Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2014_2)

ウッシッシ~♪の日(2014_2)

今年初めてのウッシッシ~♪の日。

この日、サロンは大忙し!
6匹のプーちゃんを連れたお客さんが来られていました。
そこにミラも割り込ませていただき、てんやわんやの大騒ぎ。
トリマーさんたち、フル稼働でしたよ。



ミラをケンちゃんに預けて、まずはランチ

KIMG0473.jpg
PALAZZOで。
ここのランチは500円から、とってもリーズナブルなんですよ。
オムハヤシライス&チーズカレードリア。
どちらもソフトドリンクが付いています。

その後、アンゼリカでみそパンを買ったり、お隣の花屋さんで苗木を買ったり。
ユニクロとビルの最上階の100円ショップのチェックもね。
スタバでコーヒーを飲んでいたらケンちゃんから電話



2時間後、こんなんできましたけど    

DSCN5252.jpg

DSCN5249.jpg

DSCN5246.jpg
毛がちょっと目にかかって鬱陶しそうだから、自分でチョキチョキしましょう
内緒、内緒。

DSCN5247.jpg
バレンタインが近いからハートのネックレス

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。



oninomen.gif




皆さんのお家では節分の豆まきをしましたか?

節分豆と豆茶
ミラ家ではお友達からいただいたお豆で豆まきをし、これまたいただいた福豆茶を飲みながら歳の数だけのお豆を食べました。

歳の数だけ・・数えるのに苦労しました(笑)
これで邪気を祓えたかな?

今年は近所のスーパーで海鮮恵方巻きを買いました。
なかなかの美味で、大満足!
しかし、1本798円とはいかがなものか??






トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

リーズナブルな・・・
編集
お店ね~。
とっても美味しそうだし・・・
こっちにもそういうお店があればいいのになぁ。

ミラちゃん
今回もすごくふわふわで美貌に磨きをかけてもらってきたのね。(*^_^*)
うちもそろそろなんだけど、空があんなことになっちゃって・・・(^_^;)
ご心配を頂き、ありがとうございました。
昨日は食べさせたけど、まだ出るものが出ず、今日あたりそろそろ・・・?って思ってます。
血便は止まったし、元気も出てきました。
やはり食べるものを食べないと力がつかないのよね~。ふふ
2014年02月04日(Tue) 17:41
編集
色白ミラちゃん
ピンクの♥がお似合いですよ~。

私、お豆、数えていたはずなのに・・わからなくなってしまいました。

恵方巻きは今回は食べませんでした・・。
娘もいないし主人も食べないので、ひとりでは大きすぎて断念いたしました。
確かにお値段ははりますよね~v-16
2014年02月04日(Tue) 20:55
編集
ミラっち、ふわふわで可愛いよん。
ピンクのハートも似合ってる♪

我が家は節分イベント何も無し( ; ; )
せめて恵方巻き食べとけばよかったな!
アハハ、歳の数だけって……だんだん増えてきてお腹こわさないようにね(笑)
2014年02月05日(Wed) 16:21
編集
ミラちゃん、今回もフワフワで可愛くなりましたね♪
お疲れさま^^

今回のランチも美味しそうですね。。これがリーズナブルなの??
良いですねぇ♪
becchiさん、今度下北案内して欲しいです♪

お豆私も食べましたよー^^v
でもワンsが食べないように(少しあげるんですけどね)パパがまくそばから食べてたので
いくつ食べたのか分からなくなってしまいました 笑
2014年02月05日(Wed) 21:58
みんこさん
編集
500円は500円なりのお味ですが、ボリュームは言うことなしです。
空ちゃん、心配ですね。口が利けないから不憫です。
どうぞお大事になさってください。
2014年02月08日(Sat) 09:28
ロビハハさん
編集
お疲れさまでした。お元気そうで何よりです。
恵方巻きは高いなぁと思いながら、ついついお寿司屋さん(スーパー)の戦略に引っかかってます^^;
豆を数えるだけで疲れちゃいます~。
2014年02月08日(Sat) 09:32
エルママさん
編集
恵方巻きも昔は母が巻いていたのだけどね・・。
面倒臭がり屋の娘はスーパーで割高のを買ってきて済ましてます。
豆を食べるのが段々負担になってきたりして・・(笑)
2014年02月08日(Sat) 09:36
yuzumanmaさん
編集
下北沢、何度も行ってるのに未だに迷ってます(苦笑)
いつかご一緒出来るといいですね。
年齢分の豆を食べたら胃腸の具合が悪くなりそう・・。
来年は半分にしておこう!
2014年02月08日(Sat) 09:38












非公開コメントにする