Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ミラのお誕生会

ミラのお誕生会

お友達がミラのお誕生会をしてくださいました。

パトリックキソガーデン
会場はいつものパトリック・キソ・ガーデン。

この日は前夜から冷たい雨・・もしかしたら雪に変わるかも?
雪が積もったら車の運転は無理だな・・と心配しましたが、天気予報は嬉しい外れ。
予定通りお誕生会を開くことができました。




朝からエアコンの吹き出し口の真下を陣取っているミラっち。
呼んでも微動だにしません

IMG_5207.jpg

IMG_5218.jpg
パトリックという言葉に敏感。
パトリック=うまうま・・・この数式が頭の中に出来ているようです(*´∀`)クスクス




メンバーは食いしんボーイズ&食べたガールズ、そして食いしん坊ママズ。
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、モップ君&モッピ~ちゃんは都合で残念ながら不参加・・。
少人数でちょっぴり寂しいお誕生会?と思いきや。。
yuzumanmaさんちのねぇねさんが出席してくださり、とても和やかなお誕生会になりました
ねぇねさん、ありがとうございます。

そして、そして
ライチ君も来てくれました



IMG_5224.jpg
この可愛さ
目の中に入れてクネクネしても痛くないですよ!
抱っこしたらふわふわ飛んでいきそうなくらい軽いの。
ミラもこんな時があったのにね~今じゃ大関級のおデブちゃんsumou.gif



IMG_5253_2.jpg
ハーブ君


IMG_5254.jpg
ゆずちゃん


IMG_5272.jpg
くるみちゃん


IMG_5267.jpg
ミラ





santa.gif





ママたちのディナーの前に恒例のケーキカット。
まずはワンちゃんたちのお腹を満たします。

バースデーケーキ(9歳)
ハーブママさんがお手配してくださったバースデーケーキ。
可愛いケーキですよ
よほど美味しかったとみえて、ミラっち完(瞬)食です!


IMG_5266.jpg
ライチ君も yuzumanmaさん持参のフードをあっという間に完食!
ライちゃんも立派な食いしん坊ーい







パトリックランチ(2013.12.19)
ママたちのランチ。
大満足のランチです。


パトリックデザート
デザートの全部乗せが復活!
その他にプチデザートのサービスまで・・嬉しすぎる~




IMG_5249.jpg

IMG_5258.jpg



IMG_5246.jpg
初めて尽くしでライチ君はお疲れね。




santa.gif




お開きの前に記念撮影をしましょう


IMG_5293.jpg
く~たんの様子に大笑い!

IMG_5295.jpg
ハーブ君のおすまししたお顔ったら・・可愛いね。

IMG_5275.jpg
ま~ね・・一応主役なんだけどね・・。
ライちゃんは皆のアイドルだからね
今日は仕方ないね(笑)


IMG_5288.jpg
ライチ君、よく頑張りました!

やっぱりパトリック=うまうま




santa.gif




9歳のバースデープレゼント_1
9歳のバースデープレゼント_2

9歳のまったりミラっち

ありがとうございました!


今回お会いできなかったお友達、来年お目にかかるのを楽しみにしています。
ハーブママさん、お世話さまでした。


楽しかったね。
また遊ぼう~





イベント | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うわ~!
今年のまた素敵なお誕生会でしたねッv-254
はじめましてのライチ君、ちっちゃくて可愛いですね~。

ミラちゃんはじゅうぶん主役の貫禄ありましてよ~。
美しいで~すv-238

becchiさんもお元気そうで、何よりです。

今年もお会いできませんでしたが、いつかきっときっと~。

もう今年も、あと1週間もないのですものね、良いお年をお迎えくださいね。
2013年12月25日(Wed) 09:01
No title
編集
本当にこの日は雪にならなくて良かったですねー
ミラちゃんのお誕生会が無事に出来て良かったです♪

ご一緒出来なかったお友達はとても残念でしたが・・・
9歳になったミラちゃん、喜んでくれたかな^^

becchiさん、ライチをこんなにアップして下さりありがとうございます
お写真での言葉を読みながら笑ってしまいました
もっちろんミラちゃんが主役よーー^^v

素敵なお土産もありがとうございました。
またゆっくり集まりたいですね♪

2013年12月25日(Wed) 23:03
No title
編集
ミラちゃんのお誕生会、とっても楽しかったですね♪
心配していた雪にならず、無事に皆でお祝い出来てホントに良かったぁ~
偶然にも同い年のお友達が多い中で、皆が毎年元気にお誕生日を
迎えることが出来ることが、何より一番嬉しいデス(#^.^#)

ミラちゃん、ケーキをモリモリ食べてくれてハーブママは嬉しかったわぁ~☆

ハーブったら、ライチくんの前ではおすまししちゃって、笑っちゃいますね。
ハーブなりにカッコつけてみたりして・・・(笑)

素敵な可愛いプレゼントありがとうございました。
また来年もみんなで元気に集まりましょうね(*^_^*)
2013年12月26日(Thu) 09:52
ロビハハさん
編集
今年もお友達にお誕生会を開いていただいて・・ミラは幸せワンコです。
新しく加わったライチ君は小さくて可愛くて・・。
すっかり主役の座を奪われてしまいました(*´∀`)クスクス

ロったんチームに会いたいと願いながら何年経ったでしょう。
来年こそ!
お元気で、佳い年末年始をお迎えくださいね。
2013年12月26日(Thu) 12:54
yuzumanmaさん
編集
先日はありがとうございました!
ライチ君の可愛さにノックダウンのbecchiです。
今度会う時はもう少し大きくなってるんだろうな・・。
パピー時代はあっという間ですもんね。

こちらこそ、素敵なプレゼントをいただきありがとうございました。
ぬくぬくほかほかでとっても幸せそうです。
うまうまのパトリック、次行く日を今から指折り数えてます(σv`*)エヘヘ
2013年12月26日(Thu) 12:59
ハーブママさん
編集
先日は何から何までお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい&美味しいお誕生会でした。
ホント、雪が降らなくてよかったです。
今回全員揃いませんでしたが、次回は皆でワイワイガヤガヤ出来るといいですね。

こちらこそ素敵なプレゼントをいただきありがとうございました。
スヌーピーちゃん、時々becchiがぬくぬくしています。
肌触りがサイコー!
来年も表情豊かなハーブ君に会うのを楽しみにしています。
2013年12月26日(Thu) 13:04












非公開コメントにする