Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ アトリエバーゼルdeコトっちゃいました♪

アトリエバーゼルdeコトっちゃいました♪

久しぶりにアトリエバーゼルに行ってきました

生憎のお天気のためランチ後の公園散歩は出来ませんでしたが、
とても楽しい時間をご一緒出来て嬉しゅうございました

ご一緒していただいたお友達は・・

DSCN5433.jpg
昨年の7月以来、お久しぶりのチヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

DSCN5418.jpg
モップ君&モッピ~ちゃん

DSCN5419.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

DSCN5430.jpg
ゆずちゃん&yuzumanmaさん
くるみちゃんとライチ君はお留守番。偉かったね。

IMG_5372.jpg
ミラ&becchi
食べることと喋ることに夢中のbecchi、我が子の写真を撮り忘れ、
モッピ~ちゃんから画像をいただきました・・どこかしら抜けてるbecchiです。
becchiのデジカメよりモッピ~ちゃんのスマホカメラの方が画像が鮮明なのは何故でしょうね?(笑)


バーゼルランチ(2014_2)
そして、久しぶりのコトコ煮(鶏肉と野菜のコトコト煮込み)。
食後のケーキも美味しゅうございました。
ワンちゃんたちには∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからお芋ちゃんの差し入れが・・。
天邪鬼のミラは帰ってからゆっくりいただきました。
ごちそうさま~!


いつも車を停める駐車場には雪がまだ残っていて、駐車するのに苦労しました。
何とか5台すべて上手く収まって、よかったよかった



DSCN5447.jpg
ウマウマだらけのお土産
ありがとうございました。

次回お目にかかるのを楽しみにしています。


楽しかったね。
また遊ぼう~




お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいな、いいな。
いつかは絶対コトってみたいと思いつつ、未だ行けずにいます。

仲良しのみんなで集まれば楽しいですよね♪
ワンズもみんなたのしかったでしょうね(*^_^*)
2014年02月28日(Fri) 18:33
No title
編集
いつものメンバーが揃って、とっても楽しいコトコトランチでしたね♪
お取りまとめ下さってありがとうございました。
becchiさんが駐車場で待ってて下さって嬉しかったデス♪
お散歩は残念でしたが、いっぱい笑ってお喋りして、いつもコレで
元気もらえてます(^^♪

美味しいパン、ご馳走様でした~♪
リピしちゃいま~す☆

またご一緒してくださいね~(*^_^*)
2014年02月28日(Fri) 21:26
No title
編集
becchiさん、色々とお世話になりありがとうございました^^
お陰さまでお誕生会に来れなかったワンコさん&チーちゃんと
やっとご一緒することが出来ましたね♪
お友達と一緒に食べる久しぶりのコトコト煮はやっぱり美味しかったです♪♪

雨でお散歩できなかったのは残念だったけど、またお散歩できると良いですね♪

2014年02月28日(Fri) 21:33
No title
編集
先日はお取りまとめありがとうございました
ひさび〜のコトコト煮に大満足でっす
全員集合もできましたしね♪
またワイワイ★ランチしましょう〜
2014年03月01日(Sat) 11:03
るぱんママさん
編集
る~たんちからはかなり遠いのかしら?
行かれる時は予約してからのほうがいいですよ。
近くに上柚木公園があって、広場でボール遊びも出来ますよ。是非是非~!
2014年03月02日(Sun) 18:07
ハーブママさん
編集
ハーブ君チームがコトっちゃってるのを拝見してから行きたくて行きたくて・・。
やっと実現しました~全員揃ってのランチは楽しかったですね。
こちらこそ、いつも美味しいお土産をありがとうございますm(__)m
2014年03月02日(Sun) 18:09
yuzumanmaさん
編集
7月以来のチーちゃんチーム、お元気そうで何よりでしたね。
やっぱり全員揃わなくっちゃね!またご一緒してくださいね。
今度はゆずく~ライきょうだいが全員参加できるようなイベントを計画します!
2014年03月02日(Sun) 18:12
モッピ~ちゃん
編集
やっぱり全員揃わなきゃね!皆さんのトークにも磨きがかかるっちゅーもんです(笑)
生憎のお天気でボール部活動はできなかったけど、次回は思いっきりボールを追いかけたいね~モップちん♪
今度はいつかな?
2014年03月02日(Sun) 18:15
No title
編集
色々御世話になりましたm(__)m
アチラ方面の雪深さに驚きましたよぉ~。
昨日はミラちゃん地方も降りましたか?
コチラ、積もりませんが、けっこう降ったんですよぉ~~~!

コトコト煮&ハーフ・タルティーヌ・・・カル~クいけます。
今度から皆さんにもオススメよぉ~ん!
帰宅してからも、いただいた色々食べちゃったも~ん!ナハハ。

久しぶりの楽しい一日をありがとうございました!
2014年03月08日(Sat) 10:23
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
チーちゃんも∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんもお元気そうで安心しました。
いただいたシフォンケーキの美味しかったこと♪
今度トライしてみます!(チーズケーキ一点張りじゃぁね~^^;)
こちら、ほとんど山梨ですが(笑)・・ほとんど降りませんでしたよ。
2014年03月08日(Sat) 18:04












非公開コメントにする