いました(ちょっと度胸が要るよ・・笑)




tree1.jpg





ランチのあとは深大寺へ

DSCN5914_2014.jpg

(1)深大寺

深大寺(2)
桜の見頃が過ぎ、もう新緑の季節の風情。
なんじゃもんじゃの花ももうすぐ咲きますよ。
今年の桜は寿命が短かったような気がしますね。
お友達が住んでる信州地方はこれからが桜の季節。
いっぱい楽しんでくださいね~♪


DSCN5931.jpg
お出かけ大好きなミラは終始ご機嫌


DSCN5946.jpg
深大寺に行ったら必ず買うもの。
とろりんあずき。
歯にやさしい柔らかいかりんとうです。
これ、あっさり美味しいです。





<<ウッシッシ~♪の日(2014_4) 喜び組・春の遠足>>
Comment












森のギャラリーカフェ、マウエル連れて以前いちどだけ行ったことある〜
ランチは確かに美味しかった!
そそ、家具のセンスも抜群だけどお値段もステキ過ぎだったわ^^;
また行ってみたくなりました。
深大寺、ワンちゃんも一緒にどうぞって〜呼び込みがすごかったような記憶があります。
とろりんあずき〜〜美味しそう、こんど行ったら忘れずに買いますね(笑)
  • エルまま
  • URL
  • 2014/04/16(水) 17:19:03
  • 編集
深大寺の新緑
癒しですね。

それに、森のギャラリーは雰囲気も素敵です。
ワンちゃん離してもいいの????
美味しそうだな~。(*^_^*)
この時期はワン連れでのお出かけには最高の気候ですよね。
  • みんこ
  • URL
  • 2014/04/16(水) 20:26:18
  • 編集
深大寺方面って行ったことがないんですよ。
でも、とっても楽しそう♪
そして美味しそう!

ワンコも人間もお散歩が楽しそうなところですね。
いつか行ってみたいな。
  • るぱんママ
  • URL
  • 2014/04/17(木) 18:40:56
  • 編集
このコース良いですね~♪
どちらもずっと前から行きたいのに行ったことがないところです

もう新緑の季節なんですねー
きらきら眩しい新緑ってパワーもらえますよね
大好きです♪

この気持ちいい季節にお出かけたくさんしたいですね♪
  • yuzumanma
  • URL
  • 2014/04/17(木) 23:20:30
  • 編集
深大寺って行ってみたいんですよ~
初心者は深大寺っていったらお蕎麦!!って思いがちですが
こちら、いいですね~♪
カレーもおいしそうだし、becchiさんの定番、真似したくなります^^
緑も多そうだし これからの季節 気持ちよさそう・・・
ぜひぜひ 参考にさせていただいて 行ってみたいです~♪
森のギャラリーにいらしたんですねぇ~。
近い割に・・・近いから?・・・あんまり行ってないかも?
森のギャラリー、最後に行ったのはいつでしょう?あのスープカレー美味しいですよねぇ。
とろりんあずきも知りませんでした。(苦笑)
深大寺でギョロッケ食べなかったのぉ?ププッ!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2014/04/20(日) 09:20:56
  • 編集
子供達が小さい頃、調布に住んでいたのですけど、深大寺には行かず仕舞いでした(>_<)
今からでも行ってみたいですねぇ~(^^)
とろりんあずきも気になるし~ぷぷ

森のギャラリーカフェも深大寺から近いのですか?
良い雰囲気のカフェですね~♪
  • サチコ
  • URL
  • 2014/04/20(日) 22:27:03
  • 編集
併設されてる家具屋さん、惹かれるよね~。
一枚板のテーブルがホシー!
深大寺のお蕎麦屋さんはほとんどワンちゃんOKみたいです。
  • becchi
  • URL
  • 2014/04/21(月) 16:38:04
  • 編集
深大寺はもう早や新緑の時季でしたよ。
そそ、放し飼いっていいの?って思っちゃいました・・お店の人も何も注意されなかったし・・。
一年で一番気持ちのいい季節、楽しみたいですね。
  • becchi
  • URL
  • 2014/04/21(月) 16:40:54
  • 編集
深大寺、いいですよ~。
植物公園は残念ながらワンちゃんNGですが、とても楽しめると思います。
境内(参道?)にはお蕎麦屋さんが軒を連ねていますが、ミラ家はカレーの方が好みです。
  • becchi
  • URL
  • 2014/04/21(月) 16:43:19
  • 編集
フットワークが軽いゆずちゃんファミリーなのに、深大寺は未踏とは・・。
是非是非行かれてみてくださいね~♪
新緑が綺麗ですよ。ギャラリーカフェもおススメ!
  • becchi
  • URL
  • 2014/04/21(月) 16:46:04
  • 編集
深大寺というとやっぱりお蕎麦ですよね。
ワンちゃんOKのお蕎麦屋さんが多いですよ。
森のギャラリーカフェもおススメです!
一度ジルちゃんと一緒に行かれてみてくださいね。

  • becchi
  • URL
  • 2014/04/21(月) 16:51:16
  • 編集
スープカレーの盛り付けにウットリ、お味にウットリです。
すぐにまた行きたくなります。
とろりんあずき、やめられないとまらないになっちゃいます~^^;
  • becchi
  • URL
  • 2014/04/21(月) 16:54:43
  • 編集
近くだからいつでも行けるわと思ったら案外行かないんですよね。
深大寺と森のギャラリーカフェは近いんですよ。
是非是非マロ君とこうめちゃんと一緒に行かれてみてくださいね。
  • becchi
  • URL
  • 2014/04/21(月) 16:58:05
  • 編集

 |   |