2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

Happy Birthday!
2014/02/01(土) 08:00:00
今日はおでかけ~♪

IMG_5396.jpg
ミラっち、ルンルンです!







1月6日に13歳になったモップ君のお誕生日を皆でお祝いしました。

IMG_5429.jpg
happybirthday_5.gif

モップ君、お誕生日おめでとう!
13歳とは思えないほど可愛くて元気いっぱいのモップ君は皆の目標だよ。
これからも幸せな日々を過ごしてね。



会場はいつものパトリック・キソ・ガーデンです。

一緒にお祝いしたお友達は・・

IMG_5447.jpg
ライチ君&yuzumanmaさん
ゆずちゃんとくるみちゃんはお留守番

IMG_5428.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

IMG_5436.jpg
ミラ&becchi

この日、一緒にお誕生日をお祝いするはずだったチヴィッキー君は、
ママがお風邪のため残念ながら欠席となりました。
チーちゃん、改めてお祝いさせてね。


バースデーケーキ(2014_1)
yuzumanmaさんがお手配してくださったバースデーケーキ。
とても美味しそう、ミラっち完食でした。


ワンちゃんたちのお腹を満たしたら、今度はママたちの番ですよ。

パトリックランチ(2014_1)

IMG_5438.jpg
デザートのワゴンサービス。
この中から好きなデザートをチョイスするのですが、私たちはいつも全部乗せです(笑)
この他に小菓子のサービスもあって、血糖値上がりまくり~!


モッピ~ちゃんバースデー(2014_1)
1月にお誕生日を迎えたモッピ~ちゃんのお祝いもしました
バースデーケーキはパトリックからのお・も・て・な・し!



IMG_5454.jpg
ライチ君と初めてご対面のモッピ~ちゃん、ライチ君を抱っこして感慨深そう・・。
モップちんにもこんな時代があったのね~(*´∀`)クスクス

becchi、久しぶりにモップちんを抱っこしたのですが、あまりの重さに腰が抜けそうになりました~(笑)
それがまた可愛いんだわ


お開きの前に集合写真を撮りましょう

IMG_5459.jpg
みんなよく頑張りました!


IMG_5468.jpg



楽しかったね。
また遊ぼう~





<<ウッシッシ~♪の日(2014_2) ビビビ!記念日>>
Comment












モップくんのお誕生会を皆でお祝い出来て、
私達も幸せいっぱ~い頂きましたね♪

becchiさんのお洋服作りの腕もますますアップなさって
スゴイなぁ~(*^_^*)
becchiさんの向上心、私も見習わなくちゃ!

アップルパイ、美味しかったデス♪ご馳走様でした。
  • ハーブママ
  • URL
  • 2014/02/01(土) 10:44:40
  • 編集
先日はお誕生会開いてくださってありがとうございます
13歳も元気にスクスク育てたいと思います(笑)
7キロ近いモップはさすがに腰にきますよね?私はこの重さに慣れてるから小さいと反対に落としそうで怖いくらいです プププ
  • モッピ〜
  • URL
  • 2014/02/01(土) 11:35:18
  • 編集
頸椎症のbecchiさん7キロのモップ君を抱っこして大丈夫でしたか?^^
きっとフワフワプクプクで気持ち良かったでしょうね(^○^)

どれもこれもおいしそう~(^◇^)
モッピ~ちゃんのロウソクが少ないのではないかと
ちょっと気になってしまいましたけど(笑)
  • モコかあさん
  • URL
  • 2014/02/03(月) 16:44:57
  • 編集
楽しくて美味しいお誕生会でしたね♪
13歳のモップくんがますます元気になっていくのは、私達も本当に嬉しいことですよね♪

becchiさん、モップくんは重かったですか^^
抱っこしている時の困ったようなモップくんのお顔も可愛かった~^^

アップルパイもごちそうさまでした
美味しかったです♪
殆ど私がいただいちゃいました~笑 
  • yuzumanma
  • URL
  • 2014/02/03(月) 23:15:26
  • 編集
美味しい&楽しいお誕生会でしたね。
何を仰いますやらですよ、ハーブママのベスト(ジレ?)こそ大したものですよ。
会心の出来なので、ついつい自慢しちゃった^^;
褒めていただき、ありがとうございます。

  • becchi
  • URL
  • 2014/02/05(水) 08:12:35
  • 編集
昨年7月以来のモップちん、相変わらずキュートだったワン!
抱っこさせてくれてありがとね。
もう少し腕力をつけなきゃね(*´∀`)クスクス
  • becchi
  • URL
  • 2014/02/05(水) 08:15:24
  • 編集
頸椎症のほうはおかげさまで快復の兆しが見えてきました♪
モップちんを軽々抱っこするにはもう少し腰と腕を鍛えなきゃです(笑)
年齢分のローソクを飾るのが無理なので1本になってます・・アハハ・・
  • becchi
  • URL
  • 2014/02/05(水) 08:19:58
  • 編集
楽しかったですね~。
becchiはモップちんを抱っこしてウハウハだったのですが、モップちんは迷惑だったかも(笑)
ライちゃんは軽すぎて飛んでいっちゃいそうだけど、モップちんは漬物石のよう。
ホントに同じ犬種?って疑いたくなります。面白いね♪
  • becchi
  • URL
  • 2014/02/05(水) 08:24:45
  • 編集

 |   |