2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ウッシッシ~♪の日(2013_12)
2013/12/28(土) 15:34:55
小雨まじりの寒い日。
こんな日はどこにも出掛けたくない!・・けど、ミラさまはボサボサMAX
おまけに売れっ子ケンちゃんの都合でこの日しか空いておらず、しかもいつもより
30分早いスタートときたもんだ・・ダッフンだ!
ベッドから抜け出すのに勇気がいる~。

年末で混んでいるのに(混んでいるから?)早く仕上げてくださり、
普段より短時間、1時間半でこんなん出来ました    

DSCN5070.jpg

DSCN5076.jpg

DSCN5063.jpg

ケンちゃん、今年一年ミラを可愛くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします。









どのワンちゃんも楽しい&美味しいクリスマスを過ごしたことと思います。
ミラ家は相変わらず夫婦+白犬だけのクリスマス。

クリスマスケーキ(2013)
ケーキも寂しい・・。

IMG_5382.jpg



ミラには素敵なクリスマスプレゼントが届きました

IMG_5343.jpg
yukaさん作のヒョウ柄の中綿キルトアウター。
ヒョウ柄がそこそこ好きなお母さんからのクリスマスプレゼント。

19461222.jpg
親子揃ってヒョウ柄でお散歩しています(笑)

ヒョウよりヒョウ柄が似合ってる~♪って近所でも評判です!

って・・ウソウソアハハ・・



IMG_4958_2.jpg
お誕生会でミラが着ていたこのツナギもyukaさん作です。
ウインターホワイトのツナギをお願いします!
とオーダーしたら、女の子っぽいボーダーニットを使ったツナギを作ってくださいました。
背中のアップリケはハート

やっぱりミラはスカートよりパンツだなぁ・・。

来年はツナギに挑戦してみようと思うbecchiです。





<<よいお年を・・ ミラのお誕生会>>

 |   |