Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 南房総の旅(お宿編)

南房総の旅(お宿編)

今回お世話になったのは、カーロフォレスタ館山ディアナです。

カーロ館山(2014_3)
201号室・・・天井が高くて、開放感いっぱいのお部屋です。

IMG_5541.jpg
ミラっちはすっかり自宅のように寛いでいますよ。
ベッドの上では裸ん坊ちゃん♪

ディナーの前にお風呂に入り、スッキリサッパリ
サウナも設えてあって、ほんの3分ほどサウナで汗も流しました。
熱過ぎて3分が限界でしたが^^;







さてさて、楽しみにしていたディナーの時間ですよ

IMG_5543.jpg
この籠の中ではミラは大人しい・・家でもこのスタイルにしようかしら(?)



IMG_5553.jpg
お隣のテーブルの柴犬タケちゃんは1歳のバースデー。
いい匂いのするホールケーキが待ちきれない様子。
この子も食いしんボーイ!!
お誕生日おめでとう



人間の食事の前に、ミラのお腹を満たしましょう!

IMG_5550.jpg

IMG_5551.jpg
完食!

IMG_5560.jpg
籠の中で熟睡ですよ・・しめしめ・・


お待ちかね、人間の番です!

カーロ館山ディナー(2014_3)
親父は金目鯛の煮付け、becchiはステーキを特別にオーダーしました。
どれも美味しくて、特にステーキはほとんどbecchiの胃袋に。
それがあとからエライことになるとは

becchi、たまーに牛肉を食べたあとお腹がゴロゴロ、おトイレに何度も駆け込む
事態に陥ります。
運悪くこの日、悲劇が訪れました
夜中に何度も起きてはおトイレに駆け込み・・。
おかげで寝不足。



夜はこんな悲惨な状態でも、朝にはケロッです(笑)
お腹が空っぽになって、普段より快腸なくらい
立ち直りの早いお腹ね(*´∀`)クスクス







カーロ館山朝食(2014_3)
で、朝食は親父よりたくさん食べましたわ

IMG_5577.jpg




予報通り朝から雨で、お散歩に行けないミラは親父に連れられ廊下をテクテク

IMG_5585.jpg

IMG_5587.jpg
と・・いきなり、ウンチングスタイル!
親父の慌てようったら・・
母娘ともに快腸~
めでたし、めでたし!

IMG_5575.jpg




チェックアウト後もう一度道楽園に寄ってお土産を買い、早めに帰路に付きました

IMG_5599.jpg

DSCN5602.jpg
亡き人へのお土産も忘れずにね(^_-)-☆


美味しくて楽しい1泊2日の旅行でした。
(花摘みがしたかったなぁ。。。)



今度どこ行く~?




お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
一足早い春の旅、楽しそうですね!
お天気がイマイチだったのは残念だけど、キレイなお花や美味しいご馳走で癒されたことでしょうね。
どのミラちゃんも、満足そうなお顔。
楽しかったんだね♪
2014年03月06日(Thu) 17:54
No title
編集
2日目は雨でしたか
お天気ばかりは仕方ないですよね
1日目に色々なところへいらして良かったですね♪

ディアナさんのディナー、追加料理?で豪華ですねー
良いな^^
2014年03月06日(Thu) 22:07
No title
編集
ベッドの上で寛いでるミラちゃんカワイイ~!
よっぽど居心地が良かったんでしょうね^^
それにお食事の時、籠で静かに寝ててくてるってお利口ですね~!
我が家の我がまま娘にはきっとずーっと出せ出せって言ってると思います。
美味しいお食事に沢山のお土産、素敵な旅行になりましたねー(*^。^*)
2014年03月07日(Fri) 12:36
編集
春先取りの素敵な旅行でしたね~♪
最近テレビの旅番組でもよく南房総が
取り上げられてて、いいなぁ~♪って
思いながら観てました。
道楽園~木村ピーソフトのコースは
テッパンですね(*^^*)
はずせない!はずせない!(笑)
becchiさんのおなかキュルキュルが
翌朝には良くなって良かったわぁ(^_^)/
ミラちゃんの突然のウンPタイムに
焦っちゃうパパさんのご様子に
クスクスしちゃいました(*^^*)
2014年03月07日(Fri) 13:13
No title
編集
ステーキは刺しが入り過ぎていたのでは?
朝はお腹空いただろうなぁ~♪

館山方面はゼッタイにこのコースですね!
羨ましいゾ!
2014年03月08日(Sat) 10:21
No title
編集
我が家はしばらくご無沙汰している館山ディアナですが
拝見していたら行きたくなりました。
思い立ってすぐ行動に移せるのが年中休業生活のいいところです。

今朝のテレビでも房総の話題を放送していて、、、
行くべきか?行かざるべきか?爆

私も最近は牛肉を食べ過ぎるとゴロゴロします。
そんなお年頃? それでもめげずに食べますよ~\(~o~)/
2014年03月08日(Sat) 15:15
るぱんママさん
編集
この時期は天候が不安定で予定が立てにくいのですが、をくずれ水仙郷は雨でも行きたい!と思えるところです。
来年も行きますよ(笑)
ドライブが好きなミラは、車に乗れさえすればどこでもいいお顔です(*´∀`)クスクス
2014年03月08日(Sat) 18:11
yuzumanmaさん
編集
予報が当たって二日目は雨でした・・。
初日に行きたいところに行っておいてよかったです。
ディアナ・・食事の質がグーンとアップしていましたよ。例の伊勢海老はありませんでした(笑)
2014年03月08日(Sat) 18:14
モコかあさん
編集
どこに行っても親父とbecchiさえいれば安心なようです。
自分ちのように寛いでるでしょう?
このカゴ、かなり深くて出るに出れないようになっています。
もしかしたらそれが安心感を生んでいる理由なのかも(?)
2014年03月08日(Sat) 18:17
ハーブママさん
編集
房総に行くなら今でしょっ!(笑)
ただ、この時期は天候が不安定なのが難点ですね。
来週あたりから少し春めいてくるそうですよ・・行ってらっしゃい~(^^)/~~~
美味しいお寿司とピーナツソフトが待ってるじょ!
2014年03月08日(Sat) 18:23
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
牛肉の部位によってお腹が緩くなるんじゃ?と思ってました。
が、もしかしたら焼き方?かもしれん・・・。
翌朝はスッキリ、快腸でした~♪
2014年03月08日(Sat) 18:28
望珈さん
編集
そそ、思い立ったが吉日!行くなら今でしょっ!
ディアナの食事・・あまり期待はしていなかったのですが、美味しかったですよ。
宿泊費も値下げされたことだし・・ビッキーちゃんチームも行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~
2014年03月08日(Sat) 18:32












非公開コメントにする