Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPbecchiのひとりごと ≫ ほとんど病気

ほとんど病気

プードル柄を感知するレーダーはあっても、なかなか獲物が引っかからなくてね。
ところが、ドッコイ
最近何故か獲物があちらから「じょうじょ~♪」ってやってくるんですよ。

DSCN4618.jpg
八王子の某スーパーの中に入ってる専門店でビビビ

DSCN5667.jpg
ミラみっけ~♪




IMG_5661.jpg
某テレビ通販でビビビ

IMG_5659.jpg
ピンクのプーちゃんが可愛いでしょう?

IMG_5662.jpg
後ろにもいます!

これは主にフィットネスで着用・・皆さんから「可愛いね」って声を掛けられ、
becchi有頂天
マシーントレーニングも俄然張り切っちゃいますtaiso_2.gif





DSCN5663.jpg
某大手通販サイトで偶然見つけてビビビ
こんな可愛い色、持って歩けるのか?・・って一瞬思い留まるも、えーーい!って
黄金の右手人差し指が勝手にポチッ!
ホビー教室に持っていこう♪
お姉さま方、きっと「可愛いわね」っていってくださるわ。
でも、心の中ではどうかしらね?・・・想像できます

becchi、ほとんど病気。いえ、完全に病魔に侵されてます。

DSCN4600.jpg






Comment

No title
編集
ヤラレたわ!
becchiさんのお病気は・・・私からうつったのかしら~ん?ウププッ!
もう、QVCでは売り切れだったわ(;_;)
2014年03月13日(Thu) 13:09
げ~~っ!
編集
becchiさんたら~~~~!!笑

こんなにいっぺんに見つけたの?
でも、見つけた時も届いてからも幸せな気分になれるもんね~。(*^_^*)

最後のバッグ、私のと色違いで~す。
2014年03月13日(Thu) 13:42
No title
編集
おおおぉ~~~!
プードル物が揃いましたね。
今は猫に押されてプードル物は貴重です。やりましたね!(^^)!

うんうん、QVCは売り切れでガッカリです。
2014年03月13日(Thu) 20:57
No title
編集
わ~どれも可愛くて、お洋服はそっくり!!!
ミラちゃんそのものですね^^

バッグ、今私がハマってる色です。
そんな可愛いバッグ見つけてbecchiさん幸せですね~(*^。^*)
2014年03月14日(Fri) 13:40
No title
編集
まぁ~!プードルアンテナ、ビンビンじゃないですかぁ~(笑)
ビビビ!なシャツ着てフィットネスしたら、いつもの倍の倍くらい
頑張っちゃいそうですね~ぷぷぷ

ミラちゃん、大丈夫よぉ~!
おかーさんがいっちばんビビビビビーーッ!って来たのは
ミラちゃんだからね♪
2014年03月15日(Sat) 15:16
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
やっちゃいましたわ!
プードル柄ホシー病は感染力が強いようです。
このTシャツ(キッチンウェア)はすぐにSOLD OUTになりましたよ。
2014年03月16日(Sun) 08:24
みんこさん
編集
あっちからレーダーに引っかかってきてくれました。
縁があるってこんなものなんでしょうね~。
持ち手の長いものなら違う色もあったのですが・・。
2014年03月16日(Sun) 08:26
望珈さん
編集
こうなれば、和服に興味のないbecchiでもプーちゃん柄の帯も欲しくなります。
プーちゃん柄って気持ちをホッコリさせてくれますね。
QVCはチェックを怠らないようにね(^_-)-☆
2014年03月16日(Sun) 08:29
モコかあさん
編集
ミラ柄(笑)のスエットはパジャマにしています。
ちょーっと外で着るには恥ずかしいかな?
このバッグはYahoo!で”プードル”で検索してみてねん。
2014年03月16日(Sun) 08:32
ハーブママさん
編集
becchiのアンテナ、冴えてるでしょう?
どうしたことでしょう?
そそ、一番大きな収穫はミラっちですからぁ(^^)v
2014年03月16日(Sun) 08:34
No title
編集
どれも可愛いプーちゃんですねー♪
bechiさんのアンテナ感度良すぎです^^v
少し前まではプードル柄をどこでも見掛けたのに
最近はみなくなりましたよね

バッグもこのお色なら全然大丈夫ですよー♪
2014年03月17日(Mon) 21:46
yuzumanmaさん
編集
ね?可愛いでしょう?
こんなにたくさんのプーちゃんに出会うなんてこと、滅多にないこと。
どうしちゃったんだろう?あとがこわーい((((;゚Д゚)))))))
2014年03月18日(Tue) 18:33












非公開コメントにする