Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 喜び組・春の遠足

喜び組・春の遠足

喜び組・春の遠足。
今年は東京駅ナカ&KITTE探索。


少しでも楽に行きたいおばさまたちは、町田駅から新宿駅までロマンスカーで(笑)

ちょうど皇居乾通り一般公開の日と重なって、東京駅はものすごい人混み

東京駅&KITTE
お上りさまは撮影に忙しい・・。
高いビルや東京駅の天井・・見上げるばかりなので、頸椎症が悪化しそう。

じゃぁ、見下ろす?
ってことで、今度はKITTEの屋上へ。

KITTE屋上から
見晴らしサイコー!
皇居まで綺麗に見えましたよ。
いいお天気で気持ちいいね~♪


ランチはA16 TOKYOで。
開店直後に入らないとすぐに満席になっちゃう!

急いで東京駅の反対側から中庭へ入りました。

A16周辺
イングリッシュガーデンが素敵です


A16ランチ
ここに来たらピッツァを食べないとね(^_-)-☆
大きなピッツァとパスタ2種類を4人でシェアしていただきました。
さすが人気店!超~美味しゅうございました。


その後、やっぱり都会は違う!とキョロキョロしながら、駅ナカとKITTEを回りました。
挙動不審な4人。
個性的な洋服や雑貨のオンパレード

DSCN5956.jpg
ポストのイラストが可愛いミニ便箋。

皆それぞれビビビ!の洋服にも出会え、よかったよかった。
ウッホッホ~♪で帰ってきました。
ホント、たまには洗練された都会の雰囲気に触れなきゃね。




朝、ミラに行ってきます!と言ったら、目も合わせないんですよ。

DSCN5950_2014.jpg
後ろ髪引かれる~~けど、電車に乗ればすぐに忘れてしまいます。
お留守番のご褒美も買ってこなかったお母さんを許してね。



お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
たまにこうやってあまり行かない場所を探索するのって
楽しいですよね〜〜♪
美味しいランチに ワイワイおしゃべり!これにつきますね

あああああーーーーミラっちのお土産ない!!笑
2014年04月13日(Sun) 14:35
モッピ~ちゃん
編集
そそ、たまに都会の空気に触れないとね、干からびちゃう(笑)
ウロウロキョロキョロお上りさん丸出し。
だって~都会にはペットショップらしきものがなかったのぉ~。
2014年04月14日(Mon) 07:46
No title
編集
おっ、喜び組だ!
今回は都会をせ攻めたのね。
ランチ美味しそうざます。
東京駅地下、迷っちゃうくらいのお店だよ^^;
しばらく行ってないから進化してるだろうね。
至福の時間過ごせて良かった〜☆
私ならピザのみみお土産にしたのに〜ぷぷっ!
2014年04月14日(Mon) 08:58
No title
編集
ミニ便箋!私もつかってますよ~。
KITTEの中に私もビビッびのお店ありますゥ~。
でも久しく行ってないです・・そう・・どこもv-16
喜び組さん最高ですよね!私も我が組(?)とはやく遊びたいです。
2014年04月14日(Mon) 18:44
No title
編集
わー都会だ~!東京駅だ~!
私達もそんな東京を夢見て行ったんですけどね(笑)
素敵なお店で美味しいランチ 羨ましいです!

目を合わせないミラちゃんカワイイですねーv-238
2014年04月15日(Tue) 15:00
No title
編集
東京駅行ってみたいですーー♪
楽しそうですね^^
お天気も良くて気持ちよさそう♪
私達もたまに遠足行くグループがあるんですが
1年前に新大久保行ったきりです 笑

置いて行かれたらミラちゃんも怒るよねーー笑
2014年04月15日(Tue) 22:40
エルママさん
編集
小伝馬町出身のお姉さまがいなけりゃ、行けない場所です^^;
ランチもこのお姉さまの案内、助かります。
完全にお上りさん状態、たまには都会の空気にも触れなきゃね!
2014年04月16日(Wed) 07:15
ロビハハさん
編集
このミニ便箋、可愛いですよね~♪
ビビビ!ときたものは躊躇なく買わなきゃ、あとで後悔しますね。
まーた衝動買いしてしまった・・と、別の後悔(苦笑)
2014年04月16日(Wed) 07:18
モコかあさん
編集
一応東京都民なんですけど・・東京駅周辺には滅多に行くことがありませんσ(^_^;)アセアセ...
都会のど真ん中でもこんな素敵な中庭があるなんて、思ってもいませんでした。
ミラっち、拗ねてるのが丸わかり。
2014年04月16日(Wed) 07:22
yuzumanmaさん
編集
yuzumanmaさんのお好きな雑貨がてんこ盛りですよー!
カメラを持ってウロウロキョロキョロ・・不審なおばさんひとり(笑)
新大久保もかなりご無沙汰、行ってみたいです!
2014年04月16日(Wed) 07:24












非公開コメントにする