Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 富士山deホッコリ!

富士山deホッコリ!

ちょっと訳あって、ここ数日落ち着かない日々を過ごしているミラチームです。
訳とは・・追々ブログで書いていくことになると思いますが。

せっかくの週末、家で悶々と気を揉んで過ごすのもどうかな?と思い、
久しぶりに富士山に会いに行ってきました

DSCN5200.jpg
富士山が目の前に!
気分がパーーーッと晴れますよ。


遅く出発したので、着いたころにはもうお腹がグーグー。
ドギーパークに行きましょう

DSCN5202.jpg
が・・雪で前に進めず・・。

Jマートに併設されていたカフェは閉店で・・


DSCN5204.jpg
やってきたのはオルソンさんのいちご

オルソンさんのイチゴ(2014-1)

DSCN5206.jpg
薄曇りでしたが、風がなかったのでテラス席でもそれほど寒さは感じられませんでした。
ミラチームの貸切、お家でぬくぬく冬眠してるワンちゃんが多いのかな。




ランチのあと、河口湖畔をお散歩しました。

DSCN5213.jpg
河口湖から見る富士山は格別です。


DSCN5214.jpg

プーちゃんを2匹連れたカップルを見かけたのですが、もしかしたらブログを通じて知っている方だったりして?
読み逃げ常習犯のbecchi、声を掛けそびれました。


3時間ほどの小旅行でしたが、心がホッコリしました。





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
相変わらずフットワークが軽いミラ家ですね!
うちのパパじゃ日帰りで遠出はなかなかしてくれませんよ。
富士山を見ると元気が出ますよね?
ミラちゃんも富士山からパワーをもらって帰ってきたかな?(*^_^*)
2014年01月27日(Mon) 17:34
編集
お~富士山が綺麗に見えていましたねー♪
計画を立てて行ってもお天気ばかりは思うようにいかないので
お天気に合わせてパッと出かけた方が良いのでしょうね♪
ベンチでモデルさんしているミラちゃんも気持ちよさそうなお顔ですね^^

Jマートのカフェは閉店なんですか
ワンコ連れが店内で食事できる貴重なお店だったのに残念ですね

気を揉んでお過ごしってもしかしたら・・・オメデタイお話かな^^
2014年01月27日(Mon) 21:57
編集
うっわぁ~♪ とってもキレイな富士山!
やっぱり富士山がキレイに見えるのはこの時期ですね。

ミラちゃん! 色々な所に連れて行ってもらえていいなぁ~♪

そうそう~♪ 出先でプーちゃ連れの方に出会うと・・・もしかして~なんてことありますよね(^^)

ミラちゃんにどこかで会えたらすぐ分かっちゃいます!
こうめに似ていますから~(*^^)v
2014年01月27日(Mon) 22:47
編集
わおー富士山きれい!
思わず拝みたくなりますわ。
リフレッシュできてよかったね。
チームのお出かけの様子、いつも楽しみに見てます。
今は揃って遠出できないけど、いつかミラチームのお出かけスポットに行ってみたいわん!

ナニナニ、早く知りたいよん…気になる気になる^^;
2014年01月28日(Tue) 09:48
るぱんママさん
編集
高尾山ICが出来てから、富士山方面までは1時間もあれば行けるようになりました♪
渋滞さえなければ、3時間もあれば満足の小旅行が出来ます。
富士山にパワーをもらって元気ハツラツ~♪
2014年01月29日(Wed) 07:45
yuzumanmaさん
編集
行こう!と決めたら即行動です(笑)
Jマート併設のカフェが閉店していたのにはガッカリです。
becchiだけがあれこれ気を揉んでるだけなんですけどね・・。
2014年01月29日(Wed) 07:47
サチコさん
編集
空気が澄んでるこの時季は富士山が綺麗です。
プーちゃんを見かけると、もしかしたら知ってる子?って思いますね。
そそ、こうめちゃんならすぐにわかりますよ♪
2014年01月29日(Wed) 07:50
エルママさん
編集
今は遠出は無理だよね~けど、その内きっといいことが待ってますよ。
ミラチームも久しぶりの遠出でした。
なにかな?なにかな~?
2014年01月29日(Wed) 07:52












非公開コメントにする