2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

南房総の旅
2014/03/03(月) 08:28:30
昨年同様、早めの春を満喫するため南房総に行ってきました

朝から雨
予報では明日も雨(か雪・・)。ついてないなぁ。

キャンセルも考えましたが、せっかく行く気でいたんだから取り敢えず行ってみよう!ということに。
あまり気乗りはしないけど・・


IMG_5470.jpg
becchi、アクアラインの長いトンネルはやっぱり苦手ですじゃ

ラッキーなことに、長いトンネルを抜けると雨が上がってました
日頃の行いがいいからね・・誰が?









海ほたる(2014_3)
曇ってるせいで海ほたるからは何も見えず。
だけど、雨が上がっただけでも嬉しい♪

IMG_5478.jpg
早速ミラは喜びのウンP

IMG_5474.jpg









IMG_5484.jpg
房総に来たら、最初に寄るところはいつもここです。

KIMG0542.jpg
目的はこのお寿司。
ネタが大きくて美味しいんです。
これで980円也!

KIMG0543.jpg
テラス席でいただきます。







食後のデザートは木村ピーナツのピーナツソフトクリーム。

IMG_5492.jpg

IMG_5486.jpg
濃厚でかなり美味!
お腹が許せば2個いっちゃいたいくらいヾ(・・;)ォィォィ
ちょびっと貰えることがわかってるミラはソフトクリームを凝視ですよ。

IMG_5491.jpg
至福の時







明日はきっと雨でしょうから、なるべく今日の内に回りましょう!
で、初めに向かったのは・・

IMG_5520.jpg
をくずれ水仙郷です。
桜と梅と水仙のコラボが見事です!

IMG_5511.jpg
昨年は水仙の時期が少し過ぎていましたが、今年はちょうど見頃ですよ。

をくずれ水仙郷(2014_3)
桜と梅も綺麗です!

IMG_5513.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5501.jpg
をくずれ水仙郷・・毎年訪れたい場所です。







お次は館山城です。

IMG_5527.jpg
お城は改装中で、天守閣(展望台)には行けませんでした。

IMG_5523.jpg
ここの桜はチラホラ。
見頃はもうちょっと先かな?

IMG_5525.jpg
アップダウンの激しい階段や坂道を頑張って登ります。
途中親父と代わる代わるミラを抱っこしたので、becchiは頂上に着く頃にはもうヘトヘト
首も限界です。

このあとお花畑に行く予定を中止して、お宿に向かうことにしました。



お宿編に続きますozigi.gif






<<南房総の旅(お宿編) アトリエバーゼルdeコトっちゃいました♪>>
Comment












わわわ~~南房総~~春の先取り、いいなあ( ´∀`)
アクアラインも海ほたるも憧れちゃうけど、やっぱりピーナツソフトが一番だわ・・・・・食べたくてたまりません(^^;
いつか安曇野から出かけてみたいな!
ウンPミラっち、可愛いよ♪
桜・梅・水仙のコラボ、とっても綺麗、いいもん見せてもらってありがとね!
  • エルママ
  • URL
  • 2014/03/03(月) 15:27:19
  • 編集
あ~やっぱりこの時期の南房総良いですね~~♪
うちは今年何年かぶりに行かなかったんですが、ブログ拝見して
行けばよかったって後悔しました;;

をくずれ水仙郷もちょうど良かったですね~♪
とても気持ちが落ち着く素敵なところですよね
館山城はソメイヨシノがたくさんあったのでしばらく
楽しめそうですね

お宿も楽しみにしています^^
  • yuzumanma
  • URL
  • 2014/03/04(火) 22:04:45
  • 編集
桜と梅と水仙が一緒に見れるをくずれ水仙郷って素敵なところですね。

ミラちゃんソフトクリームのお裾分け美味しかった?
最後に少しもらえるってわかってるんですよね^^
じーっと見つめられながら食べるの大変ですけど(笑)

becchiさんの首まだまだなんですね。
お宿も楽しみにしています~♪
  • モコかあさん
  • URL
  • 2014/03/05(水) 12:30:52
  • 編集
わー。
懐かしいです。お城へ入ったのは多分息子がまだ小学生の頃だったかなー。
千葉は故郷なのですが、近いのでいつでも行けると思っているせいか、なかなか今は遊びに行きません。でも、こうやって拝見すると、行きたくなります。アイスも美味しそう~♪
  • ロビハハ
  • URL
  • 2014/03/05(水) 13:37:43
  • 編集
安曇野からちょっと遠出してみませんか?
ピーナツソフト、きっと病みつきになるよん。
エルママちゃんなら2コ3コ大丈夫!!(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2014/03/05(水) 17:51:34
  • 編集
yuzumanmaさんに教えていただいたをくずれ水仙郷にはまりにはまったミラチームです。
毎年行きたいところNo.1です!
いいところを教えていただいてありがとうございます!
  • becchi
  • URL
  • 2014/03/05(水) 17:53:36
  • 編集
ちょうどいい時に訪れたようで、コラボがサイコーでした。
そそ、ちょびっともらえるのがわかってるので、お座りしてソフトを凝視です。
首は随分楽になったのですが、無理をしたらダメですね"/(;-_-) イテテ・・・
  • becchi
  • URL
  • 2014/03/05(水) 17:56:05
  • 編集
館山城は改装中で天守閣には登れませんでした。残念!
そそ、いつでも行けるって思ってるところへはなかなか足が向かないですよね。
いつか息子さんと一緒に行かれてみては?
  • becchi
  • URL
  • 2014/03/05(水) 18:03:27
  • 編集
あぁ~道楽園もキムピーソフトもずいぶん行ってないなぁ.。o○

おかーさんたらミラちゃんのウンP姿撮るの・・・好きだね!ププッ!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2014/03/08(土) 10:20:20
  • 編集
房総=道楽園&キムピーソフトですよね~。
ここのお寿司とソフトクリームを食べるために訪れるといっても過言じゃないくらい(?)
そそ、ウンチングスタイルの時だけじっとしてるのでね(〃▽〃)アハハ
  • becchi
  • URL
  • 2014/03/08(土) 18:07:54
  • 編集

 |   |