Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2月編)

ウッシッシ~♪の日(2月編)

2ヶ月ぶりのウッシッシ~♪の日。

イノシシカットがへ~んしん

IMG_2971.jpg

IMG_2988.jpg

どうよ!これ!!
超かわゆすな~~
親ばかって言う重い病を患ってるbecchiです

親ばかついでにもうちょっと・・(笑)

IMG_3003.jpg
あんよのカットもバッチグ~

IMG_3035.jpg
やっぱりケンチャンでなきゃね。


IMG_2993.jpg




          




ランチは千草で。

IMG_2972.jpg

カキフライはサクサクっとしていて美味だったけど、ハンバーグはちょっと肉臭かったかも。
☆・・三つ!


集中力がなくボーっとしてるので、最近は揚げ物はトンとしなくなりました。
(揚げてる途中でその場を離れることがあったりしたら大変・・)
ハンバーグも息子たちが巣立ってからは滅多に作らなくなりましたね。
なので、外では(人さまが作ってくださった)揚げ物やハンバーグをオーダーすることが多いミラ家です。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

おっ!
編集
ケンちゃんにキレイキレイしてもらったのね~。
可愛い可愛いミラちゃんに戻ったね。

ぷぷぷ・・・becchiさんその重病は治ることないよね~。うんうん♪

フワフワ美人になったミラちゃんをムギュ~ッしたいじょぉー!
2011年02月28日(Mon) 08:40
編集
ミラちゃん、ふわふわだーっ!
大好きなケンちゃんとの再会はるんるん♪だったのかな~

↓館山旅行、いいですね~!!
増量キャンペーン中のbecchiさん、美味しそうなものがいっぱい♪
私もきむぴーソフトがすっごく食べたいでーす!!
ミラちゃんもランで楽しそうですね~
リフレッシュされましたか?
2011年02月28日(Mon) 10:36
編集
やっぱりケンちゃんマジックに毎月かからないとね♪
ミラちゃん、めっちゃ可愛いよぉ~☆
親ばか病は我が家も無限大に増殖中~
みんなで親ばか、こわくなーい(笑)

↓房総の旅、良かったですね~
道楽園に、きむピーソフトに、道の駅・・・このコースは最高に楽しい~♪
5月に母や妹ファミリー達も一緒に館山に行くので、今からとっても
楽しみにしてます。

今度はお友達みんなで館山リベンジ、是非行きましょーね♪

我が家も最近家電が次々とガタが来始めてます・・・
一気に壊れるのが恐ーい(>_<)
先日も冷蔵庫の下から水漏れが・・・
修理をお願いして大金出費をまぬがれて、ホッとしている我が家です(苦笑)
2011年02月28日(Mon) 10:56
編集
前のカットだって、イノシシなんかじゃなかったと思うけど、やっぱりミラちゃんは、このケンちゃんカットが一番ですね♪
可愛い!!

親ばか万歳です!
2011年02月28日(Mon) 18:22
編集
わぁ~いつものミラちゃんになったね^0^
前のも可愛かったけど、やっぱりこれがミラちゃんだわぁ♪♪
フワフワミラちゃん、可愛いワン♪

親ばかは人間&ワンsお互いに幸せだから必要ですよ~~!
親ばか同士集まってれば問題ないですよね 笑
2011年02月28日(Mon) 20:52
編集
ミラちゃん可愛い~~~v-238
お耳ふわふわにアンヨのカットも完璧!!!
さすがケンちゃんですね~≧(´▽`)≦

ミラチャンと親父様とのご旅行楽しそうですね。
becchiさんのお疲れも少しは癒えましたでしょうか?
無理せずお体に気をつけられてくださいね。
2011年03月01日(Tue) 14:14
編集
beforeの モジャってるミラっちも これはこれで可愛い♪
でも やっぱりプロ!!
さすがだ~~~~
フワフワで可愛くなったねん☆

becchiさんお料理上手なのに もったいない!!
食べる係はいつでも やりますよ~ ぎゃはははは
2011年03月01日(Tue) 16:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
うふふ~。
やっぱりケンチャンでなきゃね!。

治る見込みのない難病ね。
becchiの周りには同じ病に苦しむ(?)患者さんがいっぱい!
2011年03月02日(Wed) 08:39
みるきちさん
編集
サロンに近づくにつれ落ち着きがなくなってね。
ケンチャンに会えるってわかってるんじゃないかな?

そうそう、キムピーソフトはかなりおススメ!
2個も3個もいけちゃいそう(笑)
2011年03月02日(Wed) 08:43
ハーブママさん
編集
ケンチャンマジックは凄いです!
惚れ惚れしちゃう(*^o^*)

OH~!
5月に親孝行旅行に行かれるんですね。
お母さまにも是非是非キムピーソフトや鄙の里での定食を召し上がっていただきたいわ~。
館山リベンジ・・楽しみにしています♪
2011年03月02日(Wed) 08:47
るぱんママさん
編集
モサモサMAXのイノシシカットも悪くはないのですが(親ばか?・・笑)、ケンチャンのマジックハンドに掛かったミラっちはピカイチ!

ぷぷっ!
親ばか病繁殖中ね。
2011年03月02日(Wed) 08:51
yuzumanmaさん
編集
これがホントのミラっちでしょう?(笑)
やっぱりケンチャンでなきゃ!
ケンチャンに感謝状。

そそ、親ばかばかり集まってると、病気だってこと忘れちゃいますよね。
治る見込みのない難病ね。
2011年03月02日(Wed) 08:55
モコかあさん
編集
ケンチャンマジックには敵いません!
やっぱりミラっちにはこのカットが一番お似合い(親ばかチャンリン・・苦笑)。

ご心配ありがとうございますね。
まだ疲れは残ってますが、徐々に徐々にです。。
2011年03月02日(Wed) 08:58
モッピ~ちゃん
編集
風邪はもう大丈夫?
無理しないようにね。

ケンチャンマジックも凄いけど、モッピ~ちゃんのハサミ捌きもお見事!
モップちんの四角いカット(笑)も可愛いよ。

ボーっとしてるのでしばらく油物はお預けよん。
快復したらbecchi屋臨時開店しようかな・・。
2011年03月02日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL