Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 小山内裏公園deお花見散歩

小山内裏公園deお花見散歩

先週の土曜・日曜は桜の見頃。
だけど、両日とも不安定なお天気で晴れたり曇ったり雨が降ったり。
気温も上がらず花冷え。

そんな悪天候にもひるまないミラチーム、小山内裏公園までお花見に行ってきました。




お花見散歩の前に腹ごしらえね

橋本に最近OPENしたアビアント
テラス席はワンちゃんOKです。

DSCN5806_2014.jpg

アビアントランチ(2014_4)
親父:ロコモコランチ
becchi:エッグベネディクトランチ
どちらもソフトドリンク付きで1180円也。

親父のロコモコは美味しかったのですが、エッグベネディクトは残念
見た目はお洒落で美味しそうなんだけどなぁ・・

今度はハンバーグランチにトライしてみましょう♪

レストランを出るころ、雨が降ってきましたよ。



tree1.jpg



小雨がポツポツする中、小山内裏公園まで
これくらいの雨なら何とか帽子でカバーできるよね。


公園の駐車場は満車なので、多摩境駅近くのお寿司屋さんの駐車場に
止めさせていただきましたm(__)m

ちょうど降っていた雨も止みました

DSCN5823_2014

DSCN5834_2014.jpg

DSCN5832_2014.jpg

DSCN5830_2014.jpg
桜の種類によっては満開もあれば散りはじめもあり・・桜の花って本当にはかないですね。
少し肌寒かったけど、いいお花見散歩が出来ました。
相模原や町田のさくら祭りにも引けを取らないほど見事でした。






お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パパさんとbecchiさんと一緒のお出かけで
ミラちゃんいいお顔してますねー(*^。^*)

桜 まだまだきれい、そちらは今が満開ですか?
関東にはワンコOKのところがたくさんあっていいですね。
こないだテラス席のあるパン屋さんがあったんですが
ワンコはNG!
残念でしたーi-195
2014年04月09日(Wed) 15:51
No title
編集
お花見散歩いいないいな♪
少し寒くたって、仲良しミラチームだもん楽しそう。

エッグベネディクト、田舎じゃお目にかかれないよーーーー食べてみたかったの。
今回は残念だったのね( ; ; )
明日は寒くなるみたい、安曇野の桜はまだそうです。
2014年04月10日(Thu) 23:19
No title
編集
またまた橋本にオシャレなお店がオープンしたんですね^^
見た目はホント美味しそうなのに残念でしたね
でも食べないと分からないですもんね
うちも機会があったら行ってみたいです♪

小山内裏公園の桜の木も大きくて立派だから満開の桜は見事でしょうね
私もお花見の場所を考えているとき頭に浮かんだのですが、駐車場が無理かと
思い諦めました
我が家も土曜日にお花見してきました^^
2014年04月11日(Fri) 22:16
モコかあさん
編集
ミラは”一家でおでかけ”が大好きなようです。
桜祭り会場では人混みで動けないでしょうから、隠れ名所(?)に行ってきました。
大概テラス席はワンちゃんOKなはずなのにね・・残念でしたね。
2014年04月14日(Mon) 07:37
エルママさん
編集
安曇野のお花見はまだ先かな?GW頃が見頃?
エッグベネディクト・・見かけ倒しでございました~^^;
お洒落で美味しそうなのにね。
2014年04月14日(Mon) 07:39
yuzumanmaさん
編集
イホロの近くですよ。駐車場も広いし、一度行かれてみては?
ただし、エッグベネディクトはブー!ですよ(笑)
昭和記念公園が候補に上がったのですが、近場にしました。
2014年04月14日(Mon) 07:43












非公開コメントにする