Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 喜び組ランチ会

喜び組ランチ会

■月曜日

喜び組のランチ会

場所は庶民のお財布に優しいキャナリーロウです。

キャナリーロウ
みぞれ混じりの雨の中、行ってきましたよ


IMG_3054.jpg
IMG_3056.jpg
期間限定メニュー・・たらば蟹と水菜のアーリオ・オーリオは超美味しゅうございました


IMG_3058.jpg
この中からお好きなスイーツを2種類選びなさいって・・難しすぎるぅ。



サラダバー+ソフトドリンクバーが付いて、お一人さま1700円ちょっと。
時間制限も無しでこのコストパフォーマンスは素敵過ぎ




喜び組のメンバーと会うのは5ヵ月ぶり。

『お久しぶり~!』『元気~?』
っていつもの笑顔。

その笑顔にずっと会いたかったのよ。

何もしてあげられずにごめんね。って。
その気持ちだけで嬉しいよ。

偶然にも女きょうだいが居ない人ばかり。
会えばお互い何もかもさらけ出し、屈託なく笑ったり泣いたり。
さよならする頃には心はホッコリ暖かです。
巡り会いに感謝。





IMG_3048.jpg
ミラっちと親父はお留守番。
お昼は夕べの残り物を食べといてね


IMG_3079.jpg
行ってくるね~
ちょーっと後ろ髪引かれます。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

久しぶり~
編集
・・・って私まで思っちゃいました。喜び組会ね。

キャナリーロウ、1回だけ行ったことあるじょ。
スイーツは全種類選択は出来ないのかーーー!

ミラちゃん、パパさんとお留守番、ありがとうネ♪
2011年03月02日(Wed) 08:31
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
今度∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに会っても「お久しぶり~!」だよね。

キャナリーロウ、ワンちゃん同伴OKにならないかあなっていつも思ってしまう・・。
皆でオフ会したいワン!
2011年03月02日(Wed) 09:45
編集
喜び組~~~いいねっ!
気遣いしなくて本音でお付き合いできる仲間って最高です。
うふふ、キャナリーロウも女子会の強い味方だしね(笑)

春間近かと思ったら、雪がチラチラしてます。
本日は早めにお昼食べて、湯ばぁばさんを俳句の会に送迎するため松本まで行ってきます。
さてと~何作ろうかなv-8
2011年03月02日(Wed) 10:27
編集
やっぱ友達って良いですよね~v-238
宝物のひとつですねv-22

後ろ姿の親父様とミラちゃんが、becchiさんを送りだしたあとのようで、
胸きゅんe-250

2011年03月02日(Wed) 20:58
編集
わかります~♪
気を使わなくていいお友達とのお食事は格別ですよね。
心を癒してくれるお友達が沢山いてよかったですね。

ミラちゃんお利口にお留守番してたんだから
ご褒美たくさんもらわないとね~e-257
2011年03月03日(Thu) 16:11
エルママさん
編集
喜び組あってのbecchiです(笑)
気兼ねなくお喋りできるお友達がいることは幸せですね。
キャナリーロウは庶民の味方ですよん。

エルママちゃん、お姑さん孝行してるね。
その内お嫁ちゃんが孝行してくれるよ。
間に挟まって大変だろうけど頑張ってねん。
2011年03月04日(Fri) 08:42
ロビハハさん
編集
喜び組のメンバーはbecchiの宝物・・お姉さんみたいな存在です。
皆さん物知りだから助かってます。

親父が「ほら、雨コンコンだからお散歩に行けないね」ってミラっちに話しかけているところをパチリv-212
孫を抱っこしてる爺ちゃんみたいでしょ?(笑)



2011年03月04日(Fri) 08:47
モコかあさん
編集
気遣いしなくていいお友達の存在は大きいですね。
姉妹がいないから余計です。
小指の先くらいのちっちゃい話題がドンドン広がっていってね。
時間がいくらあっても足らないです^^;

ミラっちにはまったりお昼寝のご褒美(笑)

2011年03月04日(Fri) 08:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL