Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 雪まつりだワン!

雪まつりだワン!

かなりの雪がまだ解けずに残っている東京の端っこです。

19728672.jpg
子供たちが作ったかまくら。
上手に出来ていますね。
大人にとっては厄介な雪も、子供たちには嬉しいものなのでしょうね。



今朝、雪が積もって初めてミラを庭に出してあげました。

DSCN5307.jpg

DSCN5308.jpg
最初は身を固くしてクンクンするだけだったのが・・。

DSCN5309.jpg
しばらくすると、目つきが変わってきましたよ。
やる気スイッチが入りました!



DSCN5311.jpg

DSCN5313.jpg

DSCN5314.jpg
さすがに滑る雪の上は避けて走っていました。


DSCN5315.jpg
テンションが上がったまま撤収したので、家の中でもギンギラギンのお目目。
ほとぼりが冷めるまでボール持って来い遊びに付き合わされました


今週末ももしかしたら雪?




日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い~
編集
テンションあげあげのミラちゃんの姿、可愛いので笑っちゃいますv-221
でも雪の上は苦手ですか?
雪でも平気でお散歩できるワンコが羨ましいです。
ロビンは雪だと固まって動きませーん。
2014年02月12日(Wed) 19:22
どしぇ~!
編集
50cmも雪が降ったなんて信じられません。
本当に豪雪地帯ですね。
我が家地方は10cmちょっと位しか積もりませんでしたよ。
それに戸建はそれぞれが雪かきをしないといけないから親父さんだけ大変でしたね。フフッ
その点、集合住宅は楽ですわ。

ミラちゃんは雪好き?
ギンギラギンノのお目目も魅力的よ~ん。
2014年02月12日(Wed) 21:46
編集
私も今日あたりの雪の方が遊べるかな?って思ったんですが・・
3わんの遊んだ後のシャンプーを考えてやめてしまいました^^;
ミラちゃんのお顔ホント張り切った表情ですね♪
もっと遊びたかったかな^^
2014年02月12日(Wed) 23:04
ロビハハさん
編集
ミラは怖がりのくせに、雪だけは平気なんですよ。
テンション上げ上げでグイグイ歩きます。
ロったんは雪は苦手?・・今度一緒に雪に埋もれてみる~?
2014年02月16日(Sun) 08:54
望珈さん
編集
ホント、どしぇ~!でしょう?
今週はこれを上回る積雪となりました。
そそ、我が家も老後は集合住宅と決めてますよん。
草抜きも雪かきも不要ですもんね~楽ちんが一番!

2014年02月16日(Sun) 08:59
yuzumanmaさん
編集
放っておいたらいつまでも雪の中を遊んでいそう・・。
怖がりのはずなのに雪は平気な不思議ちゃんです。
今朝のお散歩でも雪の中をグイグイ歩いていました。
2014年02月16日(Sun) 09:01












非公開コメントにする