Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2014_3)

ウッシッシ~♪の日(2014_3)

3月のウッシッシ~♪の日。
暦の上ではもうとっくに春なのに、先月とそう大して変わらない気候。
ロングのダウンコート着用と花粉予防のためのマスクの装着


ケンちゃんからお呼びが掛かるまでの2時間ほど、ランチをしたりショッピングをしたり・・。
これが楽しみでわざわざ下北沢まで出掛けるんです。

KIMG0550.jpg

KIMG0551.jpg
どちらも美容室の入口です。
どんなカットをしてくれるのかしら?
一度お願いしてみようかな。

nkao0431.gifこんな風になったりして??





今回ユニクロで親父のスウェット上下と、becchiのコーヒーカップをGETしました。

KIMG0559.jpg
最近年甲斐もなく可愛い物に目がいっちゃって・・。



DSCN5633.jpg
このモサモサちゃんが、2時間後には    

IMG_5635.jpg
同じ白犬とは思えません

IMG_5642.jpg
このアンヨのカットが大好き

IMG_5637.jpg


IMG_5652.jpg
先月サロンで撮った写真をカレンダーにしてくださいました。

今年一年これを見るたびホッコリです


ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。





トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
相変わらずケンちゃんマジックは素晴らしい!
だけど、それはモデルのミラちゃんが美犬さんだからよね~(*^_^*)
ミラちゃん、お疲れ様。

トリミング中の楽しいお出かけ、羨ましいなぁ。。。
2014年03月10日(Mon) 18:34
No title
編集
結婚前、私も下北まで美容院へ行ってました。
キレイに??なった後、買い物したり~で・・・懐かしい場所です。
でも、あれから数十年・・・今、行ってもきっとわからないでしょうねぇ(>_<)
美容院も今は・・成城学園に移転していると聞きました(*_*)
どんどん、お店が代わってしまっているのでしょうね。

都会へトリミング~のミラちゃん! 羨ましいですねぇ~(^^)

ますます可愛くなってますよ~(*^^)v
2014年03月10日(Mon) 21:30
るぱんママさん
編集
ケンちゃんのハンドマジックはさすがです!
遠くまで出かける甲斐があるっちゅーもんです。
月に一度の都会散策を楽しみにしています。飼い主がウッシッシ~♪ですね。
2014年03月11日(Tue) 08:13
サチコさん
編集
下北沢でヘアメイク?サチコさんはハイカラさんだったのねん♪
下北沢はここ数年ですっかり変わりましたよ。一度お出かけされてみたら?
月に一度のお上りさんです(笑)
2014年03月11日(Tue) 08:17
No title
編集
今月もミラっちフワフワ•••アンヨも可愛いね。
新しい美容院って、入店するのに勇気がいるよね。
たまに冒険してみるのもいいかも!
コーヒーカップ可愛いのみつけたね。
2014年03月11日(Tue) 09:33
No title
編集
ミラちゃんフワフッワで可愛い~!
アンヨのカットもフワッフワですね!
ミラちゃんとっても美人さんだよー♪

私も最近明るい色に惹かれててオレンジ色にハマってます(笑)
2014年03月11日(Tue) 16:26
編集
可愛く仕上がったね。
でも、白いミラちゃん…この乾燥による静電気で…心配だわ。
チーはもともと汚れ色だからいーけどね!(苦笑)
2014年03月12日(Wed) 12:15
エルママさん
編集
このアンヨのカットが好きで通ってるみたいなもの(笑)
ミラもケンちゃんになついてる(?)しね。
ガラッとイメチェンしてみようかしら?
2014年03月13日(Thu) 08:23
モコかあさん
編集
トリミング後の1週間ほどだけフワフワなの^^;
ホント、最近明るい色や可愛い柄に惹かれてね~。
becchiもモコかあさんもアラカンの証し??
2014年03月13日(Thu) 08:25
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
そそ、お散歩に出たらすぐに茶色くなってね・・。
白犬はこれだから困ります。
一週間に2度のシャンプーが欠かせません。
2014年03月13日(Thu) 08:27












非公開コメントにする